A8攻略物販アフィリエイト稼げる情報商材レビュー

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

A8攻略物販アフィリエイト稼げる情報商材レビュー





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02

アフィリエイトファクトリーのレビューを書くにあたり、
改めてマニュアルを読み返してみました。


すごく、重要の言葉ばかり書かれています。


少々、アフィリエイトで稼ぐことができた私は、
斜め読みに近い形でした。(汗;)


もっと、しっかりやっていれば・・・・。
ちょっと、後悔しています。


というのも、物販系だけではなく、資料請求系など
幅広く活用ができる
からなんです。


稼げる情報商材というのは、物販アフィリエイトだけでなく、
ネットで稼ぐ方法をきちんと網羅しています。


アドセンスや楽天アフィリエイトから物販アフィリエイトと
複数の柱が欲しかった私が、まさに求めていた稼ぐ商材
いえます。

ブログアフィリエイトとは一線を画すネットで稼ぐ方法ばかりではなく、
考え方まで教えてくれた情報商材です。




アフィリエイトファクトリーとは



名前からして、かなり、控えめなイメージがしました。
しかし、私もこの商材を購入するに当たり、いくつかの
疑問がありました。


どんな仕組みなのか?



ブログアフィリエイトとは違い、強いサイト作りを目指します。


アドセンスで、1枚ペラでも稼いでいた私には、あまり
必要無いと思っていました。


しかし、検索エンジンの変動で収益が大きく上下するのを
なんとかヘッジしたいと常々思ってました。


1枚ペラのよいところは、キーワードで1枚1枚サイトを作りますが、
この作業を永遠に続けると思うとちょっと気が滅入ります。


アフィリエイトファクトリーでは、強いサイト作りをしながら、
それぞれの、サイトがサイト同士を高めあう働きをしている点が
詳しく説明されています。






詐欺商材じゃないよねぇ。




ここが、私も不安でした。アフィリエイトファクトリー公式ページ
見ても、本当かどうか?不安だったんです。




情報商材を買うときはどうしても気になりますよね。




だまされないぞ!って



情報商材を購入するときは、いつも思ってしまいますが、
詐欺商材じゃないよねぇ。と、口コミレビューを探します。




驚いたことに、アフィリエイトファクトリーの口コミ
レビューって以外に少ないんです。





あまり、売れてないのかなぁと思い詳しく調べてみると
インフォトップ情報商材のアフィリ報酬が0円だったんです。







これが購入の決定打となりました。





そう、アフィリエイトファクトリーは、購入した人しかアフィリエイトできないことになっているんですね。






情報商材を販売して売り抜ける意思が作者にないんだ!って
思いました。これは、以外とでかい魚かもって。





で、サポート特典のついていた方から購入しました。






特典がたくさん付いていても、カスばかりが多かったので、





うまくいけば、いろいろな情報交換ができると思い、
実際に作業をしている生のアフィリエイターの方に
質問できた方がいいし・・・。






実際に稼げるのか?








実際に、楽天アフィリエイトをしながら、1サイトだけ
アフィリエイトファクトリーの手順で作成した報酬は以下の
とおりになりました。



【始めて2ヶ月程度のサンプルサイトでの報酬】
200907-09A8

片手間に作った(すみません)ということもありますが、私的には、10ページ足らずのサイトで(キャンセルも含めても)21件も成約までこぎつけたというのが驚きでした。作成して1ヶ月ちょっとで売り上げが上がるんですからね。


#マニュアルによると作成して寝かせる必要がある



物販アフィリエイトは、まったく、
ペラサイトで売れたことがないので、驚きでした。

むしろ、



2日で作ったサイトが、数ヶ月も売れ続けているというのに






興奮してしまいました。





なんたって、2日で作ったサイトですから。




これが、安定したサイトってヤツなんですね。(実感)






これを1ヶ月続けていたら・・・と思うと・・・。
今月から真面目に作り始めました。(苦笑)


作業時間は?



1サイト目に使った時間は、2日ほどでしょうか。
3時間程度でマニュアルを読んで、早速、設計から取り掛かりました。





テンプレートはそのまま利用して、デモサイトとして、10ページ程を
1日で作りました。




#もっと、しっかりやっていれば・・・・。





通常は、初心者が、作業して1ヶ月程度かかると
マニュアルに書かれていましたが、






これは、まったくの初心者が行った場合と考えていいと思います。






アフィリエイト商材を1つぐらい購入されて作業している人なら、
10日あれば、1ファクトリーサイトは出来上がると思います。






実際に購入して問題点は?




問題点もいくつかあります。




アドセンスの逆発想



まず、戸惑ったのが商品を選んでからキーワードを選ぶ。という作業。





アドセンスの場合は、弱いキーワードを選んで上位を狙う。




つまり、ライバルを出し抜く考えなんですね。


今ではよく理解できました。





商品選択が簡単すぎて大丈夫?



マニュアルどおりでは、ライバルサイトがいっぱいの商品で
大丈夫なの?って思ってしまいました。


よくよくマニュアルを読むとアドセンスと違って



こちらは、まったくの逆でライバルサイトがあれば
あるほど、売れている商品なのでトレンドに乗る。という発想。




つまり、既に作ってあるサイトを参考にしながら、
売れ筋商品をアフィリエイトするというのが、
すごく簡単な方法なんです。





商品選択は、簡単にでききますし、サイト構成も
見本があるので各ページも簡単に作成できます。







テキストが分厚い



私は、テキスト印刷派ですが、これが以上に印刷すると
分厚いんです。




それだけ初心者に優しいということがいえますが、
FTPの仕方からFc2ホームページの作り方などの
補足資料もあわせると、膨大なページ数になります。





私の場合は、基本テキストだけ印刷して、ざっと
斜め読みしました。


#これが、まずかった・・・。






設計に時間がかかる



聞き慣れないアフィリエイト用語の「設計」。
キーワード→アドセンスが自動的に載る。




という発想から、サイト全体を設計するという作業が
慣れないので時間がかかりました。



5時間ほどかかったでしょうか。





結局、今となってはこれが強力なWebマーケティング手法
言うことがわかりました。




ペラサイトを永遠につくり続けることから、開放される!





サイト構築や物販アフィリエイトの基礎は網羅されていますが、
Webマーケティングからキーワードを絞り込むという作業は、
アフィリエイト全般で活用させてもらっています。






向いている人、不向きな人



とはいっても、情報商材は実際に作業をしなくては
キャッシュポイント(収入源)はつくれません。




作業が向いているか?向いていないかは、情報商材の
品質ではなくて、その人のライフスタイルと、性格が
大きく作用します。




こんな人は買ってはいけません。

向いている人



ペラサイトは、継続して作業してきたが、成果の出ない人。

この方は、向いています。キーワード選びが悪いだけで、
作業自体はまじめにするタイプには、向いています。






量産に疑問を感じる人

この方もOKでしょう。量産は、スパムチックで良心に反すると
思っている方には、じっくり、アフィリエイトできます。






安定して10万円稼ぎたい人

月10万円は、まじめにやれば達成できるでしょう。
私の即席サイトでも継続して報酬が上がるので、
私よりまじめな方は、もっと成果がでると思います。


基本的に、楽天で100万ポイントよりも、物販アフィリの方が
月100万円に近づけると私は思っています。


不向きな人



全部無料でしたい人
アフィリエイトファクトリーは、ドメイン取得を
します。1ドメイン900円/年。

サーバー代として、2400円/年。程度かかります。
10個ドメインを取得すると1万円程度かかります。

テキスト代が安いので、これは必要経費と思える方。






ツールに頼る方

アフィリエイトファクトリーは、実に真面目に
アフィリエイトする商材です。

一時的にツールで稼ごう!という方は向いてないです。

逆に、ツールに頼らなくて安定して稼げる方法が
わかるので、ツールが必要なくなります。



初めて情報商材を買う人

いくら簡単だと言っても、初めてアフィリエイト商材を
購入する方はご遠慮したほうが無難だと思います。


このアフィリエイトファクトリーの良さが理解できないと
思いますので。


アフィリエイト商材をいくつも買って収入が増えない!と
いう人が手にして本当の意味でのアフィリエイトファクトリーの

品質の高さがわかると思います。








<次回に続く>


まろの特典1ヶ月メールサポート付きで安定した収入を手に入れる
まろ特典つきアフィリエイトファクトリー購入画面










ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
A8攻略物販アフィリエイト稼げる情報商材レビューへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/billionmaro/51309448
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)