バイナリーオプションとは

バイナリーオプションとは、「為替相場が満期時点で権利行使価格を上回った(下回った)場合に、一定の金額(「ペイアウト」といいます)を受け取ることのできる」オプションです。 権利行使価格を上回った場合にペイアウトを受け取ることのできる権利を「コール」、下回った場合にペイアウトを受け取ることのできる権利を「プット」と呼びます。


「権利行使価格」や、「為替相場」と言った言葉は、FXや株に触れたことに無い人にとってはよく分からない言葉でしょう。

私も最初調べてみた時、何を言ってるのか正直よく分かりませんでした。これは実際にやってみないと分からない部分も多いので、実際にバイナリーオプションの取引をしてみるしかありませんでした。

よくバイナリーオプションは、次にめくられるカードの数が今場にあるカードよりも「上か」「下か」を予想するトランプゲームのHIGH&LOWに似ている、と言われます。

card(1)


実際には、バイナリーオプションはFXや株といったトレードの一種になります。
「トレード」と聞くと一見難しそうに聞こえますが、バイナリーオプションは実にシンプルなシステムで、FXや株に比べたら、そこまで高い専門知識が無くても楽しむことが出来るのです。

トランプのハイローでは次に場に出るカードの「数」が「上」か「下」かを予想しますが、バイナリーオプションの場合は数分後また数十分後の「相場」が今よりも「上がっているか」「下がっているか」を予想するトレードです。


相場?

ダウンロード (4)


そう、相場を予想しないければならないのです。 
次回は「相場の予想」について書いていこうと思います。

■次の記事を読む→「相場の予想」ってどういうこと?



▼▼現在ブログ管理人が利用中のバイナリーオプション▼▼

→管理人オススメ!『バイナリー60』


▼バナーからも飛びます▼

バイナリーオプション「バイナリー60」





記事がオモシロイと思ったらSNSでシェアとかしてくれると嬉しい(^^)!
ブログランキングをクリックしてくれると更に嬉しい!(^^)