July 07, 2013

転職

会社勤めだけが仕事じゃない!
アントレnet」は、独立開業・フランチャイズ加盟の総合情報サイトです。


billionaire_ at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 番外編 

June 09, 2013

脱毛ラボ

夏に向けて脱毛してみませんか?
脱毛ラボ


billionaire_ at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 番外編 

January 01, 2011

ネットで稼ごう♪

インターネット上で稼ぐ(得する)方法は沢山あります。
手軽に始められる初心者向きなのもあれば、手間は掛かるけど、がっちり稼げる方法もあります。ですので、稼ぐ為のホップ・ステップ・ジャンプ!ということで、初心者の方でも稼げるように、少し解説しておきますね。

★ホップ
1.メール受信
一番お手軽に稼げるのは、やはりメールを受信してポイントを貯めていく方法です。
リードメール系のサイト(どんなサイトがあるかはカテゴリのリードメールをクリックしてくださいね)にて、無料会員登録をすると、そのサイトからメールが送られてきます。そのメールを受信(またはURLクリック)することで、ポイントを貯めることができます。

ポイントは、ある程度貯まった段階(交換できるポイント数はサイトによって様々)で、現金や商品に換えることができます。メールを読まなくても(ほったらかしにしていても)、ポイントが貰える場合もありますので、一番楽に稼げる方法だと言えます。

2.遊びながら稼ぐ
リードメールの次ぐらいに簡単に稼げる方法です。
様々な遊び(ゲーム、未来予想、BINGOなど)をする事で、ポイントを貯めることができ、そのポイントを現金や商品に換えることができます。遊びながらポイントを貯めれるサイトは、カテゴリの「遊ぶ」をクリックしてくださいね。
リードメールをコツコツ型とするならば、こちらはちょっとギャンブル性があり、運が良ければ大きくポイントを貯めることもできるでしょう!

3.懸賞で得する
様々な懸賞に募集することで、現金や賞品の獲得を狙います。
今はまだ、懸賞カテゴリを作成していませんが、インターネット上には、沢山の懸賞サイトがあるので、順次紹介していこうかと思ってます(^_^)もう少しお待ちください♪

★ステップ
アンケートに答えて稼ぐ
ホップで紹介した方法より少し手間と時間が掛かりますが、稼ぎ度合いとしては、こちらの方が良いです(^_^) メールで送られてくるアンケートやサイト上でのアンケートに回答することで、ポイントを貯めることができます。
サイト上でアンケートに答える以外に、回答を郵送するとか電話で答えるなどもあり、こちらの方がより多くのポイントを稼ぐことができますが、そんな面倒なことはしたくないという方は、サイト上でのアンケートに答えるという方法だけでも(メール受信などに比べれば)ポイントを多く貯めることができるので良いのではないでしょうか。

★ジャンプ
アフィリエイトで稼ぐ
ホップ・ステップで紹介した方法より、更に稼ぎたい人はアフィリエイトをやるといいでしょう。但し、これができるのは、ホームページ(またはブログ)を持っている方、メールマガジンを発行している方に限られます。

アフィリエイト(Affiliate)とは、ホームページ、メールマガジン運営者と、企業が広告掲載を通して業務提携することを意味します。簡単に言えば、企業の宣伝を自分のホームページとかでしてあげて、それによって何か商品が売れた場合、その売上金額の何%かをお礼に貰うことができるのです。
アフィリエイトをやっている方の中には、月100万円以上稼いでいるという人もいます。いきなり100万円は無理ですが、コツコツ努力すれば、月10万円ぐらいはいける?のではないでしょうか。

アフィリエイトという言葉は、以前から知っていたのですが、なんだか胡散臭い気がして(笑)やっていなかったのですが、よくよく調べてみると、世間にも認知されているちゃんとしたものだということがわかり、私もアフィリエイトを始めたのです。

アフィリエイトを始めるには、直接企業と提携する場合と、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を通して企業と提携する場合の2通りがあります。
直接企業と提携する場合は、その企業がアフィリエイトをやっているかどうか調べないといけないので、それでは大変(時間も労力も掛かる)です。
ですので、アフィリエイトを始めるならASPに会員登録をした方が良いでしょう。大手ASPでは、数百、数千もの企業と提携をしているので、その中で自分が扱いたい(宣伝したい)商品がある企業と提携することができます。

ASPに関しては、カテゴリの「ASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)」をクリックしてくださいね。


以上がネットで稼ぐ方法ですが、いずれも無料で始められるので、リスクはまったく無いです。あとは貴方の努力次第ですから、がんばってくださいね(^_^)



billionaire_ at 01:01|PermalinkComments(8)TrackBack(27) 稼ぐ(得する)為のホップ・ステップ・ジャンプ! 

January 17, 2009

マネーパートナーズ

マネーパートナーズ
FX業者初の上場企業(平成19年6月21日、大証ヘラクレス)で安心
手数料無料、レバレッジ最大約100倍
しかも、100通貨単位での取引も可能!!


billionaire_ at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 外国為替 

December 17, 2008

外国為替

ここでは、外国為替などに関することを紹介していきます。
なぜ外国為替を紹介するか?それは私が為替取引をしているからです(笑)
以前は株をやっていたのですが、ITバブルが弾けて痛い目を見た経験があり、今は株よりもリクスが少なく、稼ぐことができる外国為替をやっています。

外国為替は、ドルやユーロなどを売り買いして為替差益と利子で儲けます。
例えば、1ドル100円の時に1万ドル(100万円分)を買い、1ドル105円の時に、買った1万ドルを売る(円に変える)と105万円となり、5万円儲かるわけです。また通貨を持っている期間は、買った通貨の国と売った通貨の国の金利差を毎日貰えます。

外貨を売ったり買ったりする場合、手数料が掛かります(1ドル当たり10銭程度※取扱会社により違いがあります)ので、その分は差し引かれますし、買う時と売る時では金額が違います(ドルなら4銭程度※取扱会社により違いがあります)ので注意が必要です。

外国為替取引の説明をし始めると、長くなりそうなので詳細は割愛しますが、以下に紹介する取扱い会社のホームページにいろいろ書いてありますので、読んで見ては如何でしょうか?

どこの会社と契約したらいいのか?ポイントは沢山ありますが、重要なのは4つです。
1.信頼できる会社か?
2.手数料やスプレッド(売る時と買う時の金額の差)が他社より有利か?
3.スワップ金利(利子)が他社より有利か?
4.保証金に対するレバレッジはどれぐらいか?

もし外国為替取引をする場合には、以上の点に注意して取引する会社を選んでください。


Hirose-FX

Hirose FXは、手数料が片道100円で、1Lot(1万通貨)あたり一律5,000円なので、レバレッジが非常に高く、資金を有効に活用することができます。携帯からも取引でき非常に便利です。


外貨ex

外貨exは、1000通貨単位から始められる為、小額取引が可能です。手数料は1通貨単位あたり3銭で、デイトレードなら決済手数料が無料です。
今なら「現金3,000円キャッシュバックキャンペーン」実施中なのです。


セントラル短資

セントラル短資は、1通貨単位あたり5銭ですので手数料が安く抑えられます。またスワップポイントが他社に比べて高い(私が知る限りでは一番高い)ので、長期保有の方にはお勧めです。

現在、キャンペーン中で、口座開設すると、1ヶ月間手数料無料クーポン券や5,000円キャッシュバックをやってます。


外為どっとコム
外為どっとコムは、1000通貨単位から始められる為、小額取引が可能です。手数料は1通貨単位あたり5銭で、デイトレードなら決済手数料が無料です。
また指定のレートに達するとメールで知らせてくれる便利なサービスもあります。

外国為替取引が始めての方の為に、ゲーム感覚で仮想取引ができるバーチャルFXというものもあり、成績がいいと豪華な賞品が当たるのでチャレンジしてみては如何でしょうか?

現在キャンペーン中で、口座開設をして、2万通貨以上のお取引をされた方全員に5000円をプレゼントしてます。


FXプライム
FXプライムは、手数料が他社と比べて安いです。1通貨単位あたり5銭で、デイトレードなら決済時の手数料は2銭です。10万通貨単位以上は3銭となり、かなり手数料が安くなります。

現在、キャンペーン中(9月2日まで)で、口座開設をして、1回以上の取引をすると、2,000円のキャッシュバックがあります。


マネックスFX
マネックスFXは、1000通貨単位から始められる為、小額取引が可能です。手数料は1通貨単位あたり10銭で、デイトレードなら決済は無料です。50万通貨単位以上は8銭、100万通貨単位では6銭となり、少し手数料が安くなります。


FX-REAL
FX-REALは、20通りの通貨ペアを扱い、手数料は無料です。 維持証拠金が1万通貨単位につき2万円なので、かなりレバレッジも高くできます。

現在、キャンペーン中で、口座開設をして、50万通貨の取引をすると、VASAギフト券3,000円分が貰えます。また150万通貨、250万通貨、500万通貨、1,000万通貨と高くなるにつれ、それぞれVISAギフト券が、5,000円、10,000円、20,000円、50,000円分もらえます。


ひまわり証券

マージンFXは、ひまわり証券が扱うFXです。30通貨ペアを扱ってますので、リスク分散させるには都合が良いです。



billionaire_ at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(1) 外国為替 

May 04, 2007

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ。ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラムです。



billionaire_ at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 番外編 

February 03, 2007

大豆気分

大豆気分

食事代わりに食べるだけの簡単「豆乳クッキーダイエット」は、体調もお肌も崩さず健康的に体重マイナス4キロめざします。1食あたり、たったの146kcalです。



billionaire_ at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 番外編 

July 16, 2005

保険

今回は、車を乗る場合に重要な任意保険についてです。
インターネット上には、車の保険見積もりを一括で行ってくれるサイトが数多くあります。なんらかのお付き合いで特定の保険会社の保険に入っている人も多いでしょうが(私もその一人(^_^;)他社の保険料金は気になりますよね。
保険会社を切り替える替えないは別にして、保険見積もりは無料ですから、一度見積もりしてみては如何ですか?
 

 
 


billionaire_ at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 自動車 

July 10, 2005

車の査定

ここでは、車に関することを紹介していきます。
なぜ車関係のことを紹介するか?それは私が車バカで、既に何台もの車を乗り継いでいるので、今までの経験に基づき、車にまつわる情報を発信したかったからです(^_^)
 
今回は、車を買い換える時に重要な査定についてです。
インターネット上には、車の査定を一括で行ってくれるサイトが数多くあります。車を買い換える時、今乗っている車を高く買い取ってもらえると助かりますよね。
私も車の買い替えを何度もしてますが、若い頃はディーラーに下取りに出すことしか知らなかったし、ネットで一括査定なんてこともできませんでしたから、今は便利な世の中になりました(^_^)
馴染みの車屋さんに下取りに出すのもいいですが、自分の車の価値がどれぐらいあるのか?調べてからでも遅くはないでしょう。
査定は無料ですから、気軽に査定してもらいましょう!
 

 
 
 


billionaire_ at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 自動車 

June 26, 2005

CMサイト

CMサイト
CMサイトは、企業のCMを見てポイントをゲットすることができます。
単にCMを見るだけでもポイントは貯まりますが、CMで紹介されているクレジットカードを契約したり、商品を購入したりすれば、一気にポイントをゲットすることもできます。
 
ゲットしたポイントは、商品と交換することができます。
他サイトのポイントと合算することができるので、提携サイトのCance2Mailなども同時に会員登録されるとポイントを溜めやすいと思います。
ポイントには有効期限はありませんが、1年以上ログインしないと情報を削除される場合があるようなので少し注意が必要です。


billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

Info-Cash

Info-Cash
Info-Cashは、メールを受信(URLクリック)することでポイントをゲットすることができます。
更に「エブリディゲーム キャンペーン」もやっていて、毎日ゲームに参加して当たれば5,000円がキャッスバックされます。私も毎日やってますが、残念ながらまだ当たってません(^_^;

ゲットしたポイントは、1ポイント1円に交換することができ、指定の口座へ振り込まれます。現金でもらえるってのは嬉しいですよね(^_^)
更にポイントには有効期限がないので、これも嬉しいところです!

現在、新規入会キャンペーン(4月15日まで)をやっていて、PS3、iPod、DSライト、図書カード500円分、などが当たるらしいので、無料会員登録をしてみては如何でしょうか。



billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

予想ネット

予想ネット
予想ネットは、未来の予想問題に挑戦し、予想が的中すればポイントがもらえ、そのポイントを現金や賞品と交換することができるサイトです。

予想ネットには、コインとポイントの2つがあり、コインは予想する時に使い、予想が的中するとオッズに従ってポイントがもらえます。入会時に50コイン&100ポイントもらえるので、最初は、この50コインを使って予想します。

コイン(またはポイント)は、サービス申込みや資料請求・ショッピングなどをすると、報酬として得ることができますので、予想する為にコインを増やしましょう。
予想ははずれる場合もありますから、手堅くポイントを溜めるなら、コインではなくポイントでもらいましょう。

現在、新規入会キャンペーンをやっていて、PS3、JTB旅行券10万円、高島屋カタログギフトなどが当たるらしいので、無料会員登録をしてみては如何でしょうか。



billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遊ぶ 

フルーツメール

フルーツメール
フルーツメールは、メールの受信(URLクリック)、またはメール内のアンケートでポイントをゲットすることができます。
また、ビンゴゲームで10000ポイントをゲットすることもできますが、私はまだ当りません(^_^;

ゲットしたポイントは、1ポイント1円として交換することができ、ショッピングに使えたり、各種ギフトカード、豪華賞品に交換できます。
ポイントには有効期限があり、ポイントの加算年から数えて翌々年の末(12月31日)迄となっていますので、ある程度ポイントが貯まったら忘れずに交換しましょう。
 
ポイントを溜める以外にも、嬉しいことが沢山あります。
車やプラズマテレビなど、豪華な賞品が当たるプレゼントチャンスや、毎日何かが当たる毎日懸賞といった、非常にチャンスが沢山ある懸賞サイトです。
懸賞に応募するのも、いちいち住所や名前などを入力する必要がなく、応募ボタンをクリックするだけなので非常にラクですね(^_^)
 
リードメール系のサイトは数多くありますが、ここは登録しておいて損はないです(^_^)



billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

へそクリック

へそクリック
へそクリックは、メールの受信(URLクリック)でポイントをゲットすることができます。
また、へそクリックサイトに掲載されている各種サイトで、会員登録・資料請求・ショッピングなど、一定の条件を満たすとポイントをゲットする事も出来ます。
更に、毎日チャレンジできるスロットゲームでもポイントをゲットできます。
 
ゲットしたポイントは、1ポイント1円として交換することができ、現金やギフトカード、図書券などに交換したり、NetMile、Gポイントなどのポイントにも交換できます。
ポイントには有効期限がないので、これは嬉しいところです!


billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

ゲットマネー

ゲットマネー
ゲットマネーは、メールの受信(URLクリック)でポイントをゲットすることができます。
また、サイト内で無料会員登録や資料請求などでもポイントをゲットすることができます。
更に、お友達紹介制度を利用することでポイントをゲットできます。
 
お友達紹介制度というのは、他のリードメール系のサイトでも大概はあるのですが、ゲットマネーでは、単にお友達を紹介して終わりではなく、自分が紹介したお友達がポイントを獲得した場合、その半分のポイントを自分のポイントとしてもらうことができます。
ということは、大勢のお友達を紹介すれば、かなりのポイントをゲットできるということです(^_^)
 
ゲットしたポイントは、10ポイント1円として交換することができ、現金や図書券などに交換できます。現金に交換する場合は10000ポイントからですが、図書券なら100ポイントからゲット出来ます。
但し、100ポイントの場合は必ずもらえるのではなくて当選確率が1/80ですので、確実に貰うには8000ポイント必要になります。
また現金に比べると、換金レートが悪いので現金にした方がいいですね(^_^)
ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得してから半年間ですので、コツコツやっていれば、あまり気にすることもありませんね。


billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

ポイントイン

ポイントイン
ポイントインは、じゃんけんやストット、ルーレットなどのゲームでお遊び頂きながらポイントをゲットすることができます。 また1時間ごとにログインすることでポイントをゲット出来たり、毎日発行されるメールでポイントをゲットする事も出来ます。
また紹介制度があり、紹介した人が取得したポイントの半分を自分のポイントにも加算してくれるので、紹介した人数が多いほどポイントはゲットしやすいです(^_^)
 
ゲットしたポイントは、郵便振替口座に振込が行われます。但し、『郵便振替口座』が必要なので、新たな口座開設が必要になります。※ぱるる口座とは違うので新規で口座を作る必要があります。


billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

うぇぶポッケ

うぇぶポッケ
うぇぶポッケは、メールの受信(URLクリック)でポイントをゲットすることができます。また、会員登録・資料請求・ショッピングなどでポイントをゲットすることもできます。
更に、お友達紹介制度を利用することでポイントをゲットできます。
お友達紹介制度というのは、他のリードメール系のサイトでも大概はあるのですが、うぇぶぽっけでは、単にお友達を紹介して終わりではなく、自分が紹介したお友達がポイントを獲得した場合、その10%のポイントを自分のポイントとしてもらうことができます。
ということは、大勢のお友達を紹介すれば、かなりのポイントをゲットできるということです(^_^)
 
ゲットしたポイントは、現金に交換することができます。但し、イーバンク銀行の口座開設をしている必要があります。
ポイントには有効期限がないので、これは嬉しいところです!


billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

Gポイント

Gポイント
Gポイントは、リードメールというよりは、様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめ、希望するポイントに交換することができるのが特徴のサイトです。
勿論、メールを受信(URLクリック)することで、Gポイントをゲットすることもできます。

提携しているポイントサイトのポイントをGポイントに交換したり、Gポイントを提携しているポイントサイトのポイントに交換したりすることができるので、1つのサイトでは少ないポイントしかないけれど、全てを1つのポイントにまとめてしまえば、自分の欲しい商品と交換できるメリットがあります。
交換するポイントのレートは、提携しているサイトごとに違うので、詳しくはGポイント内のポイント交換レート一覧を見てくださいね。



billionaire_ at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) リードメール 

June 14, 2005

入力の手間を省く便利ツール aiBAR2005

aiBAR2005は、懸賞応募などで名前や住所などを入力する時、人間に代わって自動的に入力してくれるソフトです。
 
実は私、このソフトの存在をつい最近知ったのですが(ちょっと遅い?(^_^;)とにかく便利です。私はコンピュータ関係の仕事をしているのでブラインドタッチ(キーボードを見ずに文字入力ができる)ができますが、それでも色んな情報の入力は面倒なものです。
このソフトは、その面倒な作業をあっという間にやってくれるので、ほんと極楽ですよ(^_^)フリーソフトですので、試しにダウンロードして使ってみては如何ですか?


billionaire_ at 08:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 稼ぐ(得する)為のホップ・ステップ・ジャンプ! 

June 13, 2005

ビッダーズ

ビッダーズは、オークションで有名なところですが、アフィリエイトプログラムも取り入れています。扱える商品は、ビッダーズショッピングに出品している全ての店舗のものです。2,000社以上出品されているので、扱える品物は豊富にありますね。
登録時の審査が無いので、気軽に申し込んでみては如何でしょうか?


billionaire_ at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)