【ご注意ください。】
昨夜起こったトレードの影響で、18日午前8時までの投票はすべて無効とし、同日時より投票をリスタートしいています。既に投票されている方は改めての投票をおねがいします。

Welcome to Voting Mock Draft 2018!
Here we GO!!!

Booooooooooo!!!!!!!!!!


☆Voting Mock Draft 2018☆
【Voting Mock Draftについて】
現地アメリカでは,毎年大いに盛り上がる「Mock Draft」,つまり,ドラフトのシュミレーションを,皆さんの投票で行う企画です。 実際のドラフトオーダーに基づき,毎日1チームずつ,投票を受け付けますので,各チームがどの選手を指名するかを投票してください。

【投票ルール】
・投票は,1選手につき,お1人1票
・投票期間は,毎日23時より翌日22時まで(管理人の事情により異なる場合が頻繁にあります。)

【トレードについて】(
今年より変更)
今年より、トレードに関する投票ルールを以下の通りに変更します。
・選択肢として、「トレードダウン」ひとつに。但し、トレード先も投票してもらいます。
・「トレードダウン」が最多得票の場合、「トレードダウン」が当選。その中で一番得票を得たチームへトレードとなります。
・トレードとなった場合のトレード条件は、次のとおりです。
①原則は1巡指名権の交換です。
②1巡指名権が無い(もしくは指名済み)のチームがトレード相手の場合でも、トレードは成立します(1巡指名権以外とのトレードがあったとみなします。)
③1巡指名権を複数持つチームは、バリューチャートを基準にし、どのようにスワップするかは管理人判断となります。
・トレードダウンが最多得票の場合、翌日に改めて、トレード先の指名投票を行います。

browns-banner
【1st Pick Cleveland on the clock】
投票締切:3月18日午後10時00分
投票場所
(投票フォームが上手く表示されない場合は,コチラからも投票が出来ます(携帯・スマホからもOK)。 )
【ご注意ください!】トレードを選ばれた方は,必ずトレード先チーム名をコメント欄に入力してください。チーム名の入力がない投票は無効とします。