きくち塾レビュー3ヶ月で25万体験

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

きくち塾レビュー3ヶ月で25万体験





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02

こんにちは。

 やっぱり、アドセンスで
 不労所得なんて無理。やめようかなぁ。

 と思ってました。そんな時。

 嘘でしょう?あれほど苦労したアドセンスが
 たった2週間で2万円を超えるなんて!

 3ヶ月間も独学でアドセンスに挑んだで
 挫けかけていた私が2週間で2万円を超えるなんて。


 しかも、はじめて2ヶ月で10万円突破しました。

<一番新しい収益画像>

★11月は70万円突破!
2008年11月成績










 それは、ちょっとした「きっかけ」がその
 始まりでした。


 それは。


<始めて2週間の収益証拠画像>

20080601-15


<2ヶ月で10万円突破の証拠画像>

200807all




 


迷いに迷った2−3ヶ月でした。



 ちょっと値段が高いと思ってましたが
 今思えば、もっと早くかっておけば
 自分の時間も無駄にならずに



 すんだと思ってます。


 勇気ってだいじですね。



 その結果、たどり着いたのが
 きくち塾でした。



今はすっごくハッピーです!(^^)!
思い切って信用して購入してよかったと心から思っています♪




◆私でもたった2週間で2万円を稼げる魅力
-----------------------------------------


私が稼げなかった理由が「きくち塾」に入ってわかりました。

 ◆キーワード選択が自己判断である。
 ◆記事の書き方のコツがつかめない。
 ◆ブログへのアクセスが増えない。
 ◆アフィリエイトに詳しくない。
 ◆まとまった時間が取れない。


 ほとんどの人たちが、こういった状態で
 アフィリエイトをしているのではないでしょうか?


 そして、それでも努力すれば収入は増えると
 おもってはいないでしょうか?


 私もそうでした。だから、継続していれば
 いずれ報われると思ってました。


 でも、ダメなんですね。

 やっぱり、やり方が悪いと・・・・・。

 きくち塾は、これらを全て解決してくれました。


◆誰でも稼げる仕組みだから悩まない
------------------------------------

 きくち塾の魅力は、他の情報商材を
 買って失敗した私からするとすぐにそのよさが
 わかりました。

 そう、同じ手順を踏めば儲かるように
 マニュアル化されていました。


 これが大きな特色です。

 以下順にそのよさを説明させて
 もらいますね。

 0)シンプルすぎる
 1)キーワードはもらえる
 2)記事の書き方がわかる
 3)テンプレートが着いてくるそれも20種類ぐらい
 4)誰でもできる集客のコツが明確
 5)初心者でも可能。

 これが大きな特徴です。

 つまり、ありがちな情報商材の
 自分で考えさせるということが
 ないように作られています。

----------------------------
凄い0:シンプルすぎる
----------------------------

 こんな簡単なこと?

 って思えるぐらいそのノウハウは簡単です。

 しかも、書いてある通りに作業をして
 いけばOKです。

 Googleアドセンスで稼ぐにはそれなりに
 ネットに詳しくないと・・・。

 って思ってましたが全く知識は必要
 ありません。


 というか、今になって思いますが、
 そっか、これだけやっていればいいんだ。


 という思いがします。

 そういう意味では2−3ヶ月は無駄では
 無かった気がします。

------------------------------------
えー、こんなに稼げるの?嘘でしょう!
私はもうだまされないから・・・・・。
------------------------------------


 私が「きくち塾」のサイトをみて思った
 最初に印象です。


<始めて2週間の収益証拠画像>

20080601-15







<2ヶ月で10万円突破の証拠画像>

200807all





<3ヶ月目も10万円突破-3ヶ月間結果>

kikuti20080831




そして、

★11月は70万円突破!
2008年11月成績







でも、思い切って購入した結果はこの通りです。

今までのお金の不安がふっとびました。

無駄遣いはしないつもりですが、

収益の一部は、
夏休みも子供たちと家内と一緒にワンランク上の休日に当てました。



----------------------------
凄い1:キーワードはもらえる
----------------------------

キーワードは1000個入会すると
 付いて来ます。


 ラッキー!

 自分でかけそうな記事を1000個の中から
 選ぶだけでOKです。

 こんな簡単な方法ないですよね。

 また、1000個の記事を全部作ったら

 今度は、キーワードを見つけてくれる
 プログラムを使えばいいのです。

 塾生同士でも重複がなるべくしない用
 プログラムされているツールです。

 塾生のみへの特典です。

 プログラムは有料ですが、それぐらいの
 金額はすぐに稼げるようになるでしょう。


----------------------------
凄い2:記事の書き方がわかる
----------------------------


 キーワードが同じなら、みんなと
 競争になるのでは?

 そう、私も、きくち塾の特典をみて
 そう思いました。

 しかし、きくち塾流記事の書き方が
 あるので、同じ記事にならないため

 キーワードが重複しても稼げる
 仕組みなんです。

 きくち流で私は1つのサイトを30分
 程度で作れるようになりました。

-----------------------------------------------------
凄い3:テンプレートが着いてくるそれも20種類ぐらい
-----------------------------------------------------

 集約するためにはSEO対策が必要です。

 しかし、きくち塾ではテンプレートがついています。
 こちらを使えば、SEO対策も十分です。

 あるサイトでは、1日いきなり500アクセス
 ありました。

 同じ塾生がテンプレートが重複しないように
 20種類も容易されています。

 また、変更が出来るようにスタイルシートの
 説明もされています。

 初心者の方がとりあえず、気に入ったものを
 選べばそれだけで十分です。

-------------------------------------
凄い4:誰でもできる集客のコツが明確
-------------------------------------

 このノウハウは爆発的に収入を
 上げさせるものです。

 短期間で結果をだせるのも集約のコツが
 しっかりしているからですね。

 そういうと非常に難しいことに聞こえますが、
 これが一番簡単ということが
 
 きくち塾でわかりました。

 この方法は、アドセンスだけではなくても
 アフィリエイトに十分活用できますね。

-------------------------------------
凄い5:初心者でも可能。
-------------------------------------

 これがなんといってもポイントでしょう。

 だから、誰でもはじめられます。

 私は、ある程度ネットとPCに詳しいと
 自負していますので、たった半日で
 作業が終わりました。

 初心者でも1週間程度で十分できる
 でしょう。

 ぱそこん教室に通う必要も
 詳しい人が近くにいる必要もありません。

 ネットにつながる環境があれば、
 サポート体制もしっかりしています。



◆また失敗すると思う心理
--------------------------------

迷いに迷った2−3ヶ月でした。

 ちょっと値段が高いと思ってましたが
 今思えば、もっと早くかっておけば
 自分の時間も無駄にならずに

 すんだと思ってます。


 勇気ってだいじですね。


 私の場合は10万円も情報商材を
 買ってます。


 でも、1つ1つは、5000円とか
 9800円とか、が大半です。


 安物買いの銭失い


 とは、私のことでしょう。(苦笑)


 ゴミ商材ばかり買ってました。


 セールスレターを読んでいつも
 これこそは!と思って購入。


 情報商材をダウンロードして30分後には
 落胆。2度と買わない!と心を新たにする。


 こんな繰り返しでした。



 きくち塾は、親戚や友人にも紹介できる
 自信ある情報商材です。

 事実、紹介して喜ばれています。
 12名の方に購入いただきました。


◆私は、無理には勧めません。
---------------------------------


 でも、私のブログサイトをみてもらっても
 もうおわかりですよね。


 独学でアドセンス収入をあげるためには
 どれほど苦労したか・・・。


 ほとんど、ブログでは書くネタが無くなる
 ほど、アドセンス収入を上げることを
 実践してきました。

 もちろん、きくち塾で薦めている方法も
 テスト的にしてきました。

 しかし、もっと早く入っていれば。

 きくち塾に入っていれば、そんな苦労も
 しないで、今頃30万円/月額を達成して
 いたかも知れませんね。

 私が薦めない理由は、一度自分で苦労しないと
 そのよさがわからないということです。

 苦労してみて、このマニュアルが3万円で
 買えるなら「安い」と思うのです。

 ただし、

 お金に余裕のある方は、絶対にお薦めですよ。
 時間も苦労も大幅に削減できます。



◆改善してほしいところ。
----------------------------------

1)これは、最初にダウンロードした
 ファイルがあまりに簡潔はこと。

 48時間以内に確認メールが届くこと。


 これは、じらさないでって感じです。

 実際には2時間程度でメールが届きま
 した。


 購入したらすぐに情報商材が欲しいと
 思ってしまう私だけでしょうか?

 でも、これってサポートをきちんとできる
 体制を整えるために人的作業時間なんだ。って

 入会して思いました。

2)「量産が稼げない!」に反論してほしい。

 私は、毎月のように5万円をクリアする塾生をSNSで
 みています。

 量産は稼げないといっている人に反論してほしいくらいですね。





◆私からのプレゼント
----------------------------------

私から購入してくれた方への特典

 ⇒ まろ特典付き購入ページから購入。




⇒特典1

 ライブドア用アドセンス用のテンプレート。

 こちらのサイトでもダウンロードできますが、
 今回は、1サイトであれば私のほうで無料で
 設置させてもらいますね。

⇒特典2

 スタッフように書いたGoogleアドセンス6つの秘訣の
 非公開マニュアル。121ページ

 ・Googleアドセンスアカウント取得方法
 ・楽天アフィリエイトとの連動
 ・無料アフィリ記事作成方法
 ・キーワードツール活用方法
 ・ライブドアブログ開設とアドセンステンプレート

 などなど。

 初心者でもできる図解説明書となっています。

 申請は下記URLから「きくち塾」に入塾すると
 ダウンロードできるようになっています。


⇒特典3 キーワード120個

自力で通算10万円稼いだときのキーワード120個。

 稼げるキーワードってどんなの?って思う方は
 参考にしてください。


⇒特典4 SEO対策ページランク4から1ヶ月被リンク
 (7月4日追加しました。)


 1ヶ月間ページランクの高い自サイトからペラサイトの
 TOP ページ(1P)をリンクさせていただきます。

 スタートダッシュにお役立てください。この特典により
 検索エンジン登録されるスピードが増すことが考えられ
 ます。

 また、ランクの高いページからの被リンクとなります
 のでSEO 対策に最適です。

⇒特典5 初心者安心パック(9月28日追加)
 
 精一杯サポートします。SNSのメッセージで対応します。
 出来る限りはことは誠意をもって行いますね。目安としては
 軌道にのる2ヶ月間ぐらい。

 もちろん、2ヶ月間すぎてもSNSで一緒に情報交換しましょう。
 私より稼げる人もでてくるはずです。

 最初は、心配ですからね。SNSから購入したIDをメッセージで
 送ってください。

⇒特典6 わたくし「まろ」とお友達になれる!

 それが得点かぁ?って怒られるかもしれませんが(^^ゞ

 私も最新のアドセンス術を開発しています。

 いくつかの情報商材を買いましたが、結局
 その時だけの特典よりも、稼いでいる人と

 情報交換ができるというのがいいですね。


 すでに購入者20人の方とSNSや、メールで
 ブログにかけないことなどを情報交換してます。

 生の情報商材の評価もお友達ならメールできますし(^^ゞ
 



◆さぁ。あとはあなたしだいですよ。
------------------------------------

※不明な点はなんでも質問箱からメールをいただければ誠意をもってお答えします。
※初心者の方でも入塾後もきくち塾SNSでサポートさせていただきますね。一緒にノウハウ共有しましょう。
※下記URLをクリックすると「きくち塾」ページにジャンプします。そのページから申込をしますと、まろ特典付とききくち塾マニュアルの取得方法がダウンロードできます。

アドセンスで私が行った中では最強の優良商材です。

自信をもっておすすめします。!(^^)!

 ⇒ まろ特典付き購入ページから購入。







<始めて2週間の収益証拠画像>

20080601-15







<2ヶ月で10万円突破の証拠画像>

200807all





<3ヶ月目も10万円突破-3ヶ月間結果>

kikuti20080831



★11月は70万円突破!

自分でも信じられない。まさか、6ヶ月で・・・。


2008年11月成績





もちろん、努力もしましたけど。
コツコツとマニュアル20回以上読み返しました。









◆それでも信じられない!という方は
-----------------------------------

 ⇒ 詳しくは きくち塾日記 にまとめてあります。

 しかも、きくち塾にレビューを投稿したら、
 きくち師匠のサイトに掲載までしてもらいました。

 ⇒ きくち塾のサイトに載ったレビュー

   一番下のほうに、このサイトとおなじ私の画像を載せてあります。








 











ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
きくち塾レビュー3ヶ月で25万体験へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/billionmaro/50980931
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)