今日は、午後から福岡は雨です。
雨が降ると、頭痛するからやなんだよねー。

みなさんはどうですか?



さて、本日は先々日と先日に頂いたメッセージの中で
同じ内容の質問が来ていたので、ブログで報告します。


質問内容はコチラです。

現在バイナリーオプションをしているのですが、出金手続きをしたけど
サイトが応じてくれません。
やっぱり、バイナリーオプションって詐欺じゃないんですか?

と、まぁ~ある程度話をはしょりましたが、おおまかに言うとこういう内容です。


んで、まず規約を読まれましたか?よくある質問を読みましたか?
出金するには、サイトによって異なりますが、多少なりとの条件が必要です。
公的な身分証名の提示、利用期間、取引回数、受取銀行のSWIFTコードなどなど
様々です。


初心者の方からしたら、なんじゃそりゃ~~~ってなるかもしれませんが
サイトによって異なります。


しかも、利用規約に出金条件が書かれてない業者もいるため
安易に初めて、あとからごちゃごちゃ言われたら、そりゃ詐欺って思う気持ちも分かります。

なので、絶対に取引をする前に、出金条件を確認されて下さい。
実際、出金拒否の8割は・・・規約やよくある質問の条件が整ってないことがほとんどです。


お金を稼ぐ前に、条件を把握してから始めるようにしましょう!


これは、あくまでも僕の主観ですが世の中に金儲けの話はあっても
やり方によって個人差が出てくることがほとんどだと思うんです。当然の話なんですが。


ですが、その前にすることはあるだろーって話です。

口コミやランキングだけで判断していませんか?

まずは、必ず自分で調べるということ!これすらできない人は
お金なんて儲けれません。


ということで、出金拒否をされる理由として一番多い項目は・・・確認不足という
なんともレベルの低い話がほとんどだということをお忘れなく!


僕で分かる範囲は答えますが、自分で調べる癖はつけたいものです。


あぁぁ~~~みんなに応援クリックされてぇ~