備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

2015年03月

twitter→@bincho0220

【告知】本日発売!ヤングガンガン第7号

花粉が飛び交う今日この頃
すっかり国民病と言わんばかりの花粉症ですが
自分はまだまだ患いそうに無いので非常に優越感です 、こんばんは
肩こりはひっどいんですけどね!

本日発売のヤングガンガン第7号に
真実の魔法少女第18話が掲載されてますので告知いたします
また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします。

今回のおススメは
「例の藤田恵名さんのグラビア」
 

【告知】本日発売!ヤングガンガン第6号

すっかり払い忘れていた和歌山での市民税を
更に忘却の彼方に追いやっていたため
預金差し押さえを食らいました、こんばんは

通帳に記入される「サシオサエ」と言う文字のなんとホラーな事でしょう

本日発売のヤングガンガン第6号に
真実の魔法少女第17話が掲載されているので告知します。

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方も宜しくおねがいします

今回のおススメシーンは
「項末の煽り」

後、前回の記事の
友人の田淵ガー子(ナイス音楽ディレクター)さんがマネージメントする
シンガーソングラドル
藤田恵名さんのグラビア掲載告知に誤りがあったようで
次号掲載される事を改めて告知させて頂きます。 
皆さんも2ちゃんねるニュース速報板のデマには
十分お気をつけください。 
livedoor プロフィール