EXOPTION(EXオプション)

EXOPTIONEXOPTIONは海外のバイナリーオプション業者です。
海外のバイナリーオプションならではの60セカンズでのペイアウト率は1.8倍と中々の数字です。

もうひとつの特徴なのですが、最近 他の業者も取り入れているシステムですが入金する際の金額によってレート、ペイアウト倍率等が変わるという精度を導入しています。
このシステム自体は投資家、トレーダーの間では「弱者に冷たい」「経験者優遇」という、あまり評判の良いシステムではないので、ペイアウト倍率が良いのは高評価ですが、だからといって良質な業者と言えるかと言われると微妙なところです・・・。
exoptionデモトレードでの取引も可能です。1分、2分の短期取引から選択でき、銘柄は本取引の時と同様に7つの銘柄から選べます。金額は50,000円分のデモ取引が可能となっています。

業者名EXOPTION
URLhttp://ex-option.com/jp/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、60秒
最低入金額20,000
取引手数料無料
年会費無料
投資対象米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドルなど全7種類
最低投資額1,000円
最高取引額50,000
ペイアウト率1.72倍~1.80倍

EXOPTIONの口座開設の手順

EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP1
EXOPTIONの口座開設は、オンラインで可能です。トップページの「無料会員登録」より無料でアカウント開設が出来ます。
EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP2
トップページから登録へと進むと、まずはメールアドレスのみを入力するページへと移動します。ここでメールアドレスを入力して送信します。まずは仮登録の状態になりますので、メールアドレスあてに届いたメールを開いて、本登録へと進みます。
EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP3
本登録では名前や電話番号、ログインパスワードなどを入力して完了です。指定したメールアドレス宛に「口座開設完了通知のお知らせ」メールが届きます。こちらは必ず保管しておきましょう。 お使いのメーラーによっては迷惑メールフォルダへ受信されることもあるのでご注意下さい。

信頼度No.1の会社