↓よろしければクリックお願いします。↓


バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


みなさんこんにちは
さて本日はいつものバイナリーオプションの攻略方法解説とは違うお話をしようと思います。

みなさんは投資家の95%は実は負けているという話を聞いたことはありますか??
数字は変わりますが私はよく聞く話です。
私が聞くのは大体90%以上ですね。

ただ仮想通貨など今がアツいバブル期の投資には当てはまらないのではと思いますが、、、
特に仮想通貨を今年の頭から始めたという人は今年、かなり儲かったのではないでしょうか笑

こういう特殊なケースを除き基本的には負けている人の方が多いと思います。
特に、株、FX、バイナリーオプションなどほぼ負けていると思います。

本日はそういったことについてお話していこうと思います。


個人投資家の95%が負ける!勝てない理由とは?

1.【手法が固く確立していない】
 
まず一つ目は、ルール化した手法が固く確立されていないということ。
要は自分のトレードルールの事です。
 
しっかりとした根拠とルールを持たずに、1回1回の取引において、その時の気分や感情によって売買の判断を行ってしまうの原因で負けるパターンです。
 
毎回の取引で必ず同じ手法を用いることが望ましいです。
もしそのやり方が、統計的に利益が出る可能性が高ければ、常に勝てる確率が高い状態を維持することができるようになります。
 
 
2.【資金管理が不十分】
 
資金管理が出来ていないという事。
資金管理とは、投資に必要な元本を使って安全に利益を増やしていくために、利食いや損切りの作戦を立てたり、1つの投資対象にどれくらいの元本を用意するのかを決める作業のことです。
 
負ける事が多い人は、1のルールと同じように、資金管理の面でも上手くルールを作っていない場合が多いです。
利食いの基準も損切りの下限も、その時その時で変わったものとなり、優柔不断な状態になっている例が多いです。

損は少なく、利益は大きく、「損小利大」を意識して取り組みましょう。
 
3.【長く続かない】
 
多くの人が投資活動を長く続けることができず、短期間で諦めてしまう傾向にあります。
 
仮想通貨や株、FX売買といった資産運用を始める初心者の方は、
やればすぐに利益を上げることができ、ある程度時間が経てば、大きく儲けられると考えてしまいます。
 
でも実際はそう上手くいかないものです。大抵の人は必ず挫折を味わいます。
そのちょっとの挫折によって「投資は儲からない」と思ってしまい、諦めてリタイヤしたり、投資に対する情熱がなくなります。
 
そして結局利益を残すことなく負けたまま去っていきます。
 

投資で利益を積み上げていくためには、長い経験を積んで、長期にわたって市場に見る必要があります。
長く続けていくことで、知識と経験が蓄えられ、たとえ多少の損失を体験したとしても、右肩上がりの収益を手にできるようになっていきます。

投資で資産を増やしたいと考えているのであれば、仮想通貨、株やFX、バイナリーオプションなど、様々な投資手法を身につけておく事をオススメします。

その各分野の知識が必ず活かされると思います。

投資はそんなに甘いものではありません。
ですが上記の理由を踏まえ、しっかりと知識と経験を積んで望んでいけば必ず大きな資産を手に入れることが出来ると思います。

負ける時も当然あります。
その負けた原因を考え、分析し次に活かす事が最も重要です。

私もバイナリーオプションを始めた時はかなりの額損しました。
ですがそれで終わらず情報収集したり為替の動き、金融について勉強しプラスに持っていくことができました。

mm2lglpyR8a63Qn1509435280_1509435309
テクニカル分析以外で為替の動きを把握できれば不利に動いたとしても動揺せずエントリーできると思います。
私はファンダメンタルとテクニカルで下がると予想したときは、強気にエントリーします。

みなさんもファンダメンタルの知識はつけておくことをお勧めします。



 
バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村



→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←


twitter、instagramフォローお願いします。