備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

2015年12月

twitter→@bincho0220

【オマケ】33話のオマケ漫画

33omk-01
33omk-02

【告知】え?今日出てんの?ヤングガンガン第2号

多分見本誌が届いてるんで今日出てると思います。

ところで劇場版ガールズ&パンツァー凄かったですね
大洗のあのおじさんの店が全壊したシーンが 好きです

こんにちは

今年ももう終わります

本日発売のヤングガンガン第2号に
真実の魔法少女第33話が掲載されてますので告知します

ガンガンオンラインの方は

1/7 

に最新話が掲載されますのでよろしくお願いします

今回のおススメは
「サリー女王」

次号、第三号(1/15)は休載です 

【オマケ】32話のオマケ漫画

32omk-01
32omk-02

【告知】本日発売ヤングガンガン第1号!

秋スタートアニメと言うものがありながら
再放送のガールズ&パンツァーに激ハマり中です

こんばんは

再放送が来週終わるので
劇場版に行く準備をしておきます

本日発売のヤングガンガン第1号に
真実の魔法少女第32話が掲載していますの告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますので
そちらの方も宜しくお願いします

今回のおススメは
「止まればビューティ、動けばキューティ」 

【オマケ】31話のオマケ漫画

31omk-01
31omk-02

【告知】本日発売!ヤングガンガン第24号!

クリスマスとか言う恐怖がそろそろやってきますね
今年は敢えて、イブの夜一人でホテル街をうろついてみようかなー
なんて思ってます

こんばんは

やっぱやめときます

本日発売のヤングガンガン第24号に
真実の魔法少女第31話が掲載されていますので告知します

また、一週間遅れで
ガンガンオンラインの方にも最新話が掲載されますので
そちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「リリララ」 
livedoor プロフィール