2017年09月18日

「お願い、もう許して!おかしくなりそうー」

写真

ペンネーム:みぎこ

延時100&新銀狐&SMグッズでイカせ地獄
 
私52既婚 M美49バツイチ子あり
 
2年ほど前まではセフレ(レポート No.639)
として たまに会っていて、お互い他のパートナー
との交際と別れを経て、今年の年明けから
復活し、今では恋人のような関係で交際しています。
 
遠距離のため滅多に逢うことはできませんが、
逢う時は彼女の家に泊るので、その間子供は
友人や親戚宅に預けています。
 
最近のマイブームは、プチコスプレ(笑)。
不謹慎ながら、彼女の親戚の親戚の葬儀後に、
そのまま喪服姿で家にいてもらい、服を脱がさず
ストッキングとパンティを少しだけ下げてバックから
犯したこともありました。
 
先日は、ガーターストッキング、スリットスカート、
ブラウスを着用して待っていてもらい、家に着くや
彼女に新銀狐入りウコンを飲ませました。
 
私は、出発前に延時100をウコンで飲んで
いるので臨戦状態。
 
早速、寝室へ。
ねっとりキスで舌を吸い続けるとそれだけで腰砕けに
なるM美。
 
布団に押し倒し、パンティーを剥ぎ取り、股間に
顔をうずめ舌責め クリトリスを舌ですくいあげる度に
「あーイクイクぅ!」と昇天。
 
イかせながら更に、クリを舌で締め付けるよう吸い
取ってあげると
 
「あ、それはダメ、イヤ、イク、またイッチャう!
あぁっ!!」
 
それでも、チュパチュパ続けていると、何度イッたか
わからないところで、

「お願い、もうやめてぇーーー!」
 
しまいに ヒクッヒクッと泣きそうに懇願してきたので、
クンニをやめ、膨張したペニスをM美の口に押し込み
ました。
 
延時100のすばらしいところはコレ、
太くて苦しそうでした。
 
「んぐっ」
 
「これが欲しいか?入れて欲しいか?」
 
声を出せないので首を縦に振るM美。
 
そこで、彼女の両手を後ろ手に拘束テープで縛り、
バックの体制で、お尻を高くあげさせる。
 
両手で支えることができないので彼女の顔は
布団に埋めた状態。
 
そしていきり立ったペニスをバックからぶち込みました。
 
「んーーー!!!」
 
数回腰を振るだけでM美は歓喜の声と共に
あっというまに昇天。
 
それでも腰を振り続けると声にならない声を叫びながら
逝きまくり
 
「お願い、もう許して!おかしくなりそうー」
 
「そんなこと言えるということは、まだおかしくなって
ないな、 余裕があるようだからダメだ」
 
「ホントにまずいのっ!お願い、手首外してぇ!
許してぇ! あぁー助けてぇー」
 
「ダメだ、俺がイクまで逝き続けるんだ」
 
そうイジワルな言葉を浴びせながら、最後は激しく
深く腰を振りM美の中に思いっきり中出し!
 
「イジワルねっ!」とちょっと怒った口調のM美ですが、
苦しさと快感どっちが上回るのか聞いたら、
 
「快感過ぎて苦しいの」
 
その後は、お風呂や食事、お酒を一緒に楽しみ、
寝室へ。
網タイプのガーターストッキングを着用させて
睡眠zzz。
 
それからは夜中、明け方、朝、午前中一杯、
とお風呂と朝食以外はずっと濃厚なセックスを
繰り返しました。
 
M美はバックで手の自由を奪われて犯されるのが
最高に感じるようですが、正面から両膝の裏側から
彼女の両手をガッシリ掴みながら、両足を思いっきり
開いて、腰を責め立てるのも苦手(笑)。
 
両手を掴んだ時点でに、
 
「イヤ、それは・・ダメェ!いやぁぁぁ」
 
首を横に振りながら、絶頂を通り越して息が
荒くなっていく。
 
クリとGスポット(ボルチオなのか?)両方に当たる
のでとても感じるそうです。
 
前夜のように、「おねがい、許してぇ!」と、また
泣きそうになったので、腰を振るのをやめます。
 
私は、一度イクとその後は、何回やってもイケなく
なるので、ペニスが膨張する度にM美を責めて、
イカせ地獄の繰り返しを楽しんでいます。
 
ストッキングは更にコーフン度を高めますがM美は
それが目に入る自分が恥ずかしいと言います。
 
その辱めを与えるのが快感である今日この頃です(笑)。
 
この年になって最高のセックスパートナーと、別れる
直前まで、激しく濃厚でエロいセックスを楽しめるのも、
リバティさんのおかげです。
 
「延時100」と「新銀狐」は二人の相性と共に、
私達の最高のパートナーでもあります。
 
【延時100】
太くなる(入れるとき痛いほど)
何もしていないときは勃起しない
持続性あり
3日間位持つ
副作用は喉の渇き
【新銀狐】
アソコの締り具合がよくなった(気がする)
※延時100で太くなったのと相乗効果か?
副作用は感じられず
         

お気に入りましたら、クリックをお願いします。
            

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チョイ不良坊主のひとこと。

私52才とM美49才のマイブームは、プチコスプレ。
両手を後ろ手に拘束テープで縛り、バックの体制で。

延時100と新銀狐は相性が良いようです

男の必携精力剤!媚薬は愛の潤滑油

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
9月のプレゼント

お試し精力剤「頂破天」10名様 応募は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15529

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎週金曜日にびんびんレポートを配信中。

登録は無料です。メルマガ登録↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68205 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
  ◇◆漢方精力剤・媚薬の専門店◇◆ 

 http://www.libertyworld.co.jp/  

 ◇◆携帯サイトー漢方健康クラブ◇◆  
   
http://libertyworld.co.jp/mobile/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年09月11日

「よがる妻はダメの連呼」

写真

                    ぺんネーム  らーゆ

「ダメぇーーー!!」と同時に潮吹き

私、34歳   妻 39歳
モニター応募にて「偉哥王」が当たり、せっかくなので
妻には「紅蜘蛛」を購入しさっそくチャンスが来たので
お話しさせていただきます。

淡白な妻を淫乱に変えてやりたいと思ってた時
リバティさんに出会い、いつもお世話になっております。

私はお試しで良かった「黒倍王」を使ってました。
効果は申し分ないのですが副作用で翌日まで頭痛が
続いていたので今回の「偉哥王」のモニターに応募
した所、なんと当選!

いつ試そうかとうかがってた所、チャンスが来ました。

妻にはいつも内緒で「蟻王」を使ってましたが、
飲み物を選ばないと味が変わってしまうので
せっかくのモニターを台無しにしないように以前も
良かった紅蜘蛛を。

もちろん今回も内緒でさりげなく「お茶入れたよー」と
「紅蜘蛛」入りのお茶を差し出し、テレビを見ながら
全部飲み干してくれました。

「紅蜘蛛」は飲み物の味が変わらないので失敗したく
ない時はコレが、いいです^ ^

あとは自分が飲むだけ。トイレに行ったすきに
ゴクリと。

「黒倍王」はいつも副作用を気にして、半分なので
今回の「偉哥王」も説明書にも半分か一錠とあったので
半分で飲んでみました。

妻は   「フゥ〜」と大きく息をはきます。
これがいつも効いてきた時の合図です。
毎回内緒なのでそのうちバレそうですが(汗)

今回は体験レポートなので少し詳しく書きます。

自分も飲んで15分くらいしたくらいから動悸が始まりました。
その後目が腫れぼったくなるような感じがしましたが、
次第に治りました。
黒倍王なら鼻がつまったりするんですがそういった感じや
頭痛などはありません。

本当に効いてるのかなぁ?と半信半疑なままいざベッドへ。

毎週末は決まってHなのでこの日も自然とそんな流れで
まずは妻から私のアソコをペロペロしてきます。

すると黒倍王ほどはカチカチにはならないもののとっても
いい感じ。エロモードへスイッチが入り、今度は私が妻へ。

今日はとことんクリ責めです。
30分近くクリばかり責めアソコから垂れるわ垂れるわで  
  「もう入れて!」   と。

まだまだ焦らします。
今度はバイブでかき回し、クリを責め、
 カラダを仰け反りながら最後は指で
  「ダメぇーーー!!」  と同時に潮吹きでした。

すぐさま今度は私のモノを挿入。
中はびっちょりでつくたびにお汁が飛び、
ずっと  「アー!」「ンー!」「ダメぇー!」の繰り返しで
最後は高速ピストンでフィニッシュでした。
もちろん中出しです。

ここで凄かったのが「黒倍王」ならフィニッシュに
向かうとすぐいってしまう私ですが、「偉哥王」の
おかげでなかなかイかず、最後は無理やりフィニッシュに
もっていった感じでした。

さんざんよがり狂った妻は長い時間の愛撫とピストンで
グッタリ(笑)
私もその日まで6連勤の仕事の疲れからか2回戦にいけず
パンツを履く力もなく寝てしまいました(泣)

「紅蜘蛛」はいつも期待を裏切らないので妻には
あっているみたいです。

「前はバック苦手だったけど最近バックも気持ち
いいのよね」と言ってくれます。媚薬効果でてる
みたいです。

「偉哥王」は鼻がつまったり頭痛もなく、もちろん
翌日も平気です。
ほどよい硬さで持続性も今までで1番あって自分には
大満足でした。

注意点は個人的な感想ですが飲んだあとすぐに車などの
運転は控えた方が良さそうです。
効いてくると動悸と若干視野が狭くなる感じがしました。

リバティさんに出会ってからまだ日が浅いので
これからも妻を淫乱に変えていけるよういろいろ
試していきたいと思います。

お気に入りましたら、クリックをお願いします。
            

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チョイ不良坊主のひとこと。

私、34歳   妻 39歳。

よがり狂った妻を淫乱に変えて・・・。

これからが楽しみですね。

男の必携精力剤!媚薬は愛の潤滑油

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
9月のプレゼント

お試し精力剤「頂破天」10名様 応募は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15529

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎週金曜日にびんびんレポートを配信中。

登録は無料です。メルマガ登録↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68205 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
  ◇◆漢方精力剤・媚薬の専門店◇◆ 

 http://www.libertyworld.co.jp/  

 ◇◆携帯サイトー漢方健康クラブ◇◆  
   
http://libertyworld.co.jp/mobile/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年09月04日

「もっと、もっと私を犯して」

写真

ペンネーム:きりん
 
「私の中にまだ入ってる」
 
きりん(男)43歳です。
初めて投稿します。
みなさんの体験レポートを読みながら、早漏の私に
とって、これなら大丈夫かと思いながら、基因育根を
注文しました。
 
相手は彼女(セフレ)の49歳の人妻です。
注文してから1週間ほどで到着しました。
 
会える時期を彼女とラインしながら、偶然にも
旦那さんが出張の日が私の休日とぴったり。
 
もちろん、妻には内緒で。「行ってきます」とわずかに
声を震わせながら、家を出て、彼女が待つ駐車場へ。
 
彼女は、わくわくして昨夜は全然眠れなかったと。
コンビニでお昼を買い、そのままフリータイムへ。
 
彼女には、基因育根と花痴(以前、注文したもの)を
持っていることは内緒。
 
ホテルに到着するなり、彼女からキスをしてきました。
しかも舌を入れてきます。その弾みで私のあそこも
膨らんできます。
 
「今日はすごく大胆だね。」と言うと、
 
「今日は私をあなたの色にして。」と返ってきました。
 
私はこの興奮を抑えることができず、いつの間にか、
彼女のおしりに手をやり、股間を合わせています。
 
まだ何も飲んでいない!
 
ここままだと、すぐにいってしまう!
 
何とかしなくては。
 
「続きはベットの上で。」と何とか彼女をホテルの中に。
 
「のどが渇かない?お茶飲む?」と聞くと
「うん。その前にトイレに行ってくるから。」と。
 
チャンス到来です。
鞄の中にしまってあった基因育根を飲み、ペット
ボトルのお茶をグラスにうつして花痴を混ぜました。
 
液体なので、入っているのかどうかよく分かりませんが、
溶けていることは確実なようです。
 
トイレから戻ってきた彼女に「お茶を用意しておいたから」
と言うと、「ありがとう。」と一気に飲みほしていました。
 
効き目はすぐに出ないことが分かっていたので、どうやって
彼女を焦らそうと考えていました。
 
そしたら、ベットの横に電マがありました。
それを見つけると「これでマッサージしてあげるよ。」と
彼女の耳元でささやくと、「優しくしてね。」と返事が。
 
首筋から乳首へ。電マの音と彼女の喘ぎ声が、徐々に
大きくなっていくのが分かります。
 
彼女はもう抑えられないのか、自ら股を大きく開き、
「ここが凝っているの。」と。
 
彼女のパンティーの上から抑えていくと、腰が宙に浮いて
いきます。
 
「もっと、もっと。あっ。だめ。すごく感じる。あっ。もぅ。」
と言葉にならない声が聞こえてきます。
 
普段は、こんなに大きな声で、こんなに喘ぐことはないの
ですが。さらに攻め続け、パンティーの中に電マを押し込み、
最強にすると
 
「あっーーーーーーーーーーーーー。犯されてる!」と。
 
びしょびしょになったパンティーを脱がすと、彼女が攻めて
きました。
こちらはいつの間にか、パンツからはみ出るくらいに
ぎんぎんに勃起しています。
 
いつもの2倍くらいの硬さがある感じがします。
変な鼻づまりや頭痛もなく、下半身はぎらぎらしています。
 
「今日のチンポ、最高におっきい。お口をいっぱいに開け
ないと入んない。」と。
しっかりと舐め回しています。
 
いつもなら、ここでいってしまう感があって、途中で舐めて
もらうのをやめてもらうのですが、今日は全然持ちそうです。
 
「このチンポ、入れてみたい。」と聞くと、
「すぐ欲しいの」と言いながら、上に乗ってきました。
 
「これが欲しいの。あっ。気持ちいい。気持ちいい。
子宮にあたる。あっ。」と、
彼女の腰の動きは止まりません。
 
これだけ激しく動かされたら、いってしまうのですが、
今日は射精感がまだなく、まだまだいけそうです。
 
次に、上下反対になり、正常位で攻めていきます。
ついでに電マでクリちゃんも攻めて、W攻撃。
 
彼女のあそこから大量の潮が噴いてきました。
 
「何か出てきたよ。」とわざとらしく聞くと
「ぐっぁ、ぐっぁ」と、もう失神寸前。
 
電マ攻撃は、ここまでにして、次はバックから。
 
四つん這いにさせ、子宮の壁にチンポがあたるのを
感じながら、何度も何度もつきまくりました。
 
最後は、彼女のものか私のものか分からないくらい
びしょびしょなベットに。
かれこれ1時間くらいでしょうか。
普段なら挿入してから3分程度で射精してしまうチンポ
でしたが、1時間程度、抑えることができました。
 
昼食を済ませて、テレビを見ていると、すっかり元気に
なったチンポが。彼女が目ざとくそれを見つけると、
そのままイン!
 
「この感触がすきなの。」と向かい合いながら、

「最高だね」と言いながら、2回戦へ。
 
2回戦も30分くらい持ちました。お互いに力尽き、
一眠りすると、あと1時間で帰らなくてはいけない時間に。
 
「ねぇ、お願い!もっと、もっと私を犯して。」と。
 
花痴の力でしょうか。とろりとした彼女の目に、
私のチンポが敏感に反応します。
 
3回戦も30分くらい持ちました。
信じられない持久力と回復力です。
 
ホテルを出て、帰りの車の中で
「あなたのチンポがまだ入っている感じがする。」と。
 
その言葉に、私のチンポはなぜが反応していました。
 
その夜、おさまらない自分のチンポを一人で。
びっくりするくらいの効き目でした。
 
彼女があんなに乱れるなんて、思いもしませんでした。
 

お気に入りましたら、クリックをお願いします。
            

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チョイ不良坊主のひとこと。

初めての体験レポート。

基因育根と花痴で、3回戦 プラス一人で。

「まだ入っている感じがする」と・・・。

男の必携精力剤!媚薬は愛の潤滑油

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
9月のプレゼント

お試し精力剤「頂破天」10名様 応募は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15529

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎週金曜日にびんびんレポートを配信中。

登録は無料です。メルマガ登録↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68205 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
  ◇◆漢方精力剤・媚薬の専門店◇◆ 

 http://www.libertyworld.co.jp/  

 ◇◆携帯サイトー漢方健康クラブ◇◆  
   
http://libertyworld.co.jp/mobile/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
























続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年08月31日

「すごくヌルヌルが溢れてるよ」

写真

ペンネーム 妻一筋


「すごい、すごいよー」「気持ちぃぃ」
 
私は40代、妻も40代です。
日頃はお互いの仕事が忙しくて、月に1回程度です。
 
モニターに当選し、「狼王」と「新銀狐」が届きました。
これまで、リバティーさんで精力剤や媚薬はいろいろと
試してきましたが、「狼王」と「新銀狐」は初めてです。
ありがとうございます。
 
GWを狙っていましたが、妻が風邪をひいてしまい断念。
その後は、なかなかチャンスがありませんでした。
 
ようやく二人の仕事の谷間ができてチャンスが到来。
妻には精力剤も、媚薬も、使用は秘密にしていますので、
まずは妻に飲ませなければ始まりません。
 
「新銀狐」は舐めてみると少し甘い。
他の媚薬もそうですが、甘いと妻は甘いものをあまり
飲まないので、飲ませるのが難しい。
 
たまたま紅茶を甘くして飲むというので、スキを
見て入れるのに成功。
全部飲み干さなかったのが、ちょっと心配。
 
「狼王」はサイトでの説明とほかの人のレポートを
読んで、身体に優しそうなので気になっていました。
 
でも、届いた錠剤の色はメタリックブルーで、
見た目は身体にあまり優しそうには見えません。
 
味を確かめるためにも、半分に割って全部飲んで
みましたが、意外にも苦さはない。
 
私は精力剤はどれを飲んでも大抵、強弱の差は
あっても色調変化や火照り、鼻の変調があるのですが、
これも意外にも、少し顔に火照りが感じられただけで、
ほかは一切ありません。
(翌日の頭痛もありませんでした。)
 
でも、モノに芯が通ってきたり、半立ちしたりといった
反応も見られません。
サイトの説明の通り、30分程してモノが熱を帯びて
きた感じがしてきて効いてきたのが実感できました。
 
妻には、これまで「SEXYDEMON」と「蟻王」が一番効く
のが分かっています。
でも、分量を3分の1ぐらいにしないとじんま疹が
出ます。
 
ほかのは媚薬ではじんま疹は出ませんが、「SEXY DEMON」
と「蟻王」に比べると効き目が弱い。

(この辺は人それぞれなので、参考までに。)
 
「新銀狐」どうかというと、じんま疹は出なかったので
ひと安心。こうなると心配なのは効き目です。
 
妻を見ていても、普段と変わりありません。
大抵効いてくるとトイレに入るのにそれもない。
これはあまり効かないのか、OKしてくれるか不安に
なりました。
 
二人とも飲んだ以上、とにかく進めなければなりません。
効いていなさそうだったので、拒否される心配も
ありましたが、あれ、すんなりOK。
 
効いてるのかな?と思いながらベッドイン。
 
いつもと違う点に気づきました。
ちょっと触れただけなのに、もう乳首が勃っています。
 
だんだんと愛撫を下にして行き、下着の上から
アソコをふれると、んっ、湿っている?
 
そうすると妻がこちらのモノを触ってきました。
おぉっ、この積極性は効いている!
 
確信したので、ペースを早めます。
隙間から指を入れてクリを愛撫。あっという間に
ビチョビチョ。
というより、愛液が濃いようで大量にヌルヌルと
言った方が的確な感じです。
 
「あっ、あっ」と「ウー」と声をもらしながら、
こちらのモノからはずっと手を離さずに触りまくって
きます。
 
私の方も「狼王」が効いているのか、ガマン汁が
大量に出ています。
 
お互いに愛液とガマン汁の量の凄さに
 
「すごくヌルヌルが溢れてるよ。」

「○○もすごい垂れてるよ」と囁きながら愛撫。
 
妻は我慢できなくなったのか、もう入れて欲しいと
いう合図に自分から下着を脱ぎました。
 
それに応えて入れようとすると、ん?入らない。
 
いつもよりずい分太くなっているようで入りません。
いつも以上の抵抗感を感じながら挿入して、ゆっくり
小刻みに動きます。
 
その動きのまま少しずつ位置を奥へと進めていくと、
もう少し奥にあるGスポット当たって、妻の反応が
一気に大きく激しくなり、いつもより短時間で達して
しまいました。
 
そこからは「すごい、すごいよー」「気持ちぃぃ」と
ヒートアップ。
 
体位もいろいろかわりながら、妻は何度か達しますが、
こちらは射精感がなかなか来ません。
長持ちします。
 
最後にフィニッシュして終了。
妻は入れたまま、「このままでいたい」と離してくれ
ませんでした。
 
「狼王」も「新銀狐」も、最初は効き目が表れてこない
ようで心配でしたが、結果的にはどちらも大満足でした。
 
とくに「狼王」は自分にとって今まで一番、体に負担が
ないように感じました。
 
「新銀狐」もちょうどいいようです!


お気に入りましたら、クリックをお願いします。
            

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チョイ不良坊主のひとこと。

このラブラブセットはおふたりに相性が好かった
ようです。

狼王と新銀狐、ともに評判がいいですよ。

男の必携精力剤!媚薬は愛の潤滑油!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
8月のプレゼント
お試し精力剤「頂破天」10名様 応募は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15529

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎週金曜日にびんびんレポートを配信中。

登録は無料です。メルマガ登録↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68205 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
  ◇◆漢方精力剤・媚薬の専門店◇◆ 

 http://www.libertyworld.co.jp/  

 ◇◆携帯サイトー漢方健康クラブ◇◆  
   
http://libertyworld.co.jp/mobile/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
噂のテンガ ショップ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives