↓よろしければクリックお願いします。↓



バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村





→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←



皆さんこんにちは
二日ぶりの投稿になります。

この土日は仮想通貨のほうがバタバタしておりそちらで夢中になっておりました


さて
本日は為替で私、個人的にかもしれませんが予想しやすい相場についてお話ししようと思います。
皆さんはレンジ相場という相場をご存知でしょうか?

このレンジ相場、初心者には相場を予測しやすいチャンスタイムではないかと思います。

では具体的にどのような相場でどのような動きをするのか実際に見ていきたいと思います。

まず、レンジ相場とは、予め定められた一定の範囲内で値動きを繰り返す傾向の強い相場のことを言います。

この際は「ある一定の金額に幅を超えない」もしくは「ある一定の金額に達しない」とエントリーすれば的中する可能性が高いといえます。

もちろん100%ということはありませんが、、、
では具体的にどのようなときかお話していこうと思います。


ynyErIB5LumnXQ91510556393_1510556419

画像のようにロウソク足に上下のかたよったトレンドがなく偏差2のボリンジャーバンドが広がっていない場合をレンジ相場といいます。

このレンジ相場のとき偏差2のボリンジャーバンド(2σ)内に収まろうとします。
サポートラインを引けばとても見やすいのではないかと思います。

ほかのインジケーターとも組み合わせればだましの回避もでき勝率アップにつながるのではないかと思います。
初心者の方は是非参考にしていただければと思います。

私はこの赤いライン(サポートライン)をよく使います。
相場の反発ラインを把握するのにとても便利です。



バイナリーオプションランキング

 にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


★配信希望の方はぜひホームページをご覧ください★

→初心者の方、利益が伸び悩んでいる方ホームページ開設しましたので是非ご覧ください←
twitter、instagramフォローお願いします。
質問等はお問い合わせよりお願いします。