備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

2015年07月

twitter→@bincho0220

【オマケ】24話のオマケ漫画

24omk-01
24omk-02

【告知】本日発売!ヤングガンガン第15号

単行本1巻2巻が8/25に出るようです

ヤバい
作業がヤバい多い
勝てない

こんばんは

のんのんびよりりぴーとがやはり良いですね

本日発売のヤングガンガン第15号に
真実の魔法少女第24話が掲載されておりますので告知します
また、一週間遅れですがガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「このあたりから始まるララさんの顔芸要素」 

【オマケ】23話のオマケ漫画

23omk-01
23omk-02

【告知】本日発売!ヤングガンガン第14号

単行本の件でそろそろ告知が始まりそうです
なんて事を友人に話したら
早速アマゾンを見つけてきやがりました

こんにちは

1巻2巻同時発売だそうですよ!

本日発売のヤングガンガン第14号に
真実の魔法少女第23話が掲載されてますので告知します
また、一週間遅れですがガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメ
「あふれ出んばかりのポルト回」 
livedoor プロフィール