2006年12月20日

i am japanese

son ofa bitch!
is this a pen?

no,he is noppo.
he is gay.
watch out!

billy1969jp at 21:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月04日

ひさ

久しぶりの更新。
また長期休みにはいりますが。
まだ就活は続きそうです。
がんばろう。

パソコンがウイルスにやられまくり大変なことになってます。


billy1969jp at 23:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ひさ

久しぶりの更新。
また長期休みにはいりますが。
まだ就活は続きそうです。
がんばろう。

パソコンがウイルスにやられまくり大変なことになってます。


billy1969jp at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひさ

久しぶりの更新。
また長期休みにはいりますが。
まだ就活は続きそうです。
がんばろう。

パソコンがウイルスにやられまくり大変なことになってます。


billy1969jp at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひさ

久しぶりの更新。
また長期休みにはいりますが。
まだ就活は続きそうです。
がんばろう。

パソコンがウイルスにやられまくり大変なことになってます。


billy1969jp at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月09日

崖っぷちわっしょい!

えぇ、崖っぷちです。
もうヤバスもヤバス。
どーしょーもないです。
俺は大丈夫なのでしょうか?
多分大丈夫ではないでしょう。
明後日からは3連続で選考です。
銀行がついに来ました。
銀行への興味がだんだんと薄れてきた今、俺に希望はあるのでしょうか?
選考を突破できるのでしょうか?
なんとなく無理な気がしてきました。
やれるだけやってみたいと思います。
死なない程度に。

フランス行って傭兵になろうかな。

おもろいもん見つけました。
まずはコレを見てください
http://www.youtube.com/watch?v=wsD8mGvwpkE
なんかのアニメのEDらしいです。
アニメの詳細については知りません。
次はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=86B_EJQf_yg&search=haruhi
馬鹿すぎ!
ガンプラで再現しています。
一体何を考えてのことでしょうか?
時間どれくらいかかったんでしょうかね?
面白いですが、頭が悪いとしか言いようがありません。

今から履歴書書かなあかんです。
3枚。
面どいけど頑張ります。
内容少し変えてみようかなと思います。
気が向いたら。

以上。シチュー食って腹いっぱいのMOJO将軍でした。

今日は見区シーさぼろーっと。
あと明日は静岡なのでお休みです。




billy1969jp at 01:07|PermalinkComments(7)TrackBack(2)

2006年04月07日

やりました!MOJOはやりました!GENKAITOPPAです!

ついに!集団面接受かりました!
えぇえぇ皆さんにとっては普通のことかもしれません。
ですがことMOJOにとっては大事件です!
これできっと自分に自信がもてるはず!
あとは二次面接が集団でないことを祈るのみです!

今日は大変な一日でした。
パソコンがえらいことになってね。
windowsが起動しなくなりました。
しかも起動2分で電源が落ちるという怪現象にもおそわれました。
ほんと泣きそうになったね。
だって原因不明だもん。
友達に聞いてもわからないって言うし。
むしろこんなわけわかんないこと聞くこと自体迷惑極まりないのですが。
まぁあの時は錯乱してたってことで。
10回ほど同じことを繰り返していたらなぜか復活しました。
バッテリーを無駄にはずしたりはめたりしていたのが利いたのでしょうか?
ほんと嫌になりました。
スパイウェアにも入られたみたいだし。
こちらは友達のおかげで解決しましたが。
今もたまに出てくるのですが、最初に比べればかわいいものです。
ポップアップウィンドウとかわりませんからね。
あとRのボタンの利きが非常に悪くなりました。
不便極まりない!
俺は常にソフトタッチだってのになんででしょう?
嫌がらせ?
昨日はEがききにくかったし。
明日はTでしょうか?

みんなの聖地秋葉原にコスプレ居酒屋ってのがあるみたいです。
小悪魔の宴LittleBSDという店です。
なんのコスプレをしているかなんて俺の知りうる範囲ではないですが、なんとこの店にはトニオのサラダがあるみたいです!
これで肩こりに悩まされている人も垢をかきむしりまくってスッキリだ!
肩こりに悩まされている人は是非!
俺は肩全然こってないけどね。

小悪魔の宴LittleBSD http://littlebsd.com/

そういやFF12でギルガメッシュが出るようです。
えぇFF5でおなじみのあの人です。
エンキドュウも出ているみたいです。
ギルガメッシュの親友ですね。
FF5にも出ていたのを覚えていたのですがどんな形をしていたのか忘れました。
ギルガメッシュ、いいキャラですよね。
神話の中では暴君なのにお茶目なあの方。
だが決めるときは決めるというナイスガイ!
きっとFFシリーズで一番人気のある敵ではないでしょうか?
ギルガメッシュといえばナイトではなくネクロフォビア戦でのあの会話!

バッツ「ギ ギルガメッシュ!!」
ギル「まにあった! このまま帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしにのこっちまうからな!」
ネクロ「ふっ・・・・・・なにをごちゃごちゃと・・・・・・お前からしまつしてやる!」
ギル「じょうとうだぜ!このギルガメッシュ様が・・・・・・たおせるかな?!」
ギル「クルル!お前のおじいちゃん・・・・・・強かったぜ!」
クルル「・・・・・・おじちゃん・・・・・・」
ギル「ファリス!恋でもしてちったあ女らしくなりな」
ファリス「・・・・・・」
ギル「レナ!いつまでも動物をいたわるやさしさをわすれるな」
レナ「・・・・・・」
ギル「バッツ!お前とは一度・・・・・・1対1で勝負したかったぜ!いい友だちをもったな」
バッツ「・・・・・・ギルガメッシュ・・・・・・」
ネクロ「死ね!」
それは!こっちのセリフだぜ!!
(自爆)


全米が泣いた。
FF12ではどんな出演をはたすのでしょうか?
のっぽ君がFF12を攻略していますので、是非ギルガメと戦う時は是非後ろで応援したいものです。

以上。面接受かってハッピーな気分がパソコンの故障のせいで台無しになったMOJO将軍でした。

業務連絡

ウツ君>電車屋だめだったの?リクルーターに会ったのに?
    リクルーターに会うと最終までワープってのは都市伝説であったか。
    それはそうと電車屋は完全民営化されたらしいよ。
    まぁ関係ないか。
    お互いニートまっしぐらだね!

むさし>スクランはやはりいいね!
    本誌ではこれからどう展開されていくか楽しみでなりません。

miyabillyさん>メテオスの映像が欲しいとのことですが、実は持ってないの
       ですよ。
       ネット上で見つけただけですので。
       友達ってのはいいですね!賛成です。
       ミクシーとかやってますか?

billy1969jp at 03:06|PermalinkComments(10)TrackBack(6)

2006年04月06日

集団面接なんて嫌いだいやい!

集団面接落ちました。
集団面接は受かる気がしません。
もう集団は嫌です。
むしろもう面接したくありません。
海外に逃亡したくなってきました。
海外にいって何をするんだっていう話ですが、日本でフリーターやるより海外でフリーターやったほうがカッコいいと考えたからです。
本当我ながら末期的な思想ですね。
思考回路はショート寸前です。

金もなければ、女もいない。
職はいつまでたっても決まらない。
精神に病を来たすのも無理ないよね?
どれか一つでも満たされれば活力が戻るのに、ままなりません。
人生とは得てして辛いものです。
最近は夢見も悪くなってきました。
昨日は友達に面接で落ちたことを馬鹿にされる夢を見ました。
泣きそうになりました。
ちくしょう、学歴がなんだってんだ!
いい大学だからって馬鹿にしやがって!
まぁ夢に愚痴っても意味はなく、むなしくなるだけなのでもうやめます。

さて、このブログ更新がまちまちになってきてしまったので廃れてまいりました。
というか最近は後ろ向きな文章ばかり書いているので嫌気がさしてきたのでしょうか?
確かに読むほうは嫌かもしれませんね。
しかし俺は愚痴をつらつらと書き綴っているので書いているうちに少しだけ気が晴れてくる気がします。
まさにコレこそオナニープレイ!
独りよがりすぎますね。
まぁこの時期は仕方がないと思ってもらうほかありません。
出来るだけ愚痴は書きたくないんですがね。
書くことがこんなことしかないんだ。
ブログを更新しない日は愚痴を書く元気もないほど落ち込んでいると考えて下さい。
なーんだかなー。
そーいや明日か明後日はこの前受けた集団面接の結果がでます。
これが落選していたら俺はかつてないほど落ち込むでしょう。
てかもう無理です。
心が折れます。
そーいやエントリーシートの選考結果がまだきません。
これらも落選していたら本当に心が折れます。
むしろ千切れます。
17分割くらいされてしまいます。
こんな心を削るばかりの生活は疲れました。
このままじゃあ、あたしの心はガランドウになってしまいます。

更新が長い間途切れたらなにもかも落選して生きる希望を失ったと考えて下さい。


以上。思考回路はショート寸前どころか実は脳死寸前なMOJO将軍でした。

ほんまつらいでーーーーー!
わいこんな弱い人間やったかなぁ?



billy1969jp at 02:51|PermalinkComments(5)TrackBack(2)

2006年04月03日

スクラン第二学期

スクランの第二学期が始まりました。
例によって我が家ではテレビ東京が写らないのですが、現代機器の代表格の携帯の力によって無事閲覧することができました。
深夜番組になり、主題歌もB級アイドルが歌うということもあり、なんだかなぁと思っていたのですが、案外よかったです。
主題歌やけにキャッチーだし。
さすがつんくプロデュースですね。
内容のほうも完璧に原作通りというわけでもなく、オリジナル要素を入れてきていました。
一期の方ではほぼ原作通りだったので物足りない感は多少ありましたが、二期はオリジナルストーリーとか入れてくるのでしょうか?
期待したいところです。
ともかく今週はのっけからテンションが高くて満足できる回でした。
このテンションをずっと維持できていければ文句はないですね。
来週はサバイバルゲーム編に突入するようです。
ハートマン軍曹のテーマを出すか出さないかによって良し悪しが決まると信じています。
是非とも出して欲しいものです。

I JUST WANT MY M-14!
PT!PT!PT!PT!

二期は八雲猛プッシュのようです。


今から静岡に帰ります。
そんで明日には帰ってきます。
ものすごくだるいことになってしまいました。
正直もうやんなってきた。
面接もテストも全部ほっぽって遠いところに行きたいです。
ヴァルハラとかユートピアとかエデンとか。
うぅなんにも乗り気がしません。
もうだめぽ。

以上。なんのために生きているのかすらわからなくなってきたMOJO将軍でした。

なんとかならないもんかねーほんま!

billy1969jp at 16:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年04月01日

いや、ほんとすまん。久しぶりの更新です。

みんな俺のこと覚えてる?
MOJO将軍です。
今週はてんやわんやで忙しかったことと何かと気になることが多くてブログ更新にまで手がまわりませんでした!
えぇ言い訳にしか聞こえないでしょう。
えぇ単なる言い訳ですもん。
そもそもね、あたいにとっても誰にとっても今は重要な時期なのですよ。
重要だからといって忙しいとは限りませんが、今週に至ってはなかなかに忙しいものでしたよ。
エントリーシートがたまっていましたから。
さっさと、とりかからないで期限ギリギリまで書かなかった自分がいけないんですけどね。
丹精込めて作成しました珠玉のエントリーシート、書類審査で落とされた日にゃー立ち直れませんよ。
後生ですから、後生ですから合格させてやってくださいな。
あぁ学歴社会のこの日本が憎い・・。

しょっぱなから暗いムードで入りました今日の更新。
しょうがないよね。
不安と焦燥にかられて日々を過ごす所存でございます。
早く開放されて、エンドレスサマーを過ごしたいです。

なーんか調子が今ひとつ出ません。
精神的に今やんでいるということも相まって文章が浮かんできません。
ダメだー。
やっぱり俺はダメ人間でしたー

さよーならー。

以上。今日は、というか最近の更新は投げっぱなしな更新ばかりなMOJO将軍でした。

あー早く死にたいなー。




billy1969jp at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(2)