2017年09月25日

「気持ちいい〜このまま抜かないで〜」

写真

ペンネーム:マンタ

「ハァ〜〜〜突いて、突いて・・・」

私たちは、共に50代後半のカップルです。

週末に、ラブホのフリータイムを利用して7時間ほど
ゆっくり楽しむのが、私たちの定番のデートです。
この日も、午前中からいつものラブホへ・・・

彼女は、濡れやすく感度もよい方で、媚薬がなくても
十分にエッチなタイプなので、以前に購入した
「新銀狐」が半分以上も残っていました。

その話を彼女にしたところ、「飲んでもいいよ」と
即OK。
早速「新銀狐」をバッグから取り出し、彼女に
手渡すと、「これって甘いやつだよね?」と言って、
銀色の袋を開けて、そのまま白い粉末を口の中へ
入れてしまいました。

「エッ!?水とか飲まなくていいの?」と私が聞くと、
「甘いからこのままでも全然平気。口の中で溶けちゃう」
とのこと。

そして、5分と経たないうちに、
「効いてきたみたい。なんか熱くなってきた」と
私をベッドに誘い、自分から服を脱いで
「なんかウズウズするの。ねぇ早くぅ早くぅ・・」と
催促してきました。

『ちょっと焦らしてやろう』と思いましたが、指先が
乳首に触れただけでビクン!と大きく反応し、
クリトリスを擦ると「ハァ〜〜気もちいい〜〜〜」と
これまた過敏な反応。

そこでクリを舐めながら膣に指を挿入しGスポットを
擦り擦りすると

「アァ〜ダメッ!気持ちいい!イッちゃう〜イクッ!
イクッ!!」と焦らす間も無く、あっと言う間に
昇天してしまいました。

「おいおい、まだ5分も経ってないんですけど」

「だってぇなんか凄い感じるんだもん」

「そんなに感じるの?」と言いながら愚息を挿入
すると、

「ハァ〜〜〜突いて、突いて・・・」

「アァ〜そこ、そこ、気持ちいいところに当たるぅ〜〜」

「アァ〜〜またイッちゃう〜〜〜ウゥッ!イクッ!
アアァ〜〜〜!!!」と絶叫して昇天。

『ちょっと、ちょっと、イクのが早過ぎませんか?』と
思いつつ、こうなったらとことんイカセてしまおうと、
体位を変えては突きまくり、さらに2度、3度と昇天。

それでも体を離さず突き続けると、
「もうダメ。気持ちよすぎておかしくなっちゃう。
アァ〜!アァ〜〜ダメッ!ダメッ!死んじゃうよ〜〜〜」

さすがに死なれたら困るので(そんなことはないでしょうが)、
動きを止めると、

「気持ちいい〜気持ちいい〜このまま抜かないで〜〜」

自然な反応なのか?意識してやっているのか?愚息が
締め付けられ、彼女の体の中で私もいい気分。

愛液が溢れてグチョグチョなのに、彼女の襞が愚息に
絡み付いてきます。

しばらくその快感を楽しみ、彼女の呼吸が整ってきた
ところで、愚息を抜き、いつもの潮吹きの体勢に。

指を2本入れてGスポを擦ると、瞬く間に膣内は大洪水に
なり、勢いよく膣外へ噴射!!

「アァ〜〜出ちゃう〜〜また出ちゃう〜〜〜」と

4回連続で今まで経験したことがないほど大量の潮吹き
でした。

「凄い〜こんなに吹いたのは初めてだよね?私の顔にも
かかって、口の中にも入った。
あ〜ぁお尻の下がビチョビチョで冷たい。」と彼女。

私も、腕はもちろん、顔にも頭にも潮を浴びたので、
二人でバスルームへ行き、2回戦目のマットプレイを
楽しみました。

その後は、彼女の手作りのお弁当をいただき、しばし
お昼寝タイム。

午後も、フリータイムが終わる時間まで
たっぷり愛し合いました。

もちろん、彼女は、

「気持ちいい〜〜、イクゥ〜〜〜、死んじゃうぅ〜〜〜」
を連発でした。

彼女曰く、「新銀狐」が効いていたのは前半の2時間くらい
だったようですが
(そう言う割には一日中感じ方が凄かったけど)、

「飲み物を飲まずに粉末のまま飲む方が、効き目が凄いよ。
ケーキとかに振りかけて食べてもよいかも?」とのこと。

私の目からも効果は明らかだったので、興味のある方は
是非お試しください。

なお、私は、事前に「宮廷腎宝」を飲んでいたので、
彼女の淫乱ぶりにもバッチリ対応することができ、
最後は二人同時にフィニッシュして、お互いに大満足の
デートとなりました。

「宮廷腎宝」は、これまで愛用していた「持久戦神」と
同じような勃起力と持久力があるように感じました。
副作用は、ほとんど感じませんでした。
高血圧の方でも服用できるそうなので、50代以上の方に
お奨めだと思います。

お気に入りましたら、クリックをお願いします。
            

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
チョイ不良坊主のひとこと。

新銀狐と宮廷腎宝の体験レポート。

粉のまま、直接服用、淫乱彼女は大量の潮吹き。
宮廷腎宝は熟年世代にお奨めだそうです。

男の必携精力剤!媚薬は愛の潤滑油

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
9月のプレゼント

お試し精力剤「頂破天」10名様 応募は↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=15529

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
毎週金曜日にびんびんレポートを配信中。

登録は無料です。メルマガ登録↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=68205 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓  
  ◇◆漢方精力剤・媚薬の専門店◇◆ 

 http://www.libertyworld.co.jp/  

 ◇◆携帯サイトー漢方健康クラブ◇◆  
   
http://libertyworld.co.jp/mobile/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

噂のテンガ ショップ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives