被リンクを増やす

ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
TOPページはこちら⇒アドセンスで稼ぐ秘訣

先月12月結果 9000ドル(約81万)

トータル US$29039.78(約281万円)


▼<優良アドセンス情報商材レビュー一覧はこちら>

優良アドセンス情報商材レビュー評価一覧

被リンクを増やす





無料レポート『Googleアドセンスで稼ぐ6つの秘訣』稼げない方稼げるようにします。  自分の方法で収入0ドルを続けますか?
 それとも、無料で収入を増やすことを選びますか?

 半年にわたるアドセンス研究の無料レポート
 毎月5万円初心者が稼げるようになった6つの秘訣を公開してます。


ダウンロードロゴ



ポチと応援よろしくお願いします。
banner_02

久しぶりの更新となりました。

今回は、被リンクを無料で増やす方法です。


相互リンクなどは検索エンジンから
スパム扱いされるケースもあるよう
なので、基本的に一方向でのリンク

というのが最近のトレンドのようです。








被リンクはSEO的にも優れた効果が
ありますが、作業的にも時間のかかる
作業です。


逆をいえばシステム化できないとも
いえます。

コツコツと作業が必要です。


被リンクでの注意点として、
最近では、違うIPから被リンクをもらう。

ということがあげられます。


一昔前のようにドメインが違えば
被リンクが増えるというほど甘くありません。


ナチュラルな被リンクを得るためには、
それなりの工夫が必要となるわけです。


効果が持続する方法としてお勧めなのが
CGIの検索エンジンからの被リンク。


私の使っているツールとしては「けんいち」と
いう個人の検索エンジンCGIへのリンクがありました。

しかし、どうもスパム的なので好きではありませんでした。


最近、新しいバージョンが出ましたので、
早速購入してみました。

kenichi
けんいちリストビルダー」という商品です。


こちらは、検索エンジンCGIのリストを作成する
ツールというシンプルなつくりです。


しかも、自分にあった「キーワード」カテゴリーのある
CGIだけを抽出してくれます。


なんて!便利。


私の場合は、いったん「けんいち2010プロフェッショナル」で
「キーワード」マッチした検索エンジンに自動登録して
エラーのものは、手動で登録をしています。


もちろん、条件が合わないところやスパムになりそうなサイトは
登録しないようにしています。


お得なセットもあります。

「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セット


くれぐれも、使い方に注意してくださいませ。
効果が持続する分だけ、いきなり大量に被リンクを
増やすとスパムチックになります。


急がば回れということですね。









ブックマークはこちら⇒ Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! この記事をはてなブックマーこの記事をはてなブックマークに登録
被リンクを増やすへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/billionmaro/51510642
被リンクを増やすへのコメント
アドセンスで稼ぐ秘訣を読ませていただき参考になりましたのでコメント残しました。

自分も無料オファー見つけましたのでまだ登録されていなければ登録してみてください。
まだ紹介している人は少ないので今が狙い目です。1件登録で500円の高額報酬ですよ。
登録後に送られてくるメールの下部の申し込み欄から登録してください。
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/393225/nCmvFJDU/
Posted by 拓哉 at 2012年01月13日 23:01
こんばんは。
にのいちと申します。

>被リンクはSEO的にも優れた効果が
ありますが、作業的にも時間のかかる
作業です。

逆をいえばシステム化できないとも
いえます。

コツコツと作業が必要です。

とても重要で、ツール化も難しいところかと思います。
でも、とても重要な作業ということは変わりないです。

「けんいちリストビルダー」は便利そうですね!
情報ありがとうございます。

応援ポチ


Posted by にのいち at 2013年10月28日 19:24
Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★
Posted by 2児のママです♪ at 2015年05月18日 15:23
 
アドセンスで稼ぐ秘訣のページの上へ▲
アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)