↓よろしければクリックお願いします。↓


 
人気ブログランキング



みなさんこんにちは
本日は注目ICO、PLUGについてお話していこうと思います。

com_wp-content_uploads_2018_02_Plug_Whitepaper_2-1


PLUG
少し前に6分で90億完売したICOセントラリティと同じ、CTIAのTGE案件PLUG(プラグ)
プラグはブロックチェーン技術を利用したシステム(アプリ)の開発をサポートするためのフレームワークになります。

簡単に言えばブロックチェーン技術を用いたアプリ開発を支援するソフトウェアです。
このプラグが作られることにより、今後のブロックチェーン技術を利用したアプリ開発が大幅にスピードアップしていくのではないかと思います。


TGEとは

最初に記載しましたTGE案件とはICOと1点だけ違う点があります。
それが信頼性です。

ICOの中でもTGEと呼ばれるものは、ICO元の企業や団体が作成したホワイトペーパーの内容を、調査機関が審査を行います。
具体的には法的に問題がないかなどです。
その審査をクリアしたものがTGE案件としてICOを行うことができます。



PLUGの公式とホワイトペパーは下記URLよりご覧になれます。

PLUG公式
https://www.plugblockchain.com/

PLUG WP
https://plugblockchain.com/wp-content/uploads/2018/02/Plug_Whitepaper_200217.pdf


ダウンロード


サービス
このPLUGの特徴として異なるブロックチェーンを簡単かつ、セキュリティの高い状態でつなぐことができます。
また拡散性も高く低コストで対応できます。

例えば、各企業が決済に利用する独自の仮想通貨を用意している場合、互換性がなければ、共有の決済プラットフォームを作りたくても簡単には構成できません。

そこをPLUGを使うことで各企業の基盤となるシステムはそのままで共有のプラットフォームの攻勢が可能になるということになります。

仮想通貨が広まれば広まるほど需要が増してくるのではないかと思われております。


みなさんも是非調べてみてください(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて現在、LINEのほうで仮想通貨の速報、情報など無料で配信しておりますがグループの方も作りましたので招待希望の方はLINE追加後に招待希望と言っていただけれは招待します。

ブログでは紹介していないことも無料で共有していきますので情報交換の場になればと思っております。

みなさん是非ご活用いただければと思います。

LINEの追加はURLからお願いします。

http://line.me/ti/p/SOBrLMCdS_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします

 
人気ブログランキング


twitter、instagramフォローお願いします。
質問等はお問い合わせよりお願いします。