備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

2015年04月

twitter→@bincho0220

【告知】明日発売!ヤングガンガン第10号

龍三と七人の子分たちをついさっき観て来ました
こんにちわ
ナインダーツのくだりワロタ

明日発売のヤングガンガン第10号に
真実の魔法少女第20話が掲載されておりますので告知します

また一週間遅れですが
ガンガンオンラインの方にも最新話が掲載されますので
そちらもよろしくお願いします

今回のおススメシーン
「トラックの企業名」

20話のオマケ漫画は
キルミーベイベー7巻を充分に
堪能した後でアップします 

【オマケ】19話のオマケ漫画

担当フジタさんに完全にハメられまして
今後、ブログの方で度々オマケ漫画なる物を
描いていくハメになりました。 良かったらどうぞー
19-omk01
19-omk02

【告知】本日発売!ヤングガンガン第8号

こないだとうとう
歯ブラシに塗った洗顔料を
前歯にワンストロークしてしまいました

こんばんは

割とマジでボケが始まったんじゃないかと不安になります

本日発売のヤングガンガン第8号に
真実の魔法少女第19話が掲載されておりますので
告知いたします

また、一週間遅れですが
ガンガンオンラインの方にも最新話が掲載されますので
そちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメシーンは
「本棚、学籍番号、雑居ビル」

また、次号は休載となりますので
告知しておきます 
livedoor プロフィール