オプションビット(OPTIONBIT)

オプションビット(OPTIONBIT)オプションビット(OPTIONBIT)海外業者ですが、日本語を含めた全11ヶ国語に対応しており、日本人に向けたコンテンツが充実しているので初心者も安心。投資を全く経験したことがない方でも取引方法チュートリアルや動画が充実しているため、簡単にバイナリーオプションを始めることが出来ます。
オプションビット(OPTIONBIT)スマホ(iPhone、アンドロイド)にも対応しています。ブラウザからも取引できますが、本サイトより専用のアプリがダウンロードできます。

入金方法は銀行振込、クレジットカードの他にNETELLERやSkirllといった電子マネーの支払いが可能です。ただ、入金後10日以内に本人確認書類を送らなくてはいけないそうです。

業者名オプションビット(OPTIONBIT)
URLhttps://www.optionbit.com/ja/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、ワンタッチ、レンジ、60セカンド
最低入金額25,000
取引手数料無料
年会費無料
投資対象為替:13ペア、株式:40種類、株価指数:12種類、先物商品:4種類
最低投資額1,000円
最高取引額400,000円
ペイアウト率1.75~5.50倍

オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設の手順

オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP1
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設は、オンラインで可能です。トップページの左側に申し込みの入力フォームがあるので、トップページより登録可能です。
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP2
フォームを入力し、送信した後に登録完了通知のメールが届きます。こちらには、初回入金の手順と、入金後10日以内に本人確認書類を送らなくてはいけないという旨と、送信手順が記載されております。
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP3
入金方法は、銀行振込、クレジットカードの他にNETELLER、Skrillといった電子マネーでの支払いも可能です。

まとめ

ネッテラー(Neteller)とスクリル(SKRILL)といった電子マネーでの入金が出来るので安心面では他の業者よりも一枚上手か。

オプションビットは、Algobitの予想が気になるという質問が多く寄せられました。Alogbitとは取引予想ツールです。Alogobitが支持するシグナル通りに予想をするだけと言ったツールです。これは口座開設するだけで利用できます。

基本的な使い方はとても簡単です。アルゴビットが投資が成功する可能性の高い方を示してくれるため、後はそれに従って投資を行うのみです。ただ、あくまでも補助ツールとして利用することをお勧めします。

optbit

もちろん、初心者がバイナリーオプションの取引補助ツールとして用いるだけではありません。最低取引金額が500円に設定されていることやアルゴビットの判断を無視して取引できることから、中級者~上級者の方が取引補助以外の目的で利用することもできます。

また、アルゴビットで勝てないという方は一度閾値の設定を見直すことをオススメします。Algobit(アルゴビット)の右上にある、Advancedの機能を利用していきます。このボタンを押すと次のような画面に移動します。

smartoption7

 閾値の設定では「短期の閾値」と「長期の閾値」が設定できます。一見良く使い方の分からない機能ですが、実はここから取引タイミング通知のための閾値設定ができるのです。
左に寄せるほど、大きな値動きが発生した時だけ取引タイミングが通知されます。右に寄せるほど、小さな値動きでも取引タイミングが通知されるようになります。

ただし、左に行けばいくほど、銘柄選択のリストへの表示が少なくなってしまうことに注意してください。

Alogbitの機能を使った取引に関する情報や、勝率などの情報があれば共有していただけると幸いです。その他にもオプションビットに関する情報があれば、お気軽にコメントをお寄せください。



信頼度No.1の会社