2011年08月29日

 「もうだめ。奥まで突き刺して」

チョイ不良坊主のブログ


              
           巨人倍増 モニター  37歳 男性

   「あぁイクっ。イッちゃうよぉ。」

私自身、特に衰えた感じはないのですが、興味本位から過去に、
リバティワールドさんからは「三便宝」・「威哥王」を数度づつ購入
しており、彼女から「今日は、激しくして欲しいの。」というリクエスト
があった時など、ここぞという時に服用し、楽しんでおりました。

過去の使用感でいいますと「三便宝」・「威哥王」とも副作用等は
感じたことはなく、どちらかというと「威哥王」の方が強く効果を感じる
という体質ですので、同じような方のご参考になればと思います。

早速今回モニタした「巨人倍増」ですが、まず試用した時の状況を
説明しますと、

・試したのは、日曜日の夜で、前日土曜日の夜には、普通に1回
SEXしました。
・試用の3時間ほど前に食事をすませ、アルコールは無しでした。
・行為の10分前に1錠を水で服用しました。

で、効果のほうですが、即効性はすごいですね。「三便宝」・「威哥王」
ですと行為の1時間ほど前に服用し、徐々に硬くなっていくさまは、
何も服用していない時と変わらない感じなんですが、「巨人倍増」は
服用してホントに10分後くらいに「ビンッ」と来ました。

まだ「さぁするゾ」って感じではなく、彼女と寄りかかりあってTVを見て
いただけだったんですが、ちょっと体勢を変えた瞬間に「ビンッ」と
ティムポに力が漲りました。

ちょうど10分を経過したくらいなので、ビックリして
「あっすげえ。」
とつぶやいてしまいました。

彼女には、事情を話していなかったのですが、私のつぶやきですでに
大きくなったモノに気が付き、
「まだキスもしてないのに。こんなに大きくして・・・」
と握り締めてきました。

早速、彼女を抱き上げベッドへ行き、いつもとは違い、まずお互いに
全裸になって抱き合いました。
特に愛撫をするわけでもなく抱き合っていたのですが、彼女がガマン
できなくなり下腹部にあたるティムポの亀頭部を手のひらで上から
包み込むように掴み。

「ああん。ぶっとくなってるよぉ。」

といいました。
そうこの時もうすでに亀頭がパンパンになっていたのです。
服用してまだ20分ほどしか経っていないのに。

その後は、彼女を四つん這いにしヒップを高く突き出させてから、
丹念な愛撫を開始。
程なくするとヒップを震わせながら、愛液をしたたらせイキました。
その後さらに愛撫を続けようとすると、彼女が私のティムポを掴みました。
主導権を握りたがっているのかと思ったいると、

「もうだめ。欲しい。奥まで突き刺して。」
と訴えるのです。

「えぇー。おクチでしてくれないの?」
と聞くと、

「だってガマンできないよぉ。それにもうパンパンで私の膣内(なか)に
はりたがってるよ。」

勝手だなぁと思いながらも、ビンビンの割には心に余裕のある私は、
「ひょっとして、いつもよりたくさん動けるかも。」
と思いつつ、挿入することにしました。

「奥まで突き刺して」とのことでしたので、
膣口で亀頭にたっぷりと彼女の愛液をまぶし、ゆっくりと半分くらい
まで挿入しました。

彼女は
「あぁ、おっきいのが○×△×☆」
と何かを言っているのですが、
構わずに、そこから一気に一番奥まで、ティムポに力をこめて
突き刺しました。

すると声はいつも控えめな彼女が、大きな声で
「ああぁぁ。」
と叫びました。どうやら、軽くイキかけたようです。
私は、それがちょっと嬉しくて、激しくスパートしてしまいました。
いつもなら挿入直後は気持ちよくてスパートなんかしたら3分と
持たずにイッてしまうはずですが、この日は「巨人倍増」効果か、
かなり長持ちしました。
(終わってから腿が筋肉痛になりましたから。(笑))

それから、彼女が
「あぁイクっ。イッちゃうよぉ。」
と喘ぎだしたので。
「いいよ。」
と、さらに激しく突きまくりました。

そしてフィニッシュは、おなかに。私もガマンの限界が来て
いたので、慌ててティムポを抜き彼女のおなかめがけて・・・

ところが、射精の瞬間ティムポが「ドクリ」と上下に激しく脈打ち、
ビックリした私は、
「あああっ。」
と叫んでしまい、大量の精子は彼女の頬にまで飛んでしまいました。

彼女も顔射されるとは思っていなかったのか、かかった瞬間
「ああん。」
と身悶えていました。

終わった後の感想ですが、彼女は
「いつもより感じた。すごく硬くて、奥にズンズンきた。」
と満足してました。
もちろん私も満足のいくSEXができました。

で、翌日にこのレポート書いている訳ですが、特に服用後の
副作用みたいなものもありませんでしたし・・・

いや、ありました。
朝立ちがハンパなくすごかったです。(笑)
2度寝できませんでしたから。
痛いくらいにパンパンで。

最後に、この「巨人倍増」は、私の体質に合っているかなと思います。
勃起力はもちろん、その即効性から心の余裕が出来て、彼女を
楽しませてあげられ、自分も楽しめることができたと思います。

最初に、「三便宝」・「威哥王」を購入してから、他の新商品には
浮気をしなかった私ですが、
今度から、「巨人倍増」にしようかなと思いました。 
以上

いかがでしたか。
お気に入りましたら、ポチッとお願いします。
       人気ブログランキング

 男の必携精力剤!  媚薬は愛の潤滑油!
精力剤媚薬 一覧





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 
 チョイ不良坊主のひとこと。
精力剤には体質に合う人、体質に合わないという人、色々
です。
特に、女性用媚薬は 体質に会う女性、合わない女性と
はっきり分かれるようです。

夏のお試しフェア開催中!
選り取り、3品 2,000円
http://www.libertyworld.co.jp/otoku/o001.html
びんびんレポート↓
http://www.libertyworld.co.jp/binbin/index.html
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
      漢方健康クラブ ロゴ
      漢方精力剤・媚薬の専門店
ケータイサイト   http://libertyworld.co.jp/mobile/
【漢方健康クラブ】http://libertyworld.co.jp/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

噂のテンガ ショップ
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました