アドセンスよりも簡単FXトレンドマスター

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

アドセンスよりも簡単FXトレンドマスター





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02

こんにちわ!


アドセンスの収益を
どうしようかと思い

いろいろ調べています。


候補はFXと投信と株


株は昔からしているので
ひとまず、ダウの犬投資法と

バリュー投資で決まり。


投信は、債券価格暴落のため
ソリブン債を中心の投信に。

問題は、FXですよねぇ。
FXしたことなし。

ひとまず、入門書を10冊
ぐらい購入してみました。


オンラインデモ口座も
FXAとFXDDの2社にしました。


やっぱり、勝てない。んー。


ということで、情報商材。
きくち塾みたいに優良商材を探しに(*^^)v


2−3を購入しました。

1)マーフィースパンモデル
---------------------------------

 (@_@;)私には難しすぎる。

 実際に分析しようとしても、判断が自分で出来ない。
 (>_<)

 1週間ぐらい読んでみたがわかりませんでした。

 私みたいなドシロウトはもう少し勉強してから見直します。

 メール送っても返信が帰ってこないし・・・。
 少々、不親切です。(~_~)



2)トレンドマスター
------------------------

FXトレンドマスターをレビューを見ながら購入しました。


特典をいろいろつけている人よりも、
実際に購入して使っている人から買いました。
そのほうが、わからないとき聞けるし。さて、


理由は、

 ・煽り宣伝をしていない
 ・初心者でも簡単エントリー
 ・投資の王道との開設がレビューにあり

そして
 システムトレードみたいに勝率90%みたいな誇大広告がないこと。

 発行者が茨城県と同郷ということも安心しました。




結果は良好です。

あれほど、勝てなかったFXがウソのようです。


失敗するときは、やっぱり、マニュアルに書いてあるとおり、
波乱のトレンドでエントリーしてしまうこと。



あとは、トレンド変換を見極めないでエントリーしてしまうこと。
#つい、大きな利益がでそう!なんて勝手に思ってエントリーしてしまう。(*^^)v



これさえ、やめればいいのです。マニュアルにも書いてありますが。



私は、5分足と30分足でFXトレンドマスターに書いてある
トレンドライン通りに売買しています。



通貨は、どのペアでもOK。

私はポンド円、ユーロ・ポンドがトレンドが
出やすく値幅も取れるので取引しています。



チャートトレンドをみるので、どの通貨でもOKです。


FXをある程度知っている友人に
トレンドの見方を教えてもらいましたが、

FXトレンドマスターほど、
シンプルなものではありませんでした。

これほど、明確ならエントリーも簡単です。




しかし、問題点もありますね。
-----------------------------

 ・トレンドが出ないときがある
 ・価格が高い
 ・知っている人にとっては、今さら買う必要がない。


 初心者で、とりあえず信じれる商材を1つという方には
 おすすめします。

 ある程度FXをしている人は、すでに知っているかもしれません。
 儲かってない人は、FXトレンドマスターは非常につかえますね。


年末まで 割引中です。私は59800円で買いましたが、

今なら2万円引きです。(>_<)


アドセンス1日分を1取引で損も得もでるのがちょっと怖いですが・・・。

FXトレンドマスターの極意は、??ページ
------------------------------------


ページ数は36ページしかありません。\(^o^)/


初心者の私でも1時間でマスターしました。

実際には10日ほどデモトレードして実際の売買に入りました。

マニュアルでは、習得するまではリアルでは勝負しないこと
ときちんと書かれています。


こんな簡単な方法ですが、的を得ているだけに儲かります。


なるほどFX商材が高値で販売されるのもわかりますね。
1商材分は1取引で元がとれてしまいますからね。


コツコツのアドセンスと爆発FXの両輪で行きたいと
思います。\(^o^)/












ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
アドセンスよりも簡単FXトレンドマスター is Posted by billionmaro at 10:07│コメント(0)トラックバック(0)
アドセンスよりも簡単FXトレンドマスターへのトラックバックURL
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)