yogurting ヨーグルティング

2015年02月03日

MT4インジケーターを日本語でダウンロードできるサイト紹介。

MT4には色んなインジケーターがあり過ぎて、探すのにも一苦労です。
MT4は海外のツールなので、海外のサイトなどではインジケーターも豊富で面白いモノがたくさんあったります。
ただ、さすがに使い方が分からないモノも多いので、日本語のモノでないと結局ダウンロードしないでしょう。

ということで今回はMT4を日本語でダウンロードできるサイトを紹介したいと思います。

MT4でFX [MT4インディケーター]


MT4


筆者がよく使うサイトなのですが、MT4のインジケーターの「名前別検索」や、「画面表示のイメージ」で検索できるという分り易いサイトです。

ただ、使い方は書いていないのでネットで検索するしかありません。
ネット上で名前だけ紹介されていてもダウンロードが出来ない、といった場合に名前から検索してダウンロードすることが出来ます。

このサイトの良いところは、PIVOTや、日本時間を表示させるインジケーターを作ってくれた人の数だけ存在することでしょうか。その中から自分のお気に入りのデザインを探したりできるので良いです。

MT4インジケーターを画像で探すページは以下のようになっています↓

画像でMT4インジを探す


チャートのメインウィンドウに表示させるものと、サブウィンドウに表示させるものが選択できるので探すのも便利です。更にページを進むと


MT4画像で選ぶ


ラインやヒストグラム以外にも、バー、ドット、矢印、文字、矢印、記号などでシグナルを表示するものが検索できます。これは便利です。
記号など、どこかで見たことがあるけど名前が分からないという場合にはここで検索するとよいでしょう。

【MT4でFX [MT4インディケーター]】http://www.abysse.co.jp/mt4/


【インジケーターでバイナリーを攻略】
→バイナリーオプションやるならココ!


【バナーからもどうぞ】
btn