↓よろしければクリックお願いします。↓


 
人気ブログランキング



みなさんこんにちは
本日はBittrexが新たな取引所として開設するZODIAC(ゾディアック)についてお話していこうと思います。


14-1024x427


仮想通貨取引所Zodiac
アメリカ最大級の取引所のBittrexが新たにヨーロッパを拠点に新しい仮想通貨取引所ZODIAC(ゾディアック)を開設することになりました。
こちら2018年3月開設予定となっております。

新しい取引所『ZODIAC(ゾディアック)』は、「Bittrex」のほか「Invest.com」と「Singulariteam」、「CoinTree」と提携して運営が行われるようになっています。
かなりの規模になりそうですね(^^)


ZDCトークン

ZODIAC(ゾディアック)はプレセールで運営資金を調達しております。
トークンの特徴としては、同じ取引所が発行しているトークンということもあり、Binance(バイナンス)が発行しているBinanceトークン(BNB)と同じような特徴を持っています。

・ZDCをZodiacで利用することで標準手数料の20%オフ
・一定量のZDCを支払うことでプレミアム機能が使える
・総発行枚数を10億ZDCに上限設定

など
またBNBの高騰によりこのZDCもかなり注目を集めております。


ZODIAC(ゾディアック)取引所のパートナー
ゾディアックの開設にあたっては、世界最大級の仮想通貨取引所Bittrexを含めて、4分野のリーダー的企業がパートナーとして終結しております。
フロントエンド(ユーザーインターフェース)、取引エンジン、ファンディングのエキスパートが集結して開設しますので、非常に完成度が高い取引所になることが期待できます(^^)

Bittrex(ビットレックス)

こちら米国の代表的な大手取引所ですね。
使用されている方は多いのではないでしょうか。
このビットレックスがパートナーに入っているということは、ビットレックスの仮想通貨取引のノウハウが全てゾディアックで使われるということになります。

INVEST.COM(インベスト・ドット・コム)


登録クライアントの数が300万人、年間取引件数が800万件以上もある資産取引プラットフォームを提供している会社です。
この会社スマホアプリもリリースしておりもしかするとZODIAC(ゾディアック)もコインチェックのようにアプリでというのが可能になってくるかもしれませんね(^^)

COINTREE(コインツリー)


仮想通貨技術と経済モデルを開発する、トークン・セールス/クラウド・ファンディング運営の会社で、コンサルティングも行っているみたいです

SINGULARITEAM(シングラリチーム)

資本と追加支援サービスを提供する民間仮想通貨ファンド。 イスラエルで最も活発な投資グループの1つと言われており、ポートフォリオに40以上の企業を抱えているみたいです



まだどのような取引所になるか詳細は発表されておりませんが開設後かなりの注目を集めるのではないかと思っております。
みなさんも是非調べてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて現在、LINEのほうで仮想通貨の速報、情報など無料で配信しておりますがグループの方も作りましたので招待希望の方はLINE追加後に招待希望と言っていただけれは招待します。

ブログでは紹介していないことも無料で共有していきますので情報交換の場になればと思っております。

みなさん是非ご活用いただければと思います。

LINEの追加はURLからお願いします。

http://line.me/ti/p/SOBrLMCdS_

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。

よろしければぽちっとお願いします

 
人気ブログランキング


twitter、instagramフォローお願いします。
質問等はお問い合わせよりお願いします。