備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

twitter→@bincho0220

【オマケ】第38話のオマケ漫画

38omk-01
38omk-02

【告知】本日更新!真実の魔法少女第38話

気付いた頃には
桜が散っていました

こんばんは

クレイジーダイヤモンドは
やっぱりカッコいいですねえ

本日ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第38話が公開されてますので
よろしくお願いします

 ←こちらからどうぞ

今回のおススメは
「赤い倉田様」 

【単行本】本日発売!真実の魔法少女第4巻!

71MxBzSNSdL
本日より単行本第4巻が発売されます!
目印は上の表紙
amazonでもお買い求めいただけますので
よろしくお願いします!

第4巻の内容
・本編22話から28話とオマケ漫画
・25話から理々編
・真実の魔法次女EX-3(レミー編第3話)

と、なっております。 

【オマケ】37話のオマケ漫画

37omk-01
37omk-02

【告知】本日更新!真実の魔法少女第37話

危うく忘れるところでした

こんばんは

このすば二期決定で
ウキウキな今日この頃です

本日ガンガンオンラインにて
真実の魔法少女第37話が公開されますので
よろしくお願いします

 ←こちらからどうーぞ

今回のおススメは
「理々×ララ」 

【オマケ】36話のオマケ漫画

36omk-01
36omk-02

【告知】本日発売ヤングガンガン第6号【重要】

突然ですが
ヤングガンガンでの掲載は今回が最後になり
今後はガンガンオンラインのみでの連載になります

こんばんは

あっ…(察し)と言わんばかりの事態ではありますが
今後ともお付き合い頂けると幸いです


本日発売のヤングガンガン第6号に
真実の魔法少女第36話が掲載されてますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「て~い」

次回37話は
ガンガンオンラインにて3/24に掲載となりますので
よろしくお願いします

 

【オマケ】35話のオマケ漫画

35omk-01
35omk-02

【告知】本日発売ヤングガンガン第5号

龍が如くシリーズ(遥が可愛い)を今更ダラダラ追いかけてる最中
何となくで起動した筈のパロディウスを何故かその勢いのままクリアしました

こんばんは

やはりレトロゲーの「ただ単純にゲームをクリアする」と
最近ゲーの「ストーリーを追いかける」とでは
改めて感覚が違うもんですね

本日発売のヤングガンガン第5号に
真実の魔法少女第35話が掲載されますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますので
そちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「卒業証書」 

【オマケ】34話のオマケ漫画

34omk-01
34omk-02
livedoor プロフィール