バイナリーオプション2014ラボ必勝バイナリー!!!

「バイナリーオプション2014ラボ必勝」はバイナリーオプションで安定的に収益を出していくためにはどうすれば良いかを検証していくブログです。

「バイナリーオプション2014ラボ必勝」はバイナリーオプションで安定的に収益を出していくためにはどうすれば良いかを検証していくブログです。

バイナリーオプションの仕組みと魅力について。

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは、株価やドル/円の値段が今後上がるか下がるかを予想するか金融取引のことです。
金融取引と書いてしまったので、何やら難しそうに見えてしまいますが、通常の投資と違って、株の銘柄を覚えたり、難しい取引方法や設定、用語を覚える必要はありません。かなり大雑把に定義してしまうと、半か丁かの二択を予想するようなものと言えるでしょう。

10分や1時間など取引の時間が設定されていて、取引終了時に今より値段が高いか低いかを予想し、当たると約2倍の報酬を貰える仕組みです。ほとんどの業者は朝の8時から深夜3時過ぎまで、設定された時間ごとに第一回取引開催8:00~、第二回取引開催8:10~と決まっていて自分のタイミングや都合に合わせて取引を選んで購入することになります。

仕組みは分かったけど、何が良いの?

バイナリーオプションのメリットについてざっくりと箇条書きで説明していきます。

単純なルールで初心者にもわかりやすい
短時間で大きく儲けることができる
なのに元手(投資金額)が少なくて済む
しかも上がるか下がるかなので単純に勝率は50%
その上、チャートを見ながら予想するので、値段の上下を予想しやすい


と言ったところでしょうか。

それぞれのメリットを簡単に説明します

・単純なルールで初心者にもわかりやすい
これは上に書いたように、『一定の時間内に上がるか下がるかを予想し、当たれば報酬獲得』という単純明快なルールであることから、初めての人にも始めやすい理由となっています。


・短時間で大きく儲けることができる
・なのに元手(投資金額)が少なくて済む
ふたつをまとめて説明します。まず、一回の取引が10分~と短いので、例えば勝った分を上乗せして購入していくとどんどん報酬が増えていきます。単純に最初の購入金額を1万円、報酬倍率が2倍、取引時間が10分の業者を選んで1時間取引したとして勝った分をそのまま次の取引に使用すると1時間に6回取引が出来るので

1万円×2×2×2×2×2×2=64万円!

もちろん、1度勝った時点で次の取引をしなくても良いですし、たとえ途中で負けても失うのは最初に購入した1万円だけです。FXや株ですと、最初に購入した金額以上の損失を生む可能性がありますが、バイナリーオプションは損失が予め決まっているのも人気のひとつです。ここでは例として最初の購入金額を1万円としましたが、1取引での最低購入金額が500円1000円の業者もありユーザーの状況に合わせて利用できるのも魅力です。


・しかも上がるか下がるかなので単純に勝率は50%
・その上、チャートを見ながら予想するので、値段の上下を予想しやすい
これもふたつ一緒に説明いたします。業者によって取引開始から終了までの時間設定は違いがありますが、全ての業者でチャートの動きを見て上か下か購入することになります。

チャートにはトレンドと言われる上り調子、下がり調子というものがあります。チャートのグラフを見ると、上がったり下がったりの繰り返しですが、一定の時間で区切ってみると上がってる時間帯があったり下がってる時間帯があります。そういうトレンドが出ている時は予想が当たりやすいので、その流れが顕著に出ている時間を狙うと勝率はぐんとアップします。


ざっくり言葉だけで説明しましたけど、
実際にやってみないことには分かりづらいかと思いますので、実際に取引をしてみましょう!
もっと詳しくバイナリーオプションについて知りたい人はコチラ

オススメのバイナリーオプションはコチラ!
↓↓↓
Binary60(バイナリー60) 
binary60(2)

 

海外で人気ナンバー1のバイナリーオプションサイト

バイナリー60
こんな方にオススメ 初心者 中・上級者 高収益 少額投資
バイナリー60人気の60セカンズに特化した海外バイナリー業者です。入金額も1万円からと60セカンズやバイナリーに慣れてない人も利用しやすい設定です。
ペイアウト倍率が高ければ高いほど確率上投資家の損失は少なくなります。「バイナリー60」は業界一安定したペイアウト率を誇ります。


>>サイトを見てみる



今月の人気ナンバー1は海外のバイナリーオプションサイトの「バイナリー60」

■口座開設無料。(フリーメールでの登録可能。)
■最短60秒短期決済。
■24時間日本語対応オペレーター。
業界1、ローリスクハイリターンと言われるの所以は、500円から取引できる設定金額の低さと、ペイアウトが最大1.99倍にもなる報酬の高さからです。
常に1.99倍ではありませんが、ハイロー型では常時1.76倍~1.80倍、短期取引でも1.72~1.75倍と普段でも非常に高いペイアウト倍率で、高い利益率を見込んで投資することができます。
スマホやタブレットにも対応していて、タッチスクリーンで直感的な取引が可能で、外出中でもいつでも取引のチャンスを逃すことがありません。


>>「バイナリー60」のサイトを見てみる

バイナリーオプションの本当の必勝法とは何か

ちょっとネットを探してみれば、「○○○必勝法」や「○○○攻略法」などと名前が付いた自称サイトがけっこうあります。

そのような情報は本当に正しいのでしょうか?

もちろん一言ではどっちとはいえませんが、ただ一つ間違いなく言えることがあります。

「本当に必勝なら自分だけで儲けていればいい」

何も他の人に教えて、そしてあらんことかそれで小銭を稼ごうとしている業者がバッコしているのが偽らざる現状ではないでしょうか。

だから当サイトでも「コレが必勝法です!」なんてことは言いません。

100%確実に利益が出るような攻略法なんてもともとあるわけないんですよね。あるとすれば、それはシステムのバグなどを修正される前に一点集中で突く、というような手法しかありません。

本当の攻略法とは

結論から言うと

「勝てる確率を普通より上げている努力」

「負けてしまった時に損切り断行の意志」


攻略法とはこういうことを指します。

少なくとも当サイトではこういう姿勢で読者さんに情報をドンドン提供していっています。それは読者さんからもいろいろ相談や提案を受けることで当サイトの【情報力】が総合的に上がっていくからです。

だから、あー勝ち方を教えてくれるところじゃないんだね、といって去ってしまう方もいると思いますが、仕方ありません。そんなものは始めから存在しないのですから。

そうではなくて、当サイトではバイナリーオプションという新型トレードはこういうクセや一定の流れがある、勝つためにはこういうポイント押さえたほうが良いですよ、という形のいってみれば、「継続できる堅実な投資法」という考え方をしています。

ブログ体験記でできるだけ多くの情報を公開していますので、どうぞご覧ください。そして当サイトにドシドシご意見やご要望をいただけましたら幸いです。





【PR】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

海外のバイナリーオプションサイト人気ナンバー1
バイナリーオプション「バイナリー60」
QRコード
QRコード
リンク
  • ライブドアブログ