August 18, 2017

もっとも稼い女優、La La Landのエマ ストーンが1位/BWL New Coin Wallet

1-1
















ベイ雑誌、フォーブスが発表した毎年恒例の ”世界でもっとも稼いだ女優” ランキングで、ミュジカル映画  "La La Land" で今年のアカデミー主演女優賞に輝いた エマ ストーンがトップとなった。
フォーブスの推計によると、エマ ストーンは2016年6月からの1年間に2600万ドル(約28億5000万円)を稼ぎ出したという。
2位はジェニファー アニストンで2550万ドル、人気ドラマ "フレンズ” の再放送による収入などが寄与した。3位は昨年まで2年連続トップだったジェニファー ローレンスで2400万ドルだった。
----------
1-2 


billwallworld at 23:13 

August 16, 2017

Bruce Springsteen on Broadway/B565 Large Boat Link Bracelet

1-1
















ロック歌手ブルース・スプリングスティーン(67)が今秋、ブロードウェーの劇場で8週間に及ぶ公演を行うことが明らかになった。主催者が9日発表した。

「スプリングスティーン・オン・ブロードウェー」と題する公演は座席数960の劇場で10月3日からスタートする。巨大なスタジアムで行われるワールドツアーのコンサートとは対照的なものになるという。

40年におよぶキャリアからの曲を演奏し、2016年に出版した自伝「ボーン・トゥ・ラン」からの朗読もちりばめられる見込み。

スプリングスティーンは「できるだけ私的で親密なショーにしたい。語ったり歌ったりしながら、私の人生や作品を大まかにたどっていくものになる」と声明で明らかにした。

11月26日まで行われるブロードウェー公演のチケットは、事前登録したファン向けに8月30日に販売が開始される。
-------------

1-2





















billwallworld at 02:29 

August 08, 2017

アップル "Carpool Karaoke"を配信スタート/Bill's Personal Pendant

1-1
















Apple社は、音楽配信サービス "Apple Music"でCBSのスピンオフ番組 "Carpool Karaoka:The Series"の配信を8日から開始する。新動画コンテンツの配信で "Apple Music"の加入参加者拡大を狙う。
このコンテンツのオリジナルはCBSの深夜番組 "The Late Late Show with James Corden"で司会のジェームス コーデンが有名人とドライブしながら車内でカラオケを楽しむという人気コーナーの "Carpool Karaoke"。コーデンもアップルが配信するコンテンツの幾つかに登場する。
アップルは毎週2つのエピソードを配信する予定で、初回エピソードは人気俳優でミュウージシャンのウイル スミスがゴーデンと一緒にウイル スミスのヒット曲を歌う。今後ジョン レジェンド、アリシア キーズなどの出演も予定されている。
----------------

1-21-3





























非常に希少価値の高いウォーラスアイボリーを使用したビルのパーソナルアイテム。表には18K Yellow Goldのハート、B-Crownにダイアモンドが埋め込まれており、裏には#1とNomad、もう片方にはビルのラッキーナンバーが掘り込まれてる。ここ数年円安方向になっているが全ての商品1ドル100円計算で提供。



billwallworld at 03:04 

August 01, 2017

Mick Jagger Released 2 New Songs/ Bill Wall Leather Pig Ring

1-1
















Rolling Stonesのボーカルとして知られるMick Jagger氏がかなり政治的メッセージの込められた新曲2曲をリリースした。英国の欧州連合(EU)離脱とトランプ大統領の時代における不安感などを扱った作品とされる。1曲は"England Lost"というタイトルで、英国のEU離脱を揶揄した内容。歌詞は、希望せずに試合を見に行ったサッカーファンの話として語られ、イングランドが敗戦するというもの。
もう1曲は"Gotta Get a Grip"という曲で狂人と道化師で満ちた混乱した世界を描いた作品。
数週間前にフェイスブックで新曲の作成に取り掛かったことを明らかにし、彼のソロ作品としては2011年以来のものとなる。
-------------------------

1-21-3










































Bill Wall Leatherと仕事を初めてもう20年近くになるが、このリングがBWLに存在していることを知らなかった。先日お客様から問い合わせがきて、工房で確認を取ったところ、数年前にこのPig Ringは顧客からリクエストされ作成されたようだ。ふっくらとした顔と微妙に耳が垂れている可愛いリングだ。

billwallworld at 06:53 

July 26, 2017

リンキン パークのチェスター ベニトン死去、自殺か、、ボーカル死去で北米ツアーを中止/Custom Meduum Master Skull Ring

1-1
















ロックバンド、リンキン パークのボーカル、チェスター ベニトン氏が死去した。20日にロサンゼルス近郊、パロス バルデスの自宅で遺体で発見され、自殺とみられロサンゼルス郡検視局が明らかにした。41歳だった。リンキン パークは27日から全米ツアーを開始する予定だった、また20には音楽ビデオ "Talking on Myself"がリリースされていた。芸能ウエッブサイトのTMZは警察関係者の話として、家族が外出していて自宅で一人でいる時に首を吊ったと報じている。メンバーのマイク シノダ氏は "ショックで胸が張り裂けそうだが、本当のことだ、準備でき次第、正式な声明を出す” とツイートした。彼にはアルコールや薬物乱用歴があり、自身もそれを公に語っていた。
予定していた北米ツアーをボーカルの死去を受けキャンセルしたツアーのプロモーター、ライブ ネーションは声明で ”チェスター ベニントンの訃報を聞き非常に悲しんでいる” と発表。北米ツアーは中止され、チケットは購入場所で返金が可能だとした。
-----------
1-31-41-51-61-7

billwallworld at 02:32 

July 17, 2017

ミュージシャンのキッド ロック、上院選出馬をツイート/Custom Bracelet

1-1
















ミュージシャンで、トランプ大統領の支持者としても知られるキッド ロック(46歳)がSNSで2018年の上院選挙に出馬する意向を示した。まもなく大きな発表があるとも述べた。
ツイッターとフェイスブックに書き込んだもので、”キッド ロックを上院へ” のキャンペーンロゴが書かれたT-Shirt, Cap, ステッカーなどの写真も添えられている。
キッド ロックはミシガン州デトロイト出身で本名はロバート ジェームス リッチー。1998年のデビューアルバム "Devil Without a Cause"が1400万枚を超える大ヒットとなり、人気ミュージシャンとして知られるようになった。
------------

1-21-31-4

billwallworld at 09:04 

July 13, 2017

米公文書基金がトム ハンクスに賞、アメリカの歴史認知に貢献/T-Bar & 丸カン

1-1
















アメリカの歴史を題材にした多くの映画に出演したトム ハンクスが、ナショナル アーカイブス基金から今年の "レコード オブ アチーブメント”賞を贈られることが明らかになった。
この賞は、仕事や作品を通じてアメリカの歴史を広く認知させた個人に贈られるもので今年10月21日に米国公文書博物館で授賞式が行われる。
トム ハンクスは、第2次世界大戦を描いた Private of Ryan, アポロ13号爆発事故の実話に基づくアポロ13号、冷戦時代の捕虜交換を題材にした "ブリッジ オブ スパイ”などアメリカの歴史を扱った映画に多く出演している。
過去の受賞者には、映画監督のスティーブン スピルバーグや歴史家のロン チャーナウ氏、映画監督トーマス カイル氏などがいる。
--------------
1-2
















ブレスレットを作成する上で、T-BarやReceptacle (丸カン)の選択も可能となる。今回ブレスレトのコマのデザインに合うよう、また自分自身のカスタム品にする為何通りかの可能性を模索してみた。











billwallworld at 05:05 

July 07, 2017

Paris Collection/Bill Wall Leather New Release Items

7月に入り、パリでは一流ファッションブランドのオートクチュールのファッションショーが行われている。
------
1-1 fen






















 イタリアブランド、フェンディの有名モデル、ケンダル ジェンナー。
花をモチーフにしたドレスが多く見られモデルたちも花を手にステージを歩くなど、花々に彩られたショートなった。デザイナーのカール ラガーフェルドはケープの復活を予期しているようで、人気戻るのケンダルは、袖がケープのように見える黒いメッシュドレスで登場した。ベラ はディットもシースルーのブルーのドレスでランウェイを歩いた。

1-2 chan
















 フランスのシャネル、パリのグランパレで開催され、会場内にはエッフェル塔の大型模型を建設し、その下にランウェイが作られた。シャネルはこれまで、スーパーマーケットや空港ターミナルなどを模したユニークなセットでショーを行っているが、今年は基本に戻ったステージとなった。
コレクションのクラッシックは雰囲気に合わせ、モデルたちは洋服にマッチした山帽をかぶって登場したが、靴は透明の低いブロックヒールで、現代風な印象を与えた。ショー終盤にはデザイナーのかカール ラガーフェルドも登場した。

D
















 フランスのクリスチャンディオールはパリのアンヴァリッド前のステーで開催した。
世界中を旅した創業者のディオール氏に敬意を表し、ステージには木製のライオンやキリンなどが設置された。2016年7月に女性初のクリエイティブ デレクターに就任したイタリア人のデザイナーのマリア グラツイア キウリ氏が、1950年代のテイストを加えたアイコンの”バー”ジャケットやグレーのスカート スーツなどを発表した。
CEO兼会長のトレダノ氏は "クリスチャンディオールは1947年以降、世界中を旅した。我々は5大陸をパリに出現させた”と述べた。

-----------
1-41-41-51-51-61-7






























































































































Bill Wall Leatherからリリースされるリング。R215 CZ Special Editionのリングよりも幅が細めに作成されており軽量化している。つけ心地もよく価格も抑えめ。



billwallworld at 08:43 

July 04, 2017

スパイダーマン新作、プレミアにアイアンマンも参加/30th Anniversary Skull Piston with #1 Bail


1-1
















Marvel Comicsのスパイダーマンの実写映画化作品、スパイダーマン:ホームカミングのワールドプレミアがロサンゼルスで開催され、ジョンワッツ監督やキャストらが集結した。
今作はマーベル作品群として同一の世界観を共有する”マーベルシネマティックユニバース(MCU)に参加し、アイアンマンとの共演が実現したことでも話題を集めている。これまでスパイダーマン映画はソニーピクチャーズが作成してきた。
新シリーズの第一作となる今作で、スパイダーマン(ピーターパーカー)を演じるのは英俳優トム ホランド。ホランドは、スパイダーマンのモットーは”大いなる力には、大いなる責任が伴う”だとした上で、”若者の模範になることの責任を感じている”と語った。
マーベルスタジオのケビン ファイギ社長は "初めてスパイダーマンがマーベルユニバースに加わった。信じられない気持ちだ、みなさんに観てもらうのが待ちきれない”と話した。
アイアンマンを演じるローバート ダウニー Jrもプレミアに姿を見せ、会場は盛り上がった。
-------------------
1-21-3










































30th Anniversaryを記念してリリースされたSkull Piston, Bailには#1の刻印がされている。通常#1の刻印はビルの私物、もしくは試作品として作成しビルがテスト用に着用している物のみに掘られる刻印である。


billwallworld at 05:08 

June 30, 2017

Miranda Kerr, 贈られた9億円宝石を返還、汚職資金で購入か?/New Release Items from Bill Wall Leather

1-1
















オーストラリア出身の人気モデル、ミランダ カーはマレーシアの政府系ファンド、1 Malaysia Development (1MDB)の不正流用資金で購入されたとみられる寄贈品、800万ドル(約9億円)相当の宝飾品をすでに米当局に引き渡した。スポークスマンが28日に明らかにした。
6月15日に米司法省が起こした民事訴訟で明らかになったもので、2014年にマレーシアの資産家ジョー ロー氏がミランダにバレンタインギフトとして180万ドル相当のダイアモンドのネックレスを贈り、その後も480万ドル相当のピンクダイアモンド、ペンダント、約200万ドル相当のイヤリング、ブレスレット、リングを贈ったという。
ミランダ自身に対しては不正の追求などは一切行われておらず、彼女は米当局の調査に最初から協力しているという。
スポークスマンは声明で、”先週金曜日の午後、寄贈された宝飾品は、ミランダの貴重品保管場所から政府当局に引き渡した”と述べた。

------------------------
1-51-41-31-21-6









































































































Bill Wall Leather工房から新作がリリースされる。リング自体はBill Wall Leatherの作品としてはかなりウエイトを落としており、軽い着用感を重視しつつ、価格もかなり抑えている。
実際着用してみると、指へのフィット感がよく肉薄なので心地が良い。

billwallworld at 06:19トラックバック(0) 
Archives