書籍



「書籍」カテゴリの記事

成約率20倍のホームページ記事の書き方

文章の書き方を変えただけで成約率20倍になる方法って信じられますか? 


私も、1500円するに値する本なのかぁと思ってました。立ち読みをしてよかったら買おう!と(笑)。ホームページの記事の書き方がわからない。成約率をあげたいという方にお薦めです。


 私も結局買ってしまいました。なぜなら・・・・・・

  ↓

  ↓

  ↓


貴方のホームページってお客様の気持ちを動かす工夫がされていますか?
商品の本当の価値をきちんと説明してますか?



もし、え!とおもわれる方がいたらきっとホームページやブログ・メールマガジン何を使っても稼ぐことは出来ないかもしれません。(きっぱり)。


といっても、売れない商品を無理やり売る!といったことは社会的に許されることではありません。



「成約率が20倍になったセールスレターの秘密(秀和システム)」1500円は、販売する商品のよい点を見つけ出してあげるといった方法をとっています。 あなたの商品もきっとこの本を読めばもっと輝きをますことができることでしょう。



その結果、として貴方にお金が流れこんできます。この本で紹介されている方法は、マーケティングの世界でも使われる手法ですので、あらゆる分野で効果を発揮するでしょう。 



私にとっても貴重な本です。貴方にとっても、手元に置くだけの価値はあると思います。

どんな内容?私は以下の点が大変ためになりました。


◆セールスレター型ホームページの薦め。

ホームページに商品写真や説明を長々と載せているだけでは、販売する以前にクリックもしてもらえませんよね。お客様へ向かってラブレターを書くようにすれば成約率が劇的に増す方法が書かれています。



◆7つの質問に答えるだけで文章がかけます。

これは、目から鱗ですね。7つの質問に答えるだけで自分の販売する商品やサービスがこんなに輝くなんて!難しい質問ではなくそれもありふれた質問であるというところがいいですね。



◆実際の成功事例が載っている。

この手の本は、理論ばかり専攻して実績をあげてない!?ってこともありそうですが、インターネットマーケッター宮川明さんの書かれた本であるので、実証済みです。


◆5つのパターンの提示。

いくらすごいレター式といってもワンパターンじゃ・・・。と思ってましたが、購入したのは、古くからの王道である消費者心理を動かす5パターンを解説つきと実例を挙げて紹介している点は光ります。Webだけではなく、広告を作るばあいでも活用できます。


◆雛形がついてます。

だれでも文章を書きやすいように雛形ついてます。これだけでも文章がかけますね。


お薦めの度合い


以上 有名アフィリエイターでもある宮川明さんとマーケティングコンサルティングの濱田さんが書かれた「成約率が20倍になった セールスレターの秘密」は、無理やり商品を宣伝するのがことではなく、消費者にその商品の価値をきちんと伝えるための手法が書かれている良書だと思います。



 決して悪い商品を押し売りしてしまえ!という本ではありません。


 自分で使ってみてよかった商品を多くの人に知ってもらいたいが、文章を書くのが苦手!という人にはピッタリの書籍ですね。


友人にメールを感覚で文章を書く方法を教えてくれてますからね。



アフィリエイトに限らず商売をされている方にはお薦めの本です。





  

Posted by billionmaro at 11:49コメント(0)トラックバック(0)

有名アフィリエイターが教えるブログとメルマガで稼ぐ記事の書き方

ブログやメルマガアフィリエイトをはじめたがなかなか結果が出ない。もしかしたら、記事の書き方がを自己流でしてませんか?読者をひきつける記事にはある法則があります。時間を無駄にするのは止めて、質と量を充実させれば貴方も稼げるアフィリエイターに変身できるでしょう。


あなたの記事はいけてますか?


記事の書き方はアフィリエイト関連の本を読んでみるとわかりますが、ほとんど書かれていません。そんな中では有名アフィリエイター伊藤哲哉さんの書かれた「アフィリエイトで月100万確実に稼ぐ方法」では誰でも書けるように工夫がされています。



一定の方法にそって書くと「こんなに文章って簡単にかけるの?」と私は実際に体験してしまいました。私自身、もっと早く知っていればと思ったほどです。



時間をかけて記事の量を増やすことはもちろん大事ですが、記事の「質」も上げる必要があったんですね。「一日でも早くアフィリエイトで稼ぎたい!」と思っている方は是非読んでみてください。


以下 ためになった部分をご紹介します。


◆マインドの持ち方からブログテーマの決め方、文章の書き方、タイトルのつけ方、ネタだしの方法、アクセスを集める方法までわかりやすく書かれています。


◆タイトルの決め方からまずは、説明がされています。実際にあるキーワードを元に事例集が紹介されています。そして、本文?と思いきや本文に入る前に文章構成上2つの必要な要素があると書かれています。




◆ページ紹介文は、相手に興味を抱かせるか?そして、その後につながるパラグラフは、読み手が記事を読み続けるかは何で決まるのかに焦点をあてて、そのコツを伝授してます。そして、本文へと続きます。本文はユーザーへ伝えたいことを的確にわかりやすく書く。



◆本文へ来るまでが実は有名アフィリエイターはしっかりと作りこんでいるということですね。 最後に重要な点として、文章を読む。声をだして読む。ということを言われています。私はこれから文章をWordを使って書くことに変えました。




◆記事によってアフィリエイトが成り立つことを考えるといい加減な気持ちで書いていた自分が恥ずかしくなってきたからです。


 以上 有名アフィリエイターである伊藤哲哉さんが書かれた「アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法」は、皆さんが考えていたアフィリエイトの常識を塗り替えてくれます。


私がお薦めする理由

この書籍は、初心者でもわかりやすく最初の部分がマンガで書かれており、また、言葉遣いもわかりやしく工夫されています。 これからアフィリエイトをはじめようとする方には、まず最初に手にとっていただきたい本の一冊です。



また、アフィリエイトをはじめて月1000未満の人も是非読んでみてください。1300円という値段以上の価値はありますね。




私も立ち読みで終わらそうと(笑)思いましたが、手元において繰り返し実践しようと購入してしまいました。それほど、買って損のない本だと思います。お勧めの一冊です。




  
Posted by billionmaro at 10:51コメント(0)トラックバック(2)

アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)