GMOクリック証券

GMOクリック証券スプレッドは業界最狭水準、取引ツールの性能が良いことで人気でしたが、ここ最近はスプレッド広げすぎでスプレッド2,4がデフォルトになりつつあるようです。
さらに滑りもひどいようです。指数トレードでもないのに、そんなに飛んだ訳でもないのに逆指値で5pipsもロスカットが増えたという声も・・・。

夜中に謎のスプ拡大と縮小の繰り返しで、エントリーの利確もろくに出来たもんじゃないとのこと。悪評もそれなりにヒドイですね。

負けている客はスキャルピング使っても凍結されないみたいですが、勝っている客はすぐに警告きます。勝ちすぎていると目をつけられ凍結される可能性があるので早めに引き出しておきましょう。ここは勝っている客を追い出すことに必死です。

業者名GMOクリック証券
URLhttps://www.click-sec.com/
口座開設の費用-
口座開設までの期間最短4営業日(証券取引口座開設の場合)
オプション種類-
最低入金額-
手数料無料。ただし、自動ロスカット発生時は、強制決済時のみ1万通貨単位あたり500円(税込)がかかります。
年会費無料
投資対象-
最低投資額-
最高取引額-
デモFXneo、外為オプション、CFD、でデモ取引可能

GMOクリック証券の口座開設の手順

GMOクリック証券の口座開設手順GMOクリック証券の口座開設STEP1
「証券取引口座」か「FX専用取引口座」のどちらかを選びます。「証券取引口座」で申し込むと、時間は多少かかりますが、FXや外為オプションや先物オプションなどといった全ての取引が利用できるようになります。
GMOクリック証券の口座開設手順GMOクリック証券の口座開設STEP2
「証券取引口座」へ申し込む場合、ウェブ上より申し込みフォームへ必要事項を全て入力し送信。その後本人確認書類を提出します。本人確認書類はウェブ上でアップロード、郵送、FAXの方法があります。
GMOクリック証券の口座開設手順GMOクリック証券の口座開設STEP3
全て提出し終えたら、ユーザーIDとパスワードの記載された書類が簡易書留で届きます。

信頼度No.1の会社