バイナリーオプション海外で信頼・安心の業者。

信頼できる海外のバイナリーオプションの業者を紹介しております。出金トラブルの無い安心できるサイトのみを紹介しております。 規制によって衰退した国内のバイナリーオプションに替わってお奨めの海外のバイナリーオプションをご案内いたします。

バイナリーオプション。海外で出金できる信頼出来る業者。

バイナリーオプションには、国内の業者海外の業者があります。
最近インターネットの広告でよく目にするようになりました。これらはほとんど海外のバイナリーオプションの業者の宣伝です。


なぜ海外のバイナリーオプションがこれだけ流行りだしのか?


それには、理由があります。


国内のバイナリーオプションは昔からあるのですが、2013年8月に金融先物取引業協会により規制がかかってしまいました。商品自体や、取引方法、取引回数などに多大な影響が出てしまいます。
今までバイナリーオプションは、5分や10分で出来る短期の取引が人気で、投資方法も相場が「上がるか」「下がるか」だけを選ぶだけ良く、正直あまり投資の知識が無くても気軽に楽しむことが出来ていました。この規制は比較的ギャンブル性の高い性質を持った取引方法を規制するものでした。


規制によってこの簡単な短期の取引が出来なくなり、さらにはバイナリーオプションを始めること自体かなりの手間を要するかたちになってしまいました。国内のバイナリーオプション業者はサービスの質の低下を余儀なくされます。


そこで出てきたのが海外のバイナリーオプション業者です。


海外のバイナリーオプションは規制対象外です。今年から一気に国内でサービスを展開し始めます。規制を逃れた海外のバイナリーオプションはたちまち人気が出て、国内のバイナリーオプションユーザーの多くが海外のバイナリーオプションサイトへ流れます。
→バイナリーオプションの規制についてはコチラ


取引できる銘柄(ドル円、ユーロドルなどの通貨ペア)の数や、取引できる時間帯(海外は24時間)、取引できる回数(海外は無制限)などは海外のバイナリーオプションの方が圧倒的に魅力的ですからね。
→バイナリーオプションの取引の種類一覧はコチラから閲覧できます


日本語対応のサポートがついた海外のバイナリーオプション業者が国内でも出回り始めました。ここ最近バイナリーオプションの宣伝が目立つのはそのせいです。


しかし、海外のバイナリーオプションの中には質の悪い業者もあり、出金手続に中々応じなかったり、日本語サポートがすぐに終了してしまったりするというズサンな業者もあります。


海外の業者のため、入出金は海外送金での手続になるため(クレジットカード払いは除く)、国内のよりも時間と手間がかかってしまうのです。
これにより入出金のトラブルが増え、お金のトラブルが海外のバイナリーオプションの利用にあたって一番問題視される問題となりました。
→海外のバイナリーオプションの安全性についてはコチラ


中には業者が倒産するため日本語サポートが終了し、ユーザーは直接海外の業者とやりとりすることになってしまい、出金手続をしても海外業者から返答がこなくなってしまったというケースを聞いたことがあります。
海外のバイナリーオプションは資金の保証が無いので、このような場合は泣き寝入りすることがほとんどです。悪質な業者だとハナッから出金手続に応じないところもあるみたいですね。


悪質な業者ばかりではありませんが、流行ってきて数が増えてくるとどうしても便乗してそういう悪質な業者は増えてきます。我々消費者は悪質な業者に引っかからないよう業者選びには慎重にならなくてはなりませんね。


私自身海外のバイナリーオプション利用者のうちの一人です。
日本語サポートがしっかりしていて、出金手続の実績があってスムーズに出金が出来る、なおかつ倒産しないような優良店を探していました。


私が着目したのは国内外で人気のバイナリーオプションサイトです。


海外でも人気がある業者を選ぶようにした理由は、日本人によって設立された幽霊会社によって運営されている海外のバイナリーオプション業者が多いからです。


規制を逃れるために海外のサイトを作るためには、海外の住所が必要です。海外に実際に拠点は無く、ただのペーパーカンパニーで運営されている業者がほとんどです。
ある悪質な業者は、海外の私書箱を住所にして運営をしていたようです。
→バイナリーオプションの悪質・悪徳業者について詳しく知りたい人はコチラ


日本語と英語の両サイトがちゃんとあって、実態のある会社を選ぶことが望ましいでしょう。


私が選んだのは『BINARY60(バイナリー60)』というサイトです。
こちらは日本語サポートもあって、サイト内で日本語と英語の切り替えが可能。


【海外版】
バイナリー60

【日本版】
バイナリー60


海外のバイナリーオプションでもともと有名だったサイトで、今年から国内でもサービスを展開開始した「Neo Marketing (UK) LTD 」という会社で、ロンドンにある会社です。
住所は「SUITE 368, 2 LANSDOWNE ROW, LONDON W1J6HL, UNITED KINGDOM」となっており、会社の実態も確認出来ます。


さらに一番の問題視とされている出金の確認も調べます。


海外バイナリーオプション出金


海外バイナリーオプション出金



その他にも、Binary60を利用しているユーザーがいないかをネットで探しました。
バイナリーオプション初心者の体験談」というブログではBinary60の収支日記が記載されており、ブログ内でも管理人が出金手続を済ませていることを確認できました。
更には「バイナリー60の評判・評価・口コミ」というサイト内でBinary60の取引画面などが公開されていたのでココで取引の様子を確認したりしました。


国内でもBinary60のユーザーは結構いるみたいで、悪評も無く評判が良いのでBinary60を利用してみることにいたしました。


登録は簡単で、メールアドレスと電話番号があれば5分程度で完了します。


【パソコンから入力】



【スマホから入力】




国内のバイナリーオプションを利用するには、投資に関する問題が出題されるテストを受け、これに合格しなければ利用できません。試験は一日一回あり、これに合格し、更には本人確認のため郵送物の受け取り、身分証提出など、始めるだけでかなり時間と手間がかかります。


この辺りは海外の業者と違いますね。上記の様に、海外のバイナリーオプションは登録も簡単ですぐに始めることが出来ます。


Binary60では、初回限定の特典として、入金額の最大100%がキャッシュバックされるキャンペーンを設けています。


私は初回の入金を8万円で始めました。
キャンペーンが適応され、100%のキャッシュバックが受けれます。すると入金額の100%の金額が口座にボーナスとして追加されました。なんと合計16万円がサイトの口座に!
これはかなりお得でオイシイです。キャンペーンは初回限定のみですが、利用するなら間違いなくキャンペーン中がオススメです。


ということで、かくして私のバイナリーオプションでの初投資が始まりました。
これからこの16万円をどう増やしていくか!?頑張ってみたいと思います!


私も利用しているBinary60へのリンクは下記にも載っておりますので、気になる方は覗いてみてくださいね。


▼筆者が利用中のバイナリーオプション▼
『Binary60(バイナリー60)』
バイナリー60

バイナリーオプションで出金拒否された事例その①【キャンセル機能の乱用】

以下は当ブログへメールで問い合わせがありましたので、その内容を記事にさせて頂きます。

私が利用していた海外のバイナリーオプションサイト『Sオプション』で起こったことです。
こちらのバイナリーで残高が30万円ほどになり、ちょうどお金を使う予定が翌月にあったので、早々に出金手続きをしておこうと思い、申請をしました。

申請後には、返信メールで出金の申請を承りました、今しばらくお待ち下さい。というような回答が来ました。

するとそこからなんと1週間放置・・・・。
海外業者からの出金手続きは時間がかかるということは以前から聞いたいたのである程度待たされるのは分かっていたので、不安になりながらも返答を待ってました。

ついに返事が返ってきたと思ったら、その内容にには私が『キャンセル機能を条件以上使用したために出金が出来ない』という旨のお知らせが返った来ました。そして口座が凍結されているということを伝えられました。

キャンセル機能の条件なんてあったのか?!え?ていうか口座凍結?!

出金が出来ないと言われたことがショックすぎて、これは自分は『悪徳・詐欺』業者にひっかかったのか・・・?と、そこで始めて業者側の悪質性に気付きました。


キャンセル機能とは

キャンセル機能

エントリー後、2秒以内であれば、取引のキャンセルが可能です。キャンセル可能時間の2秒で画面中央に大きく表示されます。嫌な予感がする等、急遽取引をやめたい場合は、2秒以内であればキャンセルが可能です。(業者によって秒数に差があります。)


そこの利用の規約をまた読んでみると、確かに書いてある・・・・。

10-1. 取引キャンセル機能乱用の禁止
弊社のプラットフォームには、キャンセル機能が付いております。これは、操作の間違いで購入ボタンを押してしまったお客様のために、数秒間、利用できる機能です。
キャンセル機能を乱用すると、キャンセル機能は使えなくなることがあります。
続けて3回位上のキャンセル機能を乱用する場合、お客様への利益の支払いを拒否させていただきます。


と書いてあります。

キャンセル機能を使用したのは確かに覚えている。ただ、3回位上乱用したかどうかまでは覚えていない・・・。
私は初回入金5万円で始め、コツコツ稼いでやっと30万円まで増やしたところで『入金拒否』です。『本当に私がキャンセル機能を乱用したのか、その履歴の照会を見せてほしい』という旨を書いて返信しました。

調査をするということでまた返信がきて、そして更に2週間放置・・・。

私の個人情報の履歴を照会するにあたって本人確認をするので、指定された身分証明類の書類を送ってくれとのことでした。

身分証明として、

  • 免許証などの身分証明
  • クレジット払いの場合はクレジットカードの表面と裏面
  • 現住所が確認できる住民票や公共料金の領収書


が必要になってきます。これらを全てメールでやりとりするため、写メールを撮るなり、スキャンして送るなりしなくてはなりません。この時、送信先のメールアドレスは登録したメールアドレスと同じでないといけません。

問い合わせをしてきたいただいたこの方は、身分証明を送るのが不安でどうしたら良いか分からず、途方に暮れていたようです。
私の予想ではおそらく、キャンセル機能を乱用した日にちからの利益分は取り消しになり、それ以前の資金のまま取引を続けなければならない、ということになると思います。
身分証明類を送ってキャンセル機能を乱用した日にちを特定し、それ以前の資金からまた取引を開始するまでどれだけの時間がかかるでしょうか・・・。これだけ対応が遅い業者の様子からすると、いつになることやら・・・という感じです。面倒な手続きや時間がかかることから出金自体を諦めさせるような作戦なのかもしれませんね。

国民生活センターへも問い合わせるように言いましたので、その後の報告が来たらまた記事にしたいと思います。

この『キャンセル機能の乱用』について一番注意しなくてはならない点は、『事前にお知らせが無い』ということです。
例えば、キャンセル機能を2回連続で使用した時に、『キャンセル機能を2回連続して使用しました。あと1回使用すると出金に支障が出ます。』といったような注意が出てくれば親切なのですが、そんなお知らせをしてくれるところは無さそうですね。

こういったお知らせが無いので、気付かずに乱用して凍結されてしまったら、その後そのまま取引を続けて希望の金額になって出金手続きをした時に、初めて自分が出金拒否の対象だと分かる場合がほとんどです。

せっかくトレードで利益を出したのに出金出来なければ意味が無く、これまで費やした時間も全くの無駄になってしまいます。キャンセル機能自体は使い方によっては非常に有効的です。この機能が付いている業者は、キャンセル機能の規約をしっかりと読んでおくことをオススメいたします。


筆者が現在利用している海外のバイナリーオプションはコチラ▼
→バイナリーオプション『BINARY60』

バイナリー60


出金回数:3回/出金総額:130万円
出金時にかかった時間それぞれ違うが、約1~2週間前後で完了。海外のバイナリーオプションサイトということだけで出金トラブルは付きまとうが、3度における出金履歴とその総額からして、確実に出金されるという事実があるだけでも一番信頼がおけるサイトと断定しています。




バイナリーオプションのデメリットとは?

バイナリーオプションのデメリットとは?

いいことずくめのように聞こえるバイナリーオプションですが、もちろんデメリットもあります。このデメリットを自身でコントロールできるかどうかをしっかりと見定めた上で、取引をおこなうことで後で後悔せずにすむはずです。

バイナリーオプションのデメリット

勝率5割では利益がでない

これはバイナリーオプションの限ったことではありませんが、業者の提供する取引である以上、手数料が発生します。その手数料の分を加味すると、勝率が5割だった場合にはマイナスになってしまいます。
手数料は業者によって異なりますが、たとえば手数料が20%だった場合、トレーダーが利益を出すためには55%以上の勝率にする必要があります。

負けた場合全ての掛け金を損失してしまう

たとえばFXの場合では、買いポジションをたてた時よりも相場が下がった場合、すぐに決済をしてしまうことで損はするものの、購入に使った資金がゼロになってしまうことはありません。
しかしバイナリーオプションは、予想が外れてしまった場合には投入した資金が全てなくなってしまうので、しっかりとリスク管理を行なうことが必要になります。

最後にこれはデメリットと言うのは当てはまらないかもしれませんが、バイナリーオプションにおいても相場の分析ができる人の方が、安定して勝つことができます。
参入しやすいからといって、気ままに予想をするだけでは安定して利益を得ることは難しいということも覚えておく必要があります。




おすすめ管理人推奨の海外のバイナリーオプション↓↓↓
国内で人気の海外バイナリーオプション『BINARY60』
バイナリーオプション「バイナリー60」


人気
バイナリーオプション「バイナリー60」
QRコード
QRコード
リンク
COGブログ

CAPCOM

(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.