アドセンスで稼ぐ情報商材(辛口評価)

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

アドセンスで稼ぐ情報商材(辛口評価)





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02

アドセンス関係情報商材の評価

こんにちわ。

 今日は、今まで購入した
 情報商材をまとめてみました。


 ダメ商材は記載してません。

 アドセンス収入が
 あがってきたので

 徐々にノウハウ収集に
 お金をかけるように
 しています。

 ちょっと辛口評価ですが


★実際に購入したものを掲載しています。★
〜こんなに買っていたのねぇ(がーん)〜

◆アフィリエイトファクトリー

特色
-----------------------------------
・ペラサイトではなく本格的なサイト構築を目指す!
・物販アフィリの基礎がしっかり身につく
・本気で100万円を目指す商材
・メルマガが充実している
・価格が安い!

収益:物販がメイン
評価:★★★★★+(100点)
価格:18800円

寸評:しっかりしたサイト構築をしながら、100万円を目指す王道商材。ツールなどに頼ることなく、「設計」「構築」「生産」と安定的に稼ぐアフィリエイト工場をめざす。初心者でも1ヶ月程度で効果が現れる。週1回のメルマガも充実していて購入者をきちんとフォローしている。また、悪徳な情報商材が、あの手この手で売り込みをかける中、この商材は実際の購入者しかアフィリエイトさせないというのもいい。

特典:(1ヶ月サポート付き)私の特典付き購入リンクページで購入された方には、私がメールでサポートいたします。


◆きくち塾

 特色:・初心者向け。情報商材としての質も高く誰でも収益を上げることができます。
    ・サポートは活発なSNS(Mixiみたいな塾生だけのコミュニティーサイト)
    ・平成21年から楽天アフィリなどにも対応予定です。⇒別途月額費用あり
    ・塾生だけのツール類が豊富(無料&有料など)

 収益:アドセンス広告収入による
 評価:★★★★★(99点)
 価格:29,800円

 寸評:私のアドセンス収入をたった2ヶ月で15万円台に載せてくれた商材です。
    現在も収益は順調に伸びてます。私が一番おすすめする情報商材です。月5万円程度は、1ヶ月〜2ヶ月で達成できます。(記事を書けばですよ。)
楽天アフィリに対応(別途月額費用が必要)するということさらに最強になりますね。塾長の人柄でしょうか私との相性でしょうか?ここのSNSが一番好きです。
    
 特典:1)ライブドア用アドセンス用のテンプレート。
    2)スタッフ用Googleアドセンス6つの秘訣の非公開マニュアル121ページ
    3)キーワード120個
    4)まろとお友達になれます!SNSでマイフレ申請してください。
 購入:私の特典付き購入ページ    

 詳しいレビュー:きくち塾レビュー2ヶ月で15万円
    

 体験ブログ:きくち塾日記


ちなみに現在(H21/1/1)20名の方が私より購入していただきました。SNSでサポートいたします。
きくち塾2008年9月7日現在(9月7日時点の写真です)


↓アドセンスでの5ヵ月後の結果!
2008年11月成績












◆風花心伝

 特色:・好きなことを書いて収益に結びつける
    ・アドセンスや楽天など物販アフィリと広告全般
    ・記事書くのが楽しくなります。
    ・ブログだけでアクセスを集めるノウハウあり

 収益:アドセンス、広告、物販アフィリ全般
 評価:★★★★★(94点)
 寸評:アフィリエイトって楽しくないと続かない。そんなことを教えてくれる商材ですね。ツール系とは一線を画す商材です。記事の書き方なども大変参考になります。本来アフィリエイトを教えてくれます。
 特典:1)カクラーク有料版が無料になります。
 購入:私の特典付き購入ページ    

 詳しいレビュー:風花心伝レビュー





◆アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

 特色:・アドセンスをすでに開始している人向け。脱初心者以上中級者向け
    ・キーワードの選び方からサイト作成時間管理などためになる400の戦略
    ・質は非常に高いです。ここまでよく公開したなぁって感じです。

 収益:アドセンス広告収入による
 評価:★★★★★(94点)
 寸評:伸び悩んでいたアドセンス収入を一気に伸ばしてくれた商材です。
    1ページのサイトやキーワード選びで悩んでいる方にはもってこいの商材です。初心者がすぐに始められる内容ではないので、少々点数低くしました。中級者以上なら98点です。
 特典:1)無料でGoogle高額キーワードを調べる方法
    2)1ヶ月サポート権利
    3)スタッフ用Googleアドセンス6つの秘訣の非公開マニュアル121ページ
 購入:私の特典付き購入ページ    

 詳しいレビュー:おネェ的400の戦略買ってみました。
    

 体験ブログ:作成中


◆K塾

 特色:・プロ向けってぐらいすごいです。
    ・初心者とやる気のない人には向きません。
    ・上級者むけ。

 収益:楽天、アマゾン、電脳などPCと携帯
 評価:★★★★★(100点)
 価格:360,000円(半年間)

 寸評:とある方の紹介で入会。はっきり行ってプロ集団って感じです。初心者には勧めません。FTP、CGI設置などが出来る方向け。ただし、講師陣から購入すると講師がサポートしてくれる可能性あり。私は入会してよかったです。半端じゃない人と知り合いになれます。#自分のレベル次第ですよ。
    
 購入:不定期に募集があります。













    

◆アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術
 
 特色:・英語アドセンスが出来る
    ・英語アドセンスサイトを作り方が習得できます。

 収益:アドセンス収益 
 評価:★★★★☆ 88点

 寸評:仕組みとしては非常にいいです。マニュアルが少々わかりづらい。この辺がポイント減点です。サポートのしっかりしてくれますし、何よりもメールなどの返信に誠意を感じます。夫婦で一生懸命やっている姿が目に浮かびます。価格的にも割安なので、アドセンス中級者で英語アドセンスもチャレンジしてみようという人向けです。

 購入:
アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術



◆ニッチコンテンツ50

 特色:・アドセンス用記事50記事が毎月送られてくるサービス。
    ・記事を時間のない人でもリライトするだけで稼げます。
    ・アドセンス記事ってどんな感じ?を見たい人必見ですね。
    ・毎月50記事送られてきます。(1ヶ月解約可能)

 収益:アドセンス広告収入の補助
 評価:★★★★☆(90点)
 価格:3000円/1ヶ月(1ヶ月で解約可能)
 寸評:コピペは厳禁。記事を読んで自分言葉にするのがちょっと面倒。
    自分で調べるよりはキーワード選択に時間が取られないので時間短縮できる。
    アドセンス用記事が書けない初心者や伸び悩む中級者向けにはGood
 
 特典:なし。
 購入:ニッチコンテンツ50
     詳細レビュー:ど素人でもOK。アドセンス記事の入手方法

 体験ブログ:詳細レビューと同じURL


◆賢威20

 特色:・SEO対策済みのテンプレートです。
    ・マニュアル自体もかなり勉強になります。

 収益:補助ツール SEO対策テンプレート
 評価:★★★★☆ 85点
 価格:24,800円
 寸評:アドセンステンプレートは、こちらよりももっと稼げるきくち塾がおすすめ。情報商材、物販アフィリなど全般的はSEO対策テンプレートとして評判が高い。アドセンス用としてはちょっと弱めです。
 購入:
SEO対策教材のロングセラー「賢威2.0」。「賢威3.0」への無償バージョンアップが可能


◆URL圧縮ツール 「 ZipLinker 」

 特色:・URLを圧縮するCGIプログラムです。
    ・URL圧縮は転送型とフレーム型を選択できます。

 収益:補助ツール (これだけでは稼げません)
 評価:★★★☆☆ 70点
 価格:4800円
 寸評:アドセンスでは全く必要ないツールです。私はメルマガ用に購入しましたが、
    利用用途を間違って買ってしまいました。ブログアフィリエイトなどでは結構
    いいのかもしれません。
 特典:なし
 購入:
短縮URL&高機能アクセス解析ツール「ShortURL AccessAnalyzer」 URL圧縮URL転送URL短縮


◆インスタントブログアフィリエイト(発売終了)
 特色:・ブログアフィリエイトの情報商材です。
    ・仕組みは単純でわかりやすかったです。

 収益:商品をブログでアフィリエイトする
 評価:★★★☆☆(75点)
 価格:14800円 (だった気がします。)
 寸評:初めて購入した1万円以上の情報商材。でも、収益0円でした。商材としては良いと思います。私のやり方がまずかったかなぁ。この商材の結果、商品アフィリを辞めて、アドセンス一直線に向かわせてくれた商材です。
 特典:なし
 購入:販売終了


◆メルマガキャッチャー(販売終了)
 特色:・情報商材をブログで販売するプログラムツール
    ・全く、稼げませんでした。
    ・ダウンロードした瞬間マニュアルをみて、ダメだと思いました。

 収益:ブログ+情報商材販売
 評価:☆☆☆☆☆ 10点
 価格:思い出せません(^^ゞ 2万円ぐらいしたかなぁ。
 寸評:ついつい、インフォトップの広告とメルマガで宣伝されていたので購入してしました。こういう状態って「祭り」っていうらしく。私にとっては「後の祭り」でした。情報商材販売は、かなり気合入れないと売れないということを実感した瞬間でした。私は、情報商材を売りつけることは無理な性格です。この商材は私の性格とあってませんでした。


◆【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】
  検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」

 特色:・その名の通り中小のサイトにバックリンクを張ります。
    ・やり方を間違えるとスパムになります。
    ・操作方法は簡単です。
 
 収益:補助ツール SEO対策被リンクツールなのでこれだけでは稼げません。
 評価:★★★☆☆ 78点
 価格:12800円
 寸評:使い方しだいでは、強力なツールです。アドセンスのバックリンク用として購入しました。プログラム自体は非常に良く出来ています。用途をしっかり理解できる人にはこれほど便利なツールはないとおもいます。4000件の検索エンジンリストを取得するだけでも購入の価値ありです。使えない人には全く仕えないツールです。素人の方はそのまま使うと痛い目にあいます。SEOとツールの意味をきちんと理解している人向けです。

 購入:
【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」









ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
アドセンスで稼ぐ情報商材(辛口評価)へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/billionmaro/51049908
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)