きくち塾日記



「きくち塾日記」カテゴリの記事

きくち塾レビュー(マニュアル改定編)




こんにちわ。まろです。

きくち塾のマニュアル関係が一新されました。
アドセンスも楽天アフィリもASP、PPCも・・
盛りだくさんです。


最大の特色は、アドセンスだけでなく
楽天アフィリエイト、ASP、PPCなど、
広くアフィリエイト全般を取り扱うように
なった事ですね。


昨日、ステップ0からマニュアルを
読み直しています。


もちろん、塾生は新しいマニュアルを
入会したときの情報商材料金だけで
読むことが出来ます。


この辺も塾長の人柄が出ていて
非常に好きです。

さてさて、肝心な変更点や
マニュアル等をご紹介しますね。  続きを読む

Posted by billionmaro at 12:56コメント(0)トラックバック(0)

きくち塾アドセンスから総合アフィリ塾へ

こんばんわ。

まろです。


最近いろいろなアフィリに
手を出してます。


アドセンスだけでは
やはり、怖いですよね。


楽天アフィリ、アマゾン、物販アフィリ
などなど


PPCは、ちょっと自分でも
お金を使い過ぎそうなので
やめてます。(汗;)


楽天もアドセンスも、物販も
そんなまとめて説明されている
商材があればいいのですが・・・。


灯台元暗しとはこのことですね。


あるんですよね。
  続きを読む
Posted by billionmaro at 18:52コメント(1)トラックバック(0)

楽天アフィリエイト対応か?(きくち塾)

久しぶりの更新になってしまいました。

楽天アフィリエイトも試してみました。
1ヶ月で約8万円!

結構いけるじゃんって感じです。

K塾3期に申し込み。
アドセンスよりも簡単かも・・・。

と思ってしまいます。


なんと、きくち塾でも使えるのです。


★きくち塾でも楽天ツール提供
----------------------------------

なんと、きくち塾でも楽天ツールの提供
開始を準備しているようです。

K塾のファントムと同じかわかりませんが、
そんなに変わらないと思っています。

アドセンスの最強きくち塾で

楽天アフィリ
アマゾン
電脳
インフォトップ
インフォカート

までサポートするとなると
アフィリ最強になる商材ですね。


★楽天アフィリツールの費用
----------------------------------

SNSでは公開されましたが、正式なリリースには
なっていませんのでコメントは差し控えますね。

月額利用という方法なので、まとまった
お金がなくてもOKということだけ伝えて
おきます。


きくち塾に関しては下記の辛口評価もご参照ください。


辛口評価レビュー  
Posted by billionmaro at 17:32コメント(0)トラックバック(0)

11月結果 最高記録月7,387.83ドルでした(^o^)丿

本日11月結果が出ました。


トータルで7,387ドル/月です。\(^o^)/


2008年11月成績




少々円高ですが、70万突破しました。
トータル200万円突破です。

6月から本格的にきくち塾に入会して
コツコツと5ヶ月かかりました。


でも、5ヶ月で200万突破って
結構すごいことです!(^^)!


SNSでもみんなに励まされながら
ありがとうございました!


ということで、今回はきくち塾のSNSでも
配布させていただきました。



1日300ドル突破記念無料レポート
「高収益キーワードの見つけ方」

をUPしておきます。


ブログでは、数日後にUPしますね。

  
Posted by billionmaro at 17:28コメント(0)トラックバック(0)

1日310ドル突破(^o^)丿

夢にまで見ていた
1日300ドル=3万円を突破!(>_<)

きくち塾をはじめて6ヶ月の
快挙です。



ひたすら記事を書くこと
6ヶ月大きな目標達成です。




20081125

1日3万円は月にすると
90万円。7桁まであと一歩です。\(^o^)/  続きを読む
Posted by billionmaro at 22:06コメント(2)トラックバック(0)

アドセンス狩りと不正クリック注意!

1日280ドルまで収益が
あがってきました。

毎日、コツコツと5ヶ月間
記事を書き続けた結果です。

ところが、


今日、アドセンス管理画面を
みると収益が0ドルに!


ページは表示数は表示されて
いるのに・・・。


アドセンスのヘルプを見ると


  続きを読む
Posted by billionmaro at 21:19コメント(0)トラックバック(0)

10月の結果US$5,699.81\(^o^)/

fd4c037e.jpg10月の結果が出ました。


US$5,699.81 \(^o^)/



円高がいますが、
1ヶ月で約56万円


初めてトータルで
US$12,651.86


120万突破しました。

記事作成に没頭しながらの
1ヶ月となりました。

ひとまず、ご報告まで!
  
Posted by billionmaro at 17:33コメント(4)トラックバック(0)

アドセンス9月3289ドル\(^o^)/


 9月の集計がでました!

 \(^o^)/

 1ヶ月で3000ドル突破して
 3289.23ドル

 でした。

 今までの累計でも

 6952.05ドル

 70万円オーパーです。

 5月24日にきくち塾を購入して
 コツコツと記事を作成すること

 600記事

 量産では稼げないと
 言われますが、

 
 


2008年09月成績  続きを読む
Posted by billionmaro at 16:18コメント(4)トラックバック(0)

きくち塾レビュー3ヶ月で25万体験

こんにちは。

 やっぱり、アドセンスで
 不労所得なんて無理。やめようかなぁ。

 と思ってました。そんな時。

 嘘でしょう?あれほど苦労したアドセンスが
 たった2週間で2万円を超えるなんて!

 3ヶ月間も独学でアドセンスに挑んだで
 挫けかけていた私が2週間で2万円を超えるなんて。


 しかも、はじめて2ヶ月で10万円突破しました。

<一番新しい収益画像>

★11月は70万円突破!
2008年11月成績










 それは、ちょっとした「きっかけ」がその
 始まりでした。


 それは。


<始めて2週間の収益証拠画像>

20080601-15


<2ヶ月で10万円突破の証拠画像>

200807all



  続きを読む
Posted by billionmaro at 03:13コメント(0)トラックバック(0)

1日121ドル 最高収入更新中

今日は記念に残る日になりました。

アドセンスを始めて7ヶ月
きくち塾に入塾して3ヶ月半。

1日100ドルを突破しました。

うれし〜。

コツコツとマニュアルにしたがって
アドセンス記事を書いてきました。

まじ、大丈夫?こんなんでって
思ってましたけど


8月に1日40ドル突破。

キーワード選択も徐々に体が覚えた感じ。

9月に入り60ドル、80ドルと次々と
記録更新。

記事を書けば当たるというほど
キーワードに関する感覚も
研ぎ澄まされた感じです。

アドセンスは、一度記事を書くと
あとは収入が積み重なっていくの
がいいですね。

詳しく知りたい方は私の「きくち塾レビュー」を一度読んでいただければと思います。

  
Posted by billionmaro at 20:58コメント(20)トラックバック(0)

アドセンス最強商材

アフィリエイトファクトリー
100万円稼ぐ王道商材
総合評価
1 00点
アフィリエイトファクトリー
対象者:初心者〜
価格:18800円
媒体:物販
物販アフィリの王道!
100万円本気で目指す商品
商材のページ
まろ口コミレビュー


きくち塾
アドセンス最強商材一押し!
総合評価
98点
きくち塾
対象者:初心者〜
価格:29800円
媒体:アドセンス
アドセンス商材NO.1商材
初心者でも月5万は確実!
評価と豪華特典案内
風花心伝

風花心伝
アフィリ全般
総合評価
97点
風花心伝
対象者:初心者〜
価格:12,800円
媒体:ブログアフィリ
好きなことを書いて
収益を上げる
評価と豪華特典案内
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略

アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
アドセンスで凹んだら
総合評価
95点
アドセンスで日給2万稼ぐおネェ的400の戦略
対象者:アドセンスコード所有者〜
価格:19800円
媒体:アドセンス
アドセンスのキーワード選びコツわかります。
評価と豪華特典案内
お薦めサイト
Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)