バイナリーオプション悪徳・悪質業者を撲滅せよ。|BOバスターズ

海外のバイナリーオプションで悪徳業者/悪質業者とされる業者について紹介。悪徳な業者にひっかからないための対処方法などを紹介しております。

バイナリーオプション 悪徳・悪質業者

365UPの評判に関して。

365UP

365UP365UPの特徴は、他の業者ではトレンドが読みやすい経済指標発表時や、取引ができない取引ルール(ハイローやレンジ)などがあったりしますが、この365UPはサイト名の通り、毎日(365日)いつでも取引ができます。深夜はもちろん、土日も取引が可能です。
365UPボーナスキャンペーンは入金額に応じて変わるキャッシュバックキャンペーン。30万以上の入金で100%のボーナスが付きます。1万円~4万円が50%で、5万円~20万円で80%になります。

業者名365UP
URLhttps://www.365-up.net/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、ワンタッチ、レンジ、60セカンド
最低入金額10,000
払戻手数料銀行送金での払い戻しには30USドル相当(約3000円)かかります。
年会費無料
投資対象通貨14ペア
最低投資額1,000円
最高取引額50,000円
ペイアウト率約1.67~6.00倍

365UPの口座開設の手順

365UPの口座開設手順365UPの口座開設STEP1
365UPの口座開設は、オンラインで可能です。トップページ右側に「名、メールアドレス、パスワード」を入力するフォームがあるので、入力して「無料口座登録」をクリックします。
365UPの口座開設手順365UPの口座開設STEP2
入力したメールアドレスあてに、口座開設完了のお知らせメールが届きます。ログイン情報が載っているので控えておきましょう。
365UPの口座開設手順365UPの口座開設STEP3
ログイン後に銀行振込もしくはクレジットカード入金で入金すれば取引が始められます。

まとめ

ボーナス出金の条件が厳しすぎる、出金が出来ない、と言った声が多数寄せられています。ボーナス出金はボーナス額×40倍です。期間限定のため変更されることもあります。

利用規約を見て取引はやめたけど、ここは入金するたびにボーナスが発生する…。一度でも、ボーナスを受け取ってしまえば、出金時の40倍制限が生まれるという罠。ボーナス破棄すればいいのかもしれませんが、正直毎回入金するたびに、破棄申請するのは面倒です。

365UPに関する情報がありましたらコメントをお寄せください。



信頼度No.1の会社

スマートオプション(SmartOption)の評判に関して。

スマートオプション(SmartOption)

スマートオプション(SmartOption)スマートオプション(SmartOption)の特徴は何と言っても、最近実装された「iフォロー」という機能。

どんな機能かというと、取引したい銘柄を選ぶと「取引回数」と「勝率」でランク上位のスマートオプションユーザーが検索されます。
表示されたランクインしたユーザーを選択すると、その人の取引と同じ取引を自動で行なってくれるというものです。
スマートオプション(SmartOption)フォローしていればそのトレーダーが表されるようです。ちなみに、トップトレーダーのランキングですが、何順でソートされているのかは不明です。「獲得金額」や「トレーダーのポジション」「成功率」など表示されてますが、どれもランキング順位に関係が無さそうです。

業者名スマートオプション(SmartOption)
URLhttp://www.smartoption.jp/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、ワンタッチ、60セカンド
最低入金額10,000
払戻手数料銀行送金での払い戻しには30USドル相当(2500円)かかります。
年会費無料
投資対象為替:13種類、株価指数:19種類、株式:34種類、先物:7種類
最低投資額500円
最高取引額500,000円
ペイアウト率約1.65~5.00倍

スマートオプション(SmartOption)の口座開設の手順

スマートオプション(SmartOption)の口座開設手順スマートオプション(SmartOption)の口座開設STEP1
スマートオプション(SmartOption)の口座開設は、オンラインで可能です。トップページのメニュー項目の「口座開設」をクリックして、必要事項入力画面へと進みます。
スマートオプション(SmartOption)の口座開設手順スマートオプション(SmartOption)の口座開設STEP2
フォームに必要事項を入力します。名前、メールアドレス、パスワードの設定、電話番号、国、通貨を入力し、利用規約に同意したら送信します。
スマートオプション(SmartOption)の口座開設手順スマートオプション(SmartOption)の口座開設STEP3
口座開設完了後に、指定したメールアドレス宛に「口座開設完了通知のお知らせ」メールが届きます。こちらは必ず保管しておきましょう。
お使いのメーラーによっては迷惑メールフォルダへ受信されることもあるのでご注意下さい。

まとめ

iフォローは、正直フォローしたい人がそこまでいないので、初心者が無闇矢鱈に勝率の良さそうな人を完全フォローするとすぐにお金が無くなります。あまりお勧めできる機能ではないかもしれませんね。
デモトレードはありません。英語バージョンのサイトだとデモ映像というのがメニュー項目にあります。日本語バージョンだとメニュー項目には表示されませんが、一番下のフッターの「マーケット情報」>「学習センター」をクリックすると、「バイナリーオプションとは何か」の説明や、「トレード心理学」といった映像を見ることが出来ます。

取引に関してですが、以前はレンジオプションがあったのですが、新しいプラットフォームになったからレンジオプションが消えました。

「出金がされなかった」というケースもあるようです。というよりは、ユーザー側の口座には出金されていないのに、業者側は「出金は完了してます」という一点張りで、結局自分の口座に振り込まれなかった、というケースがあるという情報を頂いております。確認のしようがありませんので、本当に振り込んだかは不明です。

SmartOptionに関する情報がありましたらコメントをお寄せください。



信頼度No.1の会社

オプションビット(OPTIONBIT)の評判に関して。

オプションビット(OPTIONBIT)

オプションビット(OPTIONBIT)オプションビット(OPTIONBIT)海外業者ですが、日本語を含めた全11ヶ国語に対応しており、日本人に向けたコンテンツが充実しているので初心者も安心。投資を全く経験したことがない方でも取引方法チュートリアルや動画が充実しているため、簡単にバイナリーオプションを始めることが出来ます。
オプションビット(OPTIONBIT)スマホ(iPhone、アンドロイド)にも対応しています。ブラウザからも取引できますが、本サイトより専用のアプリがダウンロードできます。

入金方法は銀行振込、クレジットカードの他にNETELLERやSkirllといった電子マネーの支払いが可能です。ただ、入金後10日以内に本人確認書類を送らなくてはいけないそうです。

業者名オプションビット(OPTIONBIT)
URLhttps://www.optionbit.com/ja/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、ワンタッチ、レンジ、60セカンド
最低入金額25,000
取引手数料無料
年会費無料
投資対象為替:13ペア、株式:40種類、株価指数:12種類、先物商品:4種類
最低投資額1,000円
最高取引額400,000円
ペイアウト率1.75~5.50倍

オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設の手順

オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP1
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設は、オンラインで可能です。トップページの左側に申し込みの入力フォームがあるので、トップページより登録可能です。
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP2
フォームを入力し、送信した後に登録完了通知のメールが届きます。こちらには、初回入金の手順と、入金後10日以内に本人確認書類を送らなくてはいけないという旨と、送信手順が記載されております。
オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設手順オプションビット(OPTIONBIT)の口座開設STEP3
入金方法は、銀行振込、クレジットカードの他にNETELLER、Skrillといった電子マネーでの支払いも可能です。

まとめ

ネッテラー(Neteller)とスクリル(SKRILL)といった電子マネーでの入金が出来るので安心面では他の業者よりも一枚上手か。

オプションビットは、Algobitの予想が気になるという質問が多く寄せられました。Alogbitとは取引予想ツールです。Alogobitが支持するシグナル通りに予想をするだけと言ったツールです。これは口座開設するだけで利用できます。

基本的な使い方はとても簡単です。アルゴビットが投資が成功する可能性の高い方を示してくれるため、後はそれに従って投資を行うのみです。ただ、あくまでも補助ツールとして利用することをお勧めします。

optbit

もちろん、初心者がバイナリーオプションの取引補助ツールとして用いるだけではありません。最低取引金額が500円に設定されていることやアルゴビットの判断を無視して取引できることから、中級者~上級者の方が取引補助以外の目的で利用することもできます。

また、アルゴビットで勝てないという方は一度閾値の設定を見直すことをオススメします。Algobit(アルゴビット)の右上にある、Advancedの機能を利用していきます。このボタンを押すと次のような画面に移動します。

smartoption7

 閾値の設定では「短期の閾値」と「長期の閾値」が設定できます。一見良く使い方の分からない機能ですが、実はここから取引タイミング通知のための閾値設定ができるのです。
左に寄せるほど、大きな値動きが発生した時だけ取引タイミングが通知されます。右に寄せるほど、小さな値動きでも取引タイミングが通知されるようになります。

ただし、左に行けばいくほど、銘柄選択のリストへの表示が少なくなってしまうことに注意してください。

Alogbitの機能を使った取引に関する情報や、勝率などの情報があれば共有していただけると幸いです。その他にもオプションビットに関する情報があれば、お気軽にコメントをお寄せください。



信頼度No.1の会社

みんなのバイナリーの評判に関して。

みんなのバイナリー

みんなのバイナリーみんなのバイナリーみんなのFXというFXでも有名なトレーダーズ証券が、提供するバイナリーオプション取引を扱う国内業者になります。トレーダーズ証券といえば2000年からFXを取り扱う等、証券はじめ、為替・先物関係と幅広く金融商品を扱う投資関連の会社としては国内の老舗業者になります。その為、「みんなのFX」でおなじみなこともあり、ユーザー数も多いです。またシンプルな取引方法が人気で主に初心者の方に高い支持を得ています。取引はハイローの取引のみとなっています。
みんなのバイナリーデモトレードでの取引も可能です。ハイローの取引のみで、銘柄は本取引の時と同様に3つの銘柄から選べます。金額は1,000,000円分のデモ取引が可能となっています。

業者名みんなのバイナリー
URLhttp://min-fx.jp/bo/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短翌日
オプション種類ハイローのみ
最低入金額-
払戻手数料無料
年会費無料
投資対象USD/JPY、GBP/JPY、EUR/JPYの3種類
最低投資額50円
最高取引額990円
ペイアウト率購入資金の最大約20倍

みんなのバイナリーの口座開設の手順

みんなのバイナリーの口座開設手順みんなのバイナリーの口座開設STEP1
みんなのバイナリーの口座開設は、オンラインで可能です。トップページの「口座開設」より開設いただけます。
みんなのバイナリーの口座開設手順みんなのバイナリーの口座開設STEP2
トップページから登録へと進むと、取引における注意事項や約款を読んで承諾し、入力フォームに名前や住所といった個人情報以外にも、職業、年収、バイナリーの投資目的など、かなり細かい部分まで入力が必要です。
みんなのバイナリーの口座開設手順みんなのバイナリーの口座開設STEP3
フォームの入力が終わったら、次は本人確認です。身分証明のコピーを撮ってメールで添付送信するか、郵送するかでOK。本人確認が終わると、手続完了のメールが届きます。この後、審査になります。
みんなのバイナリーの口座開設手順みんなのバイナリーの口座開設STEP3
無事、審査が通れば自宅へ簡易書留で口座開設通知書が届きます。こちらにはIDとパスワードが書かれています。

信頼度No.1の会社

EXOPTION(EXオプション)のバイナリーオプションの評判に関して。

EXOPTION(EXオプション)

EXOPTIONEXOPTIONは海外のバイナリーオプション業者です。
海外のバイナリーオプションならではの60セカンズでのペイアウト率は1.8倍と中々の数字です。

もうひとつの特徴なのですが、最近 他の業者も取り入れているシステムですが入金する際の金額によってレート、ペイアウト倍率等が変わるという精度を導入しています。
このシステム自体は投資家、トレーダーの間では「弱者に冷たい」「経験者優遇」という、あまり評判の良いシステムではないので、ペイアウト倍率が良いのは高評価ですが、だからといって良質な業者と言えるかと言われると微妙なところです・・・。
exoptionデモトレードでの取引も可能です。1分、2分の短期取引から選択でき、銘柄は本取引の時と同様に7つの銘柄から選べます。金額は50,000円分のデモ取引が可能となっています。

業者名EXOPTION
URLhttp://ex-option.com/jp/
口座開設の費用無料
口座開設までの期間最短5分
オプション種類ハイロー、60秒
最低入金額20,000
取引手数料無料
年会費無料
投資対象米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/米ドルなど全7種類
最低投資額1,000円
最高取引額50,000
ペイアウト率1.72倍~1.80倍

EXOPTIONの口座開設の手順

EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP1
EXOPTIONの口座開設は、オンラインで可能です。トップページの「無料会員登録」より無料でアカウント開設が出来ます。
EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP2
トップページから登録へと進むと、まずはメールアドレスのみを入力するページへと移動します。ここでメールアドレスを入力して送信します。まずは仮登録の状態になりますので、メールアドレスあてに届いたメールを開いて、本登録へと進みます。
EXOPTIONの口座開設手順EXOPTIONの口座開設STEP3
本登録では名前や電話番号、ログインパスワードなどを入力して完了です。指定したメールアドレス宛に「口座開設完了通知のお知らせ」メールが届きます。こちらは必ず保管しておきましょう。 お使いのメーラーによっては迷惑メールフォルダへ受信されることもあるのでご注意下さい。

信頼度No.1の会社

アーカイブ
  • ライブドアブログ