きくち塾レビュー(マニュアル改定編)

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

きくち塾レビュー(マニュアル改定編)





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02




こんにちわ。まろです。

きくち塾のマニュアル関係が一新されました。
アドセンスも楽天アフィリもASP、PPCも・・
盛りだくさんです。


最大の特色は、アドセンスだけでなく
楽天アフィリエイト、ASP、PPCなど、
広くアフィリエイト全般を取り扱うように
なった事ですね。


昨日、ステップ0からマニュアルを
読み直しています。


もちろん、塾生は新しいマニュアルを
入会したときの情報商材料金だけで
読むことが出来ます。


この辺も塾長の人柄が出ていて
非常に好きです。

さてさて、肝心な変更点や
マニュアル等をご紹介しますね。

マニュアル


-----------------------------------

マニュアルは、はじめに〜はじまって
ステップ0〜ステップ5までとなっています。




ステップ0では、初心者にもわかりやすい
●●●を使ったアクセスの集め方からです。




ステップ2から楽天アフィリエイトとASP攻略方法へと
進んで行きます。




そして、PPC攻略へと進みます。




私も、アドセンスは前回の
マニュアルでほぼ習得しましたので、




現在ステップ2から再度実践し始めました。



楽天アフィリ


-----------------------------------

楽天攻略については、私自身も独自のノウハウを
貯めつつあります。


今月は何とか12−3万ポイントは確定してますので、
何とか15万ポイントGetして行きたいと思っています。


マニュアル関係をチェックしながら、
自分の方法よりもいいところは積極的に
取り入れている状態です。


楽天をはじめてはじめる方は、このステップは
重要です。


わたし的には、リスク分散も兼ねて
風花心伝ときくち塾方式、まろ独自方式、●塾方式と
手法を変えて作業をしています。


楽天攻略は、ほぼ、これでノウハウ習得
できます。あとは、応用だけですね。




ASP


-----------------------------------

楽天、アマゾンあたりを攻略できれば、
ASPなど単価の高い商品も狙えます。


ASP関係も先日7200円の売上げがありました。


アドセンス用に作ったサイトをASPに変更して見ました。
これが、結構いい報酬で1件1200円もありました。


アドセンスよりも効率がいいジャンルも
ASPではあるんだと実感しました。


ASPは、まだまだ、調査中ですので
なんともいえませんが、


楽天で20万〜30万ポイントが
見えてきたので、徐々に力をいれます。


PPC


-----------------------------------

PPCの手法も紹介されているので、
こちらも5個の商品で実践中です。


マニュアルどおり、5個の商品を
ピックアップしてみました。

キーワードも完全一致で投稿したので、
1ヶ月に10回ぐらいのクリック数ですが、

この辺はASPで売れるコツをつかんでから
お金をPPCに割り当てようと思っています。




ここからは、おまけです。
-----------------------------------
ツール
-----------------------------------
ツール類も新たなツールが続々と紹介されています。
こちらは、有料のものもありますが、

低価格となっていますので、
かなり良心的ですよ。

残念なのは、というかラッキー?なのは、
入会してすぐ買ったツールが発売中止に
なりました。

今でも使っていてかなりキーワード選定には
効果のあるツールです。

早めに購入してよかったと思います。



オフ会へ参加


-----------------------------------
オフ会に参加して来ました。


きくち塾長とも初顔合わせ。
ドキドキしました。

SNSがこれだけ盛り上がっているのも
塾長の人柄なんでしょうね。


SNSで知り合った方たちとオフ会したり、
生のアフィリ情報や情報商材の意見交換は
ほんとにためになります。


●●●●買ったけど、いまいちだよ!

●●●●●●は、結構、地味だけど
コツコツ行けばそれなりに効果あるよとか。

ひえー。って感じです。





アドセンスだけのきくち塾から進化したこともあり、
私のブログでもきくち塾の紹介を増やして行こうと
思っています。


4月27日以降私からご購入いただい方は、

「実録アドセンスで300万円稼いだ方法」をプレゼントさせていただきます。

まろ特典付き申し込み












ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
きくち塾レビュー(マニュアル改定編)へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/billionmaro/51179752
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)