↓よろしければクリックお願いします。↓


バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


みなさんこんにちは
バイナリーオプション攻略で最も多い質問が何のインジケーター使われてますか?
どういったロジックでエントリーされてますか??

といった質問ではないかと思います。
私も、手法はとても重視しておりました

正直な感想ですが、私はいいインジケータ、悪いインジケーターはないと思っております。
一つのインジケーターには表せるデータが限られております。

ですのでどのインジケーターも勝てるわけでも勝てないというわけではありません
大切なのは、数あるインジケーターを組み合わせ、自分だけのインジケーターを作り上げていくことが大切なのではないかと思います。

相場というものは常に変動しております。
その時々に合わせ手法を変えていくことが大切だと思います。

トレードの世界では、昨日まで勝ていた手法が翌日には勝てなくなっていたというのはよくある話です。
武器が1つだけでは必ず負け越してしまいます。

ですので前回の最後にもかきました用意、テクニカルによるトレードではなくファンダメンタルによるトレードが大事なのです。

みなさんも日頃のニュースや経済指標などいつもと違う見方ができれば利益も上がり面白い見方ができるのではないでしょうか?


バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←

twitter、instagramフォローお願いします。