備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

twitter→@bincho0220

知略と謀略渦巻いててワロタ

kisai

告知掲載情報

2・21(金)のヤングガンガンに
ひっそり告知が載るらしいですが
そんなことより
カードファイトヴァンガードのアニメが
とうとう第4期に突入しますね 。

ミサキさんルートがイイと思うんですね。 

ワロタwwwwwwwwwワロタ・・・・

えー、色々と立て込んでおりました昨今ですが
ちょっと隙を見つけてWin7に乗り換えようとした所

かなりのミスをしてしまったので以前のOSで使ってた機能がほぼ死にました

つきましてはHPの更新の方が、今後かなり遅れますことを
この場でご報告すると共にお詫び申し上げたいと思います。


アウトロックまで死ぬとはね!!!!!!!!!!!!11

ところで、SAIって7にまだ対応してないんでしょうかねえ?
ホトショも飽きてきたので別のソフト使おうと思ってるんですけど

ヤンガン17号のゲスト掲載について

kisai

ヤングガンガン19号

久カキコ…ども… 

8月19日発売のヤングガンガン19号に 
8P三本の読みきりでゲスト掲載しますので余程暇な方はチェックしてどうぞ 
にしても、今週のジャンプの表紙は信じられない出来でしたね 

最近は、キタエリのまよチキOPのCMを何とか目撃しないように 
画面左隅の方を見つめてやり過ごした直後に流れる 
ももいろクローバーZとやらのCMにとても関心を抱いております 
特に、くの一的な衣装を纏ったメンバーがワタワタしてるあの曲を聴くと 
www元www気wがwww出wwwまwwすwwww 
しかし、NBAがロックアウトでシーズン前半所かオールシーズンを棒に振る勢いなので 
ブンデスリーガとセリエAに集中する事にします。 

皆さん、アイマスがSONYで出るけど買うんですか? 
僕としては、PS据え置きで出ればいいなあと思ってたので予約しておこうと思ってるんですが 
モンハンHDももうすぐなんで下半期は何かとゲームをする作業で忙しくなりそうですね 
新PSPも出るってこたあMHP3Gの告知も出てくる頃でしょう 
でもDASH3を切ったカプンコにゃガッカリだよ! 

今期アニメは個人的にちょっと不作気味です 
全体的にキャラソンCMアニメが多いなって気もしますが 
うたプリのクオリティとBLOOD-Cの迫力の無さは異常。 
セイクリッドセブンに少し期待したりしてますがピングドラムの影に隠れまくって 
話題に全くなりません。がんばれアイマスといつ天 
R-15と魔乳は愛せない

あ、PLの花火やっぱ綺麗でした。宜しくです。

NEC_0314

増刊ヤンガンが届いた

勿論、みんなもう読んだよな!

Cookie9月号をさ
NEC_0311












何でも「HoneyBitter」に「こどものおもちゃ」の
大人になった例の二人がでてくるらしいぜ!
こりゃあ見ものだね!

という感じのメールを二日ほど前に朝一で妹から頂きました僕です。

こどちゃの羽山秋人に無闇に憧れた小学生の頃・・・
同時期に同世代の男子が憧れたであろう三人の男キャラクター


・羽山秋人  ・三橋貴志   ・ニケ

アンチヒーロー最高

NEC_0312ところでクッキー9月号には
こんな付録も付いてます
応募者全員大サービスの
ポシェットとかはもう無いんですかねえ?



NEC_0313NEC_0313しかし生き地獄だね!

下手だなあ俺。もっと頑張らないと
あ、読んでくれた方はありがとうございました。
これからも末永く見守ってやってください

さあ、今日はパーティーだ

ついさっき、やっと読み切り2本を
最近何かと話題のゆうパックで送り付けました僕です

つまり今宵はパーリナイなので溜まってる実況動画を全部観て
MAGやってゲームセンターCXとかも観ようかと思います(よゐこ面白いよね!)
ところでガンダムUC第二話が10月末に来ますね非常に楽しみです
そこで嬉しがってデスクでも紹介しようかと思います

NEC_0306

デスクです
部屋の照明が暗いのは仕様です
来月辺りに椅子を新調しようと思いますので
お勧めの椅子とかあったら教えておいて下さい

NEC_0307
執筆作業は
クワトロ・バジーナ大尉(足なんて飾り物)
とファーストチルドレンによって厳重に監視されます


NEC_0308
作業中の下腹部は阿部孝和氏が監視します

いつの時代の携帯カメラだよと言わんばかりの糞画質ですが
実際は一年物のモデルなんですよこれで
次はカメラ画質重視で携帯を選ぼうと思います

そんな僕の漫画がどうやら載るらしい増刊ヤングガンガンは
7月30日発売
(アーノルド・シュワルツェネッガーの誕生日)
なのですぐに忘れてくださいね
それと8月一発目の通常ヤングガンガンでその増刊号の告知があるそうなんですが
その告知片隅にひっそりと僕のカラーイラストが載るっぽいのです
そんな事より夏ですねPLの花火楽しみだなあ

テス

higashinokouji
ce13d968ce13d968
ce13d968テス171857902_246
livedoor プロフィール