2007年01月19日

愚痴(^ω^)


国分寺を何往復したことか。



1ヶ月用コンタクトを2ヶ月使ってて、さすがにヤバくなってきたから、追加注文することにしまんた。もうね、コンタクト装着した瞬間涙ぶわ〜て出てくるし、充血激しいし、そろそろ危なかったわけさ(^ω^) ほんでもって、チャリ置き場に着いたら保険証忘れたことに気付いた! 取りに帰ったよ、時間のロスもいいとこだよぎゃはははは。


そんで眼科行ったら、2時からでまだやってなかったのだよぎゃはははは。


待ってる間に郵便局でNewS復活コンの振り込みしたよぎゃはははは。


ほんで2時になったから、眼科戻ったよぎゃはははは。


眼科の新しい先生がなんとも気弱なお方だったけど、何気カッコヨスだったよぎゃはははは。


思いの外コンタクト高くてお金足りっかビビったよぎゃはははは。




17時からバイトでねー、これがまたねー、なかなか結構イライラしたんだなーヽ(´┏∀┓`)ノ



あたし喜怒哀楽激しいから、すぐ顔に感情出ちゃうんだけど、体育会系と二人きりのシフトん時、疲れててつい態度悪くしてたら終わったあと、「そんなんじゃ、社会に出た時、苦労するよ」って言われたお(^ω^) 余計なお世話だお(^ω^) 体育会系まぢ話なげーんだよ。なにもそこまで言わなくても理解出来ますよ、ええ。あたしもバカじゃないんだし。奴の人間性を疑うお(^ω^) あの二人きりの時間はもう経験したくないナ〜。



ピャーン辞めたい辞めたい(´;ω;`) やっかしマリオンクレープのが良かったあ。それかショップ定員とか良いよね(*´∇`)ノ"





billiriant_dream at 14:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
写メ日記
Profile
Recent Comments