2005年08月26日

ニケーイ下げ

日経下げましたね。
まぁ、私のホールド銘柄CCIも下げたわけですが。
売り板薄くて、買い板厚いのに売るなよバカヤロー!
とりあえず、買値まで戻ってきてくれ・・・。

最近肩から肩甲骨のコリがひどいっす。
もう、年ですなぁ。
誰かいい治療法教えてください。

株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
CCI:3株@23800円(昨日名前間違ってました。スミマセン)
資産:439,918円

外貨口座
ユーロ:10K@134.48買い→135.00売り
豪ドル:10K@83.29買い
資産:465,502円


bilogbilog at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月25日

ウェルネット、50万で損切りました!
夢みさせてくれてありがとう。
いや〜、やっぱ嵌めこみでしたかね。しかし、自己責任なんでしゃあなしですな。
最近仕事が忙しく、携帯でのチェックがあまり出来ません。
そんな中今日は 4788 CCI を購入。
微妙にJCじゃないことを祈る!



株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
ウェルネット:3株@23800円
資産:452,253円

外貨口座
ユーロ:10K@134.48買い
資産:464,087円


bilogbilog at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月23日

嵌め込みクマ?

ウェルネット嵌め込まれましたかね、これ?
今日512000で1株追加購入したってのに・・・・。
でもまだ収支的にはほぼプラマイゼロなんでいいか。夢をみられたってことで。
しかし、メガ神スレは総悲観ですか。ビロニスト総悲観。
これはもしかして・・・と希望をもってます。
まぁ、50マソきったら損切りですかね。


株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
ウェルネット:2株@512500(平均値です)
資産:485,586円

外貨口座
資産:458,910円



bilogbilog at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月21日

賭け

またまたビログサボってました。
今週は仕事が夜勤だったため、更新が出来ませんでした。
っつーか、うちの会社やりすぎクマ!
1日15時間労働って・・・・・。もちろんサービスですわ。
就職活動で騙されましたね。一応上場してるから大丈夫だと思ったのに。
それでも仕事全然片付かないんですがね。そろそろ監督署にチクリますかな。

愚痴ってすみません。

トレードの方は、川島織物がいい感じにあがってくれて離隔。
で、18日いきなり上げてたグラフテックにとびのり高値掴みの損きり等。
で、本スレで話題になったメガ神のお勧め銘柄2428 ウェルネットを購入。
さて、どうなりますかな。


株口座(資産はポートの表示額です)
Eトレメンテナンスのため、不明。

外貨口座
こちらもメンテのため不明

bilogbilog at 01:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年08月17日

帰省

先週末から、お盆休みで実家(千葉)に帰ってました。
しかし、運転だけで疲れましたわ。
普通の帰省ラッシュとは逆なんで渋滞には巻き込まれませんでしたがね。
自分的には、全然休みにならず。うちと、嫁の両親は孫に会えてうれしそうでしたがね。

今日はデイトレやるつもりが 3009川島織物 買ったとたん下げという展開で、ホールドのみで終了。
まぁ、最後あがったんでよしとしますか。
でも売残減って明日はやばそう・・・・。



株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
大日本塗料:2000株@208現物買い→2000株@213売り
川島織物:3000株@266信用買い
資産:456,457円

外貨口座
資産:450,875円



bilogbilog at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月11日

やってられんクマ!

最近仕事いそがしすぎ!
昨日今日と日が変わりましたわ。
いいかげん辞めたいっす・・・・。
おかげでトレードも切れがなくやられ放題・・・。
まぁ、もともと切れはないんですがね。

昨日は、2449 プラップジャパンを購入。
で、今日いい感じに上がってたんだけど、下げてきたんで薄利。
その後、4348 インフォコムをこれまた損切り!
最後に9448 インボイス持ち越して終了です。

日経いい感じにあがってきてるんで期待してるクマァーーー!!!!

株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
インボイス:30株@12470円
資産:424,155円

外貨口座
豪ドル:10K(86.20買い)→10K(84.50売り)
豪ドル:10K(85.58買い)→10K(84.50売り)
USドル:10K(112.13買い)→10K(111.13売り)
ポンド:10K(198.47売り)
ユーロ:10K(137.00売り)
資産:452,073円



bilogbilog at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月09日

勉強

郵政否決になりましたね。
朝の気配でいかんと思い狼狽・・・・・・。
終値みてびっくりっすわ。
あがっとる・・・・。
否決されるともっと下がると思ったのに。
まぁ、いい勉強になりました。
最近調子が悪いんで冷静にならなければ!
外資もいまいちだよーっと。
明日は何買おうかなぁ。


株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
2333ジーモード:2株@227000円買い→2株@196000売り
資産:428,765円

外貨口座
豪ドル:10K(86.20買い)
豪ドル:10K(85.58買い)
USドル:10K(112.13買い)
資産:485,491円







bilogbilog at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

明日はどうなる?

さて、明日は郵政法案ですな。
どっちに転ぶか私にはわかりませんが、株価に影響はでるんでしょうね・・・・。
クマりますなぁ〜。
明日、もしガツンと下げるようならとりあえず損切りしますかね。
初の空売りチャンスになるのかな?(踏み上げが怖いため、売りはしたことないっす。)

サッカー日本勝ったね。いい気分で寝れそうですわ。



株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
2333ジーモード:2株@227000円
資産:453,280円(26000引き出しました。)

外貨口座
豪ドル:10K(86.20買い)
資産:485,491円





bilogbilog at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月04日

お疲れです。

いやぁ〜、今日は疲れましたわ。
仕事のおかげでトレードできず。
おかけで、狼狽せずにすんだわけですが・・・。
ジーモードザラ場見てたら売ってたかも。
とりあえず明日は買値まではもどってこないかな〜?


株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
2333ジーモード:2株@227000円
資産:497,295円

外貨口座(昨日資産間違ってました。ゴメン)
ポンド:10K(197.30買い)→10K(198.14売り)
ユーロ:10K(137.00売り)→10K(137.46買い)
USドル:10K(111.16買い)→10K(111.43売り)
資産:488,170円

bilogbilog at 22:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

眠いクマ

今日は23時まで仕事でしたよっと。
明日は、朝3時起きで仙台まで出張です・・・・・。
そのため、明日はトレードできなさそう。

今日も全力でビロりました!!!!
川崎化成:247円で損きり
7948AWエモト:186@2000買い→188@1000売り 189@1000売り
2333ジーモード:227000@2(ホールド中) のJCやらかしました。

今日は眠いため、寝ますわ〜。
オヤスミナサイ。


株口座(資産はポートの表示額です)
ライブドア:1株@324円
2333ジーモード:2株@227000円
資産:485,396円

外貨口座
豪ドル:10Kドル(85.39買い)→10Kドル(85.55売り)
ユーロ:10Kドル(135.80売り)→10Kドル(136.97買い)
USドル:10Kドル(111.16買い)
資産:490,374円




bilogbilog at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)