バイナリーオプション毎日3万円だった小遣いが541980円にwwwww

毎月3万円の小遣いでなんとかやり繰りしているしがないサラリーマンです。お小遣いからコツコツと貯金してきたお金をバイナリーオプションに使って、先月はなんと驚きの54万円!!!!これからもコツコツバイナリーで増やしていきたいです。日記にはバイナリーのこと、日々の生活のことを綴っております。

毎月3万円の小遣いでなんとかやり繰りしているしがないサラリーマンです。お小遣いからコツコツと貯金してきたお金をバイナリーオプションに使って、先月はなんと驚きの54万円!!!!これからもコツコツバイナリーで増やしていきたいです。日記にはバイナリーのこと、日々の生活のことを綴っております。

バイナリーオプションで勝てない人はどんな人なのか。

バイナリーオプションで勝てない理由の一つとして、
相場の原理原則を全く知らずにトレードしている人があまりにも多すぎるという事が言えます。

バイナリーオプションのルールだけを知り、
相場が上がるのか、下がるのかを予想するだけで稼げるはずもありません。
明確なルールも一切なく、相場に勢いがあるから注文したとか、
単純にボリンジャーバンドの2σタッチしたから注文したとか、
そもそもチャートを読み解く力(基礎)もないのに、あなたは取引をしていませんか?

チャートを読み解いていくための基本として、
ダウ理論、グランビルの法則、エリオット波動、ローソク足のチャートパターンなど
色々ありますが、こういった基礎をしっかりと学び理解してトレードに落とし込んで、
上位時間軸から下位時間軸まで環境認識を行っているトレーダーであれば、勝てないという答えは出ないはずです。

バイナリーオプションの逆張り手法であれば、レンジ相場に強くトレンド相場に弱い。
バイナリーオプションの順張り手法であれば、トレンド相場に強く、レンジ相場やトレンド転換に弱い。

こういった事をしっかり理解して、自分の得意なロジックで、
確率の高いポイントで取引できていないから、勝てないのは当然です。

よくバイナリーオプションでシグナルサインを出すインディケーター
販売していますが、どのインディケーターであっても必ず得意なポイントと不得意なポイントがあります。
自分が使っているシステムが、どういったロジックでどういった場面で勝ちやすく、
どういった場面で負けやすいのかを理解していれば、後は今の相場環境が
トレンド相場なのか、レンジ相場なのかを判断することで問題は解決します。

バイナリーオプションやFXで、負けが多いトレーダーは、
上位時間チャート下位時間チャートを徹底して使いこなせていない人が多いです。
例えば、5分足チャートや15分足チャートでは、完全に逆張りポイントなのに
上位時間軸の1時間チャートや4時間チャートではブレイクポイントだったなどあり、
マルチタイムフレームを極めることも大切になります。
FXで勝てないからといって、バイナリーオプションをやってもおそらく結果は同じです。
逆も然り。

バイナリーオプションやFXで、
1割~2割でも継続して勝てているトレーダー現実にいます。
なぜ勝てないのかを徹底して自己分析して、
自分の負ける理由をまずは徹底して洗い出し、原因を一つ一つ消していく作業が必要です。
俯瞰的に自分の弱点を見るのも重要です。
何事も、勝てない理由を並べて諦めるか、時間がかかっても勝てない原因を改善していくかは、
最終的に決めるのは、あなた自身の事です。
壁にぶち当たって逃げていたら、何をしても成功することはありません。
壁を乗り越えた人だけが、大きな利益を手にする世界です。

バイナリーオプションがまだ初心者の人で勝てないという人は
バイナリーオプションの仕組みについて読んで、1から勉強してみましょう。



【一番利用されているバイナリーオプション】
→バイナリーオプションやるならココ!


【バナーからもどうぞ】
btn

バイナリーオプションでお金を増やす方法。バイナリーオプションは負けにくい?!

バイナリーオプションにおける負けとは?

ダウンロード (3)バイナリーオプションは勝ちと負けを繰り返しつつ、貯金のようにお金を増やしていくもので、1回負けてもそれはバイナリーオプションで負けた事にはなりません。野球のペナントレースのようなものでしょうか。 具体的には勝率が6割以上くらいで徐々に増えていきます。


バイナリーオプションにおける負けとは、貯金の残高が0になった時だとここでは定義します。 もちろん追加して入金して、本当に入金できないっていうくらい自分自身の資産が尽きた時といういい方でも良いのですが、分かりやすく定義するとこれが一番でしょう。


バイナリーオプションは実は負けにくい

なぜ負けたのか?の前に、バイナリーオプションは負けにくいという所から考えていきましょう。


バイナリーオプションがルーレットと違い、勝率を7割にも8割にも出来るのは予測が出来るからです。


この予測が出来るというのは、例えばゴールデンウィークの首都高速道路の交通量は今よりも多いか?少ないか?でいえば、確率論でいえば50%ですが、99%「多い」と予測できますよね。 これは過去の情報から予測できるからです。 


逆に初心者・全く知識がない人からすれば確率は多いか?少ないかの50%です。
つまり、理論上は50%以上の確率で当たり、50%を下回る事はないのです。


勝率5割はバイナリーオプションでは「負け」なのでいつかは0円になるのですが、どのくらいの取引をしたら0円になるのか?


計算は、当たりを1.73倍として2回に1回は勝ち・1回は負ける場合、1000円なら-270円になるので、それだと何回出来るのか?という計算です。


で、細かい計算はどうでもよくて何が言いたいのかというと、20000円の資産を全部溶かすのに、1000円ずつの購入なら160回もかかるっていう事なんですよ。なかなか無くならないのです。


負ける理由は、資金に見合わない額で取引をしてしまうからです。

バイナリーオプションは、負けると火が着く。


それで、次に同じ金額で勝っても取り戻せないのがミソなんです。 だからついつい取り戻せるように金額が大きくなってしまう。1回の購入金額を上げる事で、1発逆転が狙えてしまう。


そうなるとこれはギャンブルですよね。 本当はまた2500円ずつ買って少しずつ回復していく・貯金していくのが正解なのに。


そして、これは精神論・ギャンブル論になってしまいますが、こんな心理状態で勝てるわけがない。負ける、確実に。漫画「カイジ」風ですが、これが世の中の定理。


また、ここで注目したいのは100万円が0円になるには、1回50000円の取引を70回もしないといけないという事です。当てずっぽうでやっても確率は5割ですから減らしたくてもなかなか減らないのがバイナリーオプションの特徴でもあります。これは実際にやってみないと分からない感覚かもしれませんね。 


そして、どんどん資金が減ってきても50000円以上は買えないので一気に負ける事はないので、50万円を切ったくらいでこのままじゃダメだと気づかないで同じペースで残りを溶かし続ける・・というのも人間の心理的にはあり得ないので、1日、2日でバイナリーオプションで100万円を損するってよっぽどのことなのです。


そういう意味ではギャンブル性は低く、ユーザーのリスクに対して良心的だと私は思います。


バイナリーオプションで負けない方法は?という事で結論は、


負けても取引額を増やさない。 
1回の取引額は、資金に見合った額で



この2点に尽きますね。 でも熱くなって負けた感覚は恥ずかしながら「実はちょっと楽しかった」ので、「お金を増やす事だけが目的じゃない!私は楽しみたいの!」という方はお好きにどうぞ・・(^^;)



【一番利用されているバイナリーオプション】
→バイナリーオプションやるならココ!


【バナーからもどうぞ】
btn

バイナリーオプション300万円稼いだ人のブログ。

バイナリーオプションではっと月3万円の利益をコンスタントに出せるようになってきました管理人です。

先日当ブログを通じてバイナリーオプションで300万円を稼いだと言われる人とお話をする機会がありました。バイナリーオプションで、どうやってそこまで稼ぎだすことができるのでしょうか?

一般的なFX業者は、口座開設の初期費用に数十万円ほど必要なのが一般的と言われていますが、バイナリーオプションもそうなのでしょうか?

バイナリーオプションを始める為に必要な初期費用ですが、これは取引業者によって異なります。

しかしそれでもバイナリーオプションに必要な費用はFXに比べて破格の少なさで開始することが出来るのです。

具体的な金額を出しますと1000円より低い金額、100円から500円で取引する業者もありますし、最安値取引金額に注目しますと50円投資が可能なところもあるのです。バイナリーオプションでも、初期費用が多い方が取引の際に心強いのは確かですが、それでも初期資金は3万円もあれば十分に儲けを出すことが出来るのがバイナリーオプション取引の魅力といえます。

なぜバイナリーオプションは初期費用がこんなにも低いのかという疑問ですが、それは取引失敗した時の損失金額が予め決められていることにあります。

Fxの場合ですと、ロスカットは口座維持率を超えた場合の為替レートで自動決済されますが、この時に10秒で30銭以上変動するような急激な動きをしますと、決済レートのずれにより口座に入った資産では足りなくなるという場合がしばしば起こりえます。

バイナリーオプション取引では、どんなに激しい動きでレートが変動したとしても損失金額は一定ですので、業者も過剰に保障資金を要求する必要が無いのです。
ですのでバイナリーオプション取引では初期費用が少なく始めることが出来るという訳です。

低資金から始められるバイナリーオプション取引は、負けた時に失う資産のリスク管理がFXよりも
容易だと言えます。

もし過去にFXで退場したという方でも、バイナリーオプションでならリスク管理が行いやすいという面で儲けを出しやすいかもしれません。

投資で勝利する方法とは、自分に合ったベストな取引方法を見つけることです。リスク管理の容易なバイナリーオプションでなら、今よりも勝率が上がるという方も必ずいらっしゃることでしょう。

この事からFXを一度引退された方でも、もう一度現役復帰をお勧めできる取引方法がバイナリーオプションなのです。

icon(green)キャンペーンを有効活用するべし

用意できる資金が少ないという方は、
キャッシュバックキャンペーンなどを行っているところがいいかもしれません。

例えば、当サイトで現在オススメしている『BINARY60』のキャンペーンを
例にすると、入金額を100%キャッシュバックしてくれるキャンペーンを行っているので
3万円を入金したら+3万円分のボーナス額が加算されます。
3万円の入金で6万円分の取引ができるので、
3万円分は負けても痛手にならないという嬉しいキャンペーンです。

こういったキャンペーンを利用すれば
少ない資金でも十分に楽しむことが出来るでしょう。


【一番利用されているバイナリーオプション】
→バイナリーオプションやるならココ!


【バナーからもどうぞ】
btn

今月人気ランキングNo.1の海外バイナリーオプションサイト
160x600
リンク