備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

twitter→@bincho0220

【オマケ】35話のオマケ漫画

35omk-01
35omk-02

【告知】本日発売ヤングガンガン第5号

龍が如くシリーズ(遥が可愛い)を今更ダラダラ追いかけてる最中
何となくで起動した筈のパロディウスを何故かその勢いのままクリアしました

こんばんは

やはりレトロゲーの「ただ単純にゲームをクリアする」と
最近ゲーの「ストーリーを追いかける」とでは
改めて感覚が違うもんですね

本日発売のヤングガンガン第5号に
真実の魔法少女第35話が掲載されますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますので
そちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「卒業証書」 

【オマケ】34話のオマケ漫画

34omk-01
34omk-02

【告知】本日発売!ヤングガンガン第4号!

自分の中で何度目かのゲームセンターCXブームが来てます
パンチアウトの回が個人的に神回

丸ひと月ぶりです

ところで今シーズンのアニメは
このすばが最も楽しみですが
エロゲ枠も多くて嬉しい限りですね

本日発売のヤングガンガン第4号に
真実の魔法少女第34話が掲載されてますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「NEWS114514」 

2016

2016
あけましておめでとうございます

自分は大晦日の記憶が残っておりませんが
素敵な寝正月は過ごされましたでしょうか


今年の初夢は
「澤選手のハットトリック」
でした 

ところでみんGOL新作まーだかかりそうですかねえ? 

【オマケ】33話のオマケ漫画

33omk-01
33omk-02

【告知】え?今日出てんの?ヤングガンガン第2号

多分見本誌が届いてるんで今日出てると思います。

ところで劇場版ガールズ&パンツァー凄かったですね
大洗のあのおじさんの店が全壊したシーンが 好きです

こんにちは

今年ももう終わります

本日発売のヤングガンガン第2号に
真実の魔法少女第33話が掲載されてますので告知します

ガンガンオンラインの方は

1/7 

に最新話が掲載されますのでよろしくお願いします

今回のおススメは
「サリー女王」

次号、第三号(1/15)は休載です 

【オマケ】32話のオマケ漫画

32omk-01
32omk-02

【告知】本日発売ヤングガンガン第1号!

秋スタートアニメと言うものがありながら
再放送のガールズ&パンツァーに激ハマり中です

こんばんは

再放送が来週終わるので
劇場版に行く準備をしておきます

本日発売のヤングガンガン第1号に
真実の魔法少女第32話が掲載していますの告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますので
そちらの方も宜しくお願いします

今回のおススメは
「止まればビューティ、動けばキューティ」 

【オマケ】31話のオマケ漫画

31omk-01
31omk-02
livedoor プロフィール