備速

知略も謀略も渦巻かないBlog

告知

twitter→@bincho0220

【告知】本日更新!真実の魔法少女第43話

FIFA17かアイマスを買うかで
悩みに悩んでます

こんにちは

どうでもいいんですけど
こないだ父の部屋から
「ゆっくり」の声が聞こえました

本日ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第43話が公開されますので
告知します

←こちらからどうぞ

今回のおススメは
「惚けるララさん」

【告知】本日更新!真実の魔法少女第42話

VRに備えてやっとPS4を入手しました
何かおススメソフトがあれば教えてください

こんにちは

絶対にサマーレッスンを買うんだ…!

本日ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第42話が公開されますので告知します

  ←こちらからどうぞ

今回のおススメ
「仙流」 

【告知】本日更新!真実の魔法少女第41話

貞子VS伽椰子が
最近の密かな楽しみです

こんばんは

何対決になるんでしょうねえ

本日、ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第41話 が公開されますので
告知いたします

←こちらからどうぞ

今回のおススメは
「ザク」
 

【告知】本日更新!真実の魔法少女第40話

渓流ルアー釣りにハマって
4週連続で山奥に入ったりしてます

こんばんは

アマゴは美味しいですが
流れに足を取られて深渕で行水しました

本日、ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第40話が公開となりましたので
よろしくお願いします

 ←こちらからどうぞ!

今回のおススメは
「壁ゴン」 

【告知】本日更新!真実の魔法少女第39話!

日本列島って
マジで何かの巨大生物なんじゃないかと
疑ってやまない今日この頃

こんばんは

被災者の方々もさることながら
阿蘇山の方も大変心配です

本日、ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第39話が公開されますので
よろしくお願いします


←こちらからどうぞ

今回のおススメは
「スーパースロー」
 

【告知】本日更新!真実の魔法少女第38話

気付いた頃には
桜が散っていました

こんばんは

クレイジーダイヤモンドは
やっぱりカッコいいですねえ

本日ガンガンオンライにて
真実の魔法少女第38話が公開されてますので
よろしくお願いします

 ←こちらからどうぞ

今回のおススメは
「赤い倉田様」 

【告知】本日更新!真実の魔法少女第37話

危うく忘れるところでした

こんばんは

このすば二期決定で
ウキウキな今日この頃です

本日ガンガンオンラインにて
真実の魔法少女第37話が公開されますので
よろしくお願いします

 ←こちらからどうーぞ

今回のおススメは
「理々×ララ」 

【告知】本日発売ヤングガンガン第6号【重要】

突然ですが
ヤングガンガンでの掲載は今回が最後になり
今後はガンガンオンラインのみでの連載になります

こんばんは

あっ…(察し)と言わんばかりの事態ではありますが
今後ともお付き合い頂けると幸いです


本日発売のヤングガンガン第6号に
真実の魔法少女第36話が掲載されてますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「て~い」

次回37話は
ガンガンオンラインにて3/24に掲載となりますので
よろしくお願いします

 

【告知】本日発売ヤングガンガン第5号

龍が如くシリーズ(遥が可愛い)を今更ダラダラ追いかけてる最中
何となくで起動した筈のパロディウスを何故かその勢いのままクリアしました

こんばんは

やはりレトロゲーの「ただ単純にゲームをクリアする」と
最近ゲーの「ストーリーを追いかける」とでは
改めて感覚が違うもんですね

本日発売のヤングガンガン第5号に
真実の魔法少女第35話が掲載されますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますので
そちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「卒業証書」 

【告知】本日発売!ヤングガンガン第4号!

自分の中で何度目かのゲームセンターCXブームが来てます
パンチアウトの回が個人的に神回

丸ひと月ぶりです

ところで今シーズンのアニメは
このすばが最も楽しみですが
エロゲ枠も多くて嬉しい限りですね

本日発売のヤングガンガン第4号に
真実の魔法少女第34話が掲載されてますので告知します

また、一週間遅れでガンガンオンラインの方にも
最新話が掲載されますのでそちらの方もよろしくお願いします

今回のおススメは
「NEWS114514」 
livedoor プロフィール