備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

2015年05月

twitter→@bincho0220

【オマケ】21話のオマケ漫画【こっそり告知】

21omk01











21omk02













そう言えば
次号ヤングガンガン第12号に
特別篇「真実の魔法次女Ex-2」が掲載されることを
こっそりと告知します

特別篇はオンラインの方には掲載されませんのでご注意を

【告知】昨日発売!ヤングガンガン第11号

完全に曜日感覚がなくなっています

今期は「放課後のプレアデス」と「プラスティックメモリーズ」を
毎週楽しみにしておりますが
期待していた「俺物語」が近畿地方では
BSでしか観られない事に先週位に気付き完全に乗り損ねました

おはようございます

昨日発売されました
ヤングガンガン第11号に
真実の魔法少女第21話が掲載されておりますので告知します

また、先週に続き今回も二週間遅れですが
ガンガンオンラインの方にも最新話が掲載されますので
そちらもよろしくお願いします 

今回のおススメシーンは
「若い頃の三田村邦彦みたいな髪型の総一郎」

少し立て込んでおりますので
オマケ漫画はオンラインの方が更新されるまでには
アップしたいと思います 

【告知】20話のガンガンオンラインの件について

前々回の記事で
最新話がガンガンオンラインの方で
来週更新されると告知しましたが

GWなるややこしいイベントのおかげで
再来週更新になった事をご報告しておきます

盆暮れ正月GWはどこもかしこも
ドタバタしますなあ…

 

【オマケ】20話のオマケ漫画

20-omk1
20-omk2
20-omk3
livedoor プロフィール