バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。
実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。

FXや株式と同じ投資の1種ですが、バイナリーオプションの場合は他の投資に比べてシンプルな取引となっております。バイナリーオプションはよく、トランプの「ハイロー」というゲームに例えられます。

card(1)

例えば、場に数字の「4」のカードが出ていて、次に山場から引くカードが「4」よりも「大きい」か「小さい」かを予想します。これがトランプの「ハイロー」というゲームです。

バイナリーオプションの取引はこの仕組みに非常によく似ていて、トランプで言う「数字」の部分が「今現時点の為替相場」にあたります。そして今から数分後に為替相場が現時点の数字よりも「上がるか」「下がるか」を予想するのです。

円高円安

要するに、今より「円高」になるか「円安」になるかを予想するのですね。答えは2択です。

決めた予想が合っていれば、事前に確認したリターンがあって、反対に行ってしまうと投資金が没収されてしまう、という流れになります。
基本的にはこの2つのどちらかの選択肢なので、投資や市況グラフなどが分からない初心者の方にも利用しやすいという点がこの数年バイナリーオプションの人気の秘密だといえるでしょう。
日本で夜に当たる時間でも他の地域では取引が盛んに行われています。そのためほぼ24時間できる取引商品になっていて、やっぱり短期 決済で予想利益・損失が事前に分かることが安心となり、いわゆるリスク管理もしやすいですね。


arrowPink安心できるバイナリーオプション会社はコチラ。


バイナリー60
↑バナーからもどうぞ↑