↓よろしければクリックお願いします。↓


バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村





→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←





みなさんこんにちは

みなさんはバイナリーオプションでよく耳にするマーチンゲール法というのをご存知でしょうか??
ロジックの中にはこのマーチンゲール法を使う方も多いのではと思います。

私も以前、この方法をロジックに組み込んでやっていたことがあります。

本日はこのマーチンゲール法についてお話していこうと思います。

マーチンゲール法とは、、、

方法はごくごく簡単です。

1.勝負に負けたら次回の賭け金を前回の倍に増やす。

2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、64倍、128倍・・・


2.勝負に勝ったら最初の投資額に戻す

これだけです。


シンプルでとてもわかりやすいと思います。

メリット
1.勝率が上がる。
計算上10連敗する確率は0.10% つまり、1000分の1。
この連敗する確率の低さこそマーチンゲール法のメリットです。

あくまで計算上の話です。
無限に取引していくとその数値に収束していきますということです。
ですがこの数字を見る限り負ける確率はかなり低いのではないかと思います。

デメリット
1.多額の元本
倍ずつエントリーしていきますので多額の元本が必要になります。
例えば、1エントリー私のように2万エントリーするのでしたら10回目には2046万必要です。
難しいですよね笑

バイナリーオプションの場合、手数料も引かれますのでもっと必要になってきます。
それで0.1%を引いたときはたまりませんね笑
それが次のデメリットです。

2.連敗したときの損失
先ほども言いましたが0.1%は負けます。
この0.1%を引いたときの損失がとても大きいです。


バイナリーオプションは勝率50%のゲームですが為替の動きからその勝率を上げていくことが可能です。
ですが絶対ということはありません

世界情勢からイレギュラーな動きをすることはよくあります。
ですのでこの方法をロジックに取り入れるときは確実に勝たないといけません。

みなさんロジックにマーチンゲール法を取り入れるときは注意してくださいね。


バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


★配信希望の方はぜひホームページをご覧ください★

→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←

twitter、instagramフォローお願いします。
質問等はお問い合わせよりお願いします。