「バイナリーオプション人気業者1位fc2」とは

Yahooで検索をしていると不思議なキーワードを目にする機会があります。

「バイナリーオプション人気業者1位fc2」も、その内の一つ。

これはYahooサジェストという、検索するときに出てくるキーワード候補から見つけました。
本来サジェストはYahooユーザーの検索動向により決定され、トレンドを反映するべきものでありますが、
流行のキーワードで上位表示させることの出来ないサイトの露出を増やすために
すでに上位表示されているキーワードを"YAHOOのサジェスト"に登録させる
というプランがSEO業者によりできあがりました。

当然自然発生的なキーワードでは上位を取れないようなサイトばかりなため、
こういったニッチなキーワードを登録しているサイトには有益な情報が多くありません。

バイナリーオプション人気業者1位fc2というキーワードをサイトのビッグタイトルにしたページもあるのではないでしょうか?

無益なサイト巡回をする前に、変てこなキーワードは無視するに限りますね。

何よりもGoogleはこういったヘンテコキーワードを除外できたので、
はやいところYahooサジェストも対応をしてもらえるよう願います。

そうしないとYahooのシェアは減少し、Googleのシェアがもっと増えていくばかりです。

おすすめの投資バイナリーオプション60秒