2006年02月04日

大輪の花が・・・

がまんがまん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日を待っていた。

苦節8日間。

とっびっきりの出遅れ不動産株があるといいました。

短期で倍は狙えるといいました。

 

そいつの名は・・・・・・・

グランディハウス!

 

 

 

 

そう11月IPO銘柄です。

3株ホルダーでした。

そして本日決算発表!

くるか???

 

 

 

 

 

 

飛べ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業績キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

配当キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

1:3分割キタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!

 

我慢して耐えた甲斐がありました〜 ヽ(;o;)ノ

残念ながら引け間際に1株売ってしまいましたが、まあそれもへたれだからしょうがなし!

この銘柄、1年もすれば倍はいける潜在能力を秘めていると私は読みます。

これで東証2部ですからね・・・・末恐ろしい子です。

当然のように月曜日ストップ高を期待してますが、まあ松井の件もありますので・・・

でも今期だけでもPER20は安いと思うんだけどな〜

みなさん1株でもいかがでしょうか?

 

そして他にもまるおポートフォリオにお仲間が!

ダビちゃんとランドビジちゃんのお2人です。

あれれ・・・・・・

持ち株全部不動産銘柄じゃん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

まるお@不動産王誕生。

このお2人の潜在能力は未知数です。

ダビちゃんは有名ですが、ランドビジちゃんも隠れた逸材です。

今日ももっさり上がってくれました。 うま〜

 

本日めでたく+20万円以上大幅にあ〜っぷ!!!

ようやく大台の資産200万円に戻しました。

意外と早かったですな〜よかよか。

今月中に必ずや300万円まで戻してみせる!気合じゃ〜

エンジン全開!攻めまくります!人気blogランキング  株・投資ランキング



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おめでと。
そんな良さげな銘柄あったなら、仕込み後紹介して下さいよ。
ま、でも色々あるから無理なのかな。。
良い週末を。
Posted by コオリ at 2006年02月04日 01:33
すげーな まるお!
不動産全力か!
さすがだ。
俺もノエルで資産2倍にした。
不動産株はいいな!
Posted by MARUO at 2006年02月04日 01:36
おめ!おめ!!
すっげーサプライズですね!
ミドコロよいなぁ。

全部不動産というのは恐そうですがw

これからの日記に(も)期待!
Posted by ♪ at 2006年02月04日 01:38
おめでとう御座います(^.^)
僕もダヴィはほしい〜
でもパシに突撃、レオは既にかなーり含み↑
ダヴィ欲しいと思ってもいつも他流動系へ・・・
なぜならHCの板が嫌いなんです・・
はい それだけなんです・・。
Posted by MICAEL at 2006年02月04日 08:17
おはよーございます。
>まるお@不動産王誕生。
おめでとうございます♪。ふーむ、まるおさん堅実に(?)
きましたね。でも業種一遍というところが、らしいんで
しょうか?。来週早々、相場は反転ですかね。となれば
一気に300に近づけるかもかも。
では健闘を( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!。良い週末を〜。来週も
がんばりましょねーヽ(`▽´)/。
Posted by じんぱち at 2006年02月04日 08:38
Blog楽しませていただきました☆
BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
Posted by ■オンナノコの為のブログランキング at 2006年02月04日 09:04
やはりグランディハウスだったんですね。
じつは、僕も大量にもっていました。
半分は売りましたけど・・・・。
明らかに割安ですよ。
あの成長性がまったく織り込まれていませんでしたからね。
残りはアホールドで。
Posted by 株男 at 2006年02月04日 09:08
まるおさん!おはようございます♪

松井の件、残念でしたね(涙)
僕もEトレとしばしの別れを告げて、ダヴィンチに
全力投球っす!!

ポートフォリオの方向性が似てますねw
不動産いくらなんでも出遅れすぎだろ〜と投資してみました。

嫁さん、今日もニヤニヤしながら日記見てました♪
これからも楽しい日記更新楽しみにしてます☆

Posted by K氏 at 2006年02月04日 09:22
200万達成おめです!

数日前から『ばん』で書き込みしてましたが、『東証1男』に改名することにしました。

ここで、軽く自己紹介!

僕は去年の10月半ばから資金38万で株始めました。

新興市場は値動きが荒くて精神的にたえられないので、東証1部のみでトレードしてます。そのかわり、まるおさんと同じ、信用全力でやっとります。(新興市場なのに信用全力のまるおさんはさすがです)

ただいまの資産104万!

今年の目標はズバリ1000万です!お互い頑張りましょう!!

Posted by 東証1男 at 2006年02月04日 09:46
おめです。
不動産銘柄は気にはなっているのですが苦手分野です。
頑張っていきましょい!
Posted by いたきち at 2006年02月04日 11:20

ちゃんと損失額を発表せい!!

まるで信憑性ないぞ。

どっかのインチキ投資顧問やパチンコ攻略会社、競馬予想会社と全く手法が変わらん(爆笑)



ほな。

Posted by 何がめでたいねん。 at 2006年02月04日 11:45
お久しぶりです!やりましたね!

自分もグランディハウスで一発逆転を狙いました。
と言っても先輩の助言でしたが・・・。
4つ持ってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
チョットコワカッタ

これで何とか元金まで・・・。
早く元通りになりたい(−−;)

お互い頑張りましょう!
Posted by えびわし at 2006年02月04日 11:49
信用取引は怖いからやめたほうがいいのでは?
この人↓のように現物のみでも160万→100億以上の人もいるし、しかも5年ほどで。
http://pikorin.com/imgs/jacomkun.wmv
Posted by ちゃらく at 2006年02月04日 11:55

信用こそ男の花道。
SBで大損したのもそっくりぢゃ。
応援いたす。

http://blog.goo.ne.jp/akira5333
Posted by akira5333 at 2006年02月04日 12:34
まるおさん、おめでとうございます!!!

買った銘柄、いつも秘密にしないで、教ちえてよ〜。
Posted by ミレイ at 2006年02月04日 13:21
ダヴィは私も安いところで仕込みましたが、
グランディハウスは、どうでしょう。
2倍は難しいような...
戸建て中心の不動産銘柄ですよね。違いました!?
戸建ての不動産銘柄って、あまりPER騰がらないんですよね。普通。
でも、短期では、おめでとうございます(^^)
Posted by ROMROM at 2006年02月04日 17:27
おめでとうです。
好材料発表後の週末は、土日がウザイからなぁ。
週明けが待ち遠しいでしょ??
いいなぁ〜〜〜〜。

それに比べて、私のSBIは・・・・
Posted by サバ助 at 2006年02月04日 21:33
いまこそ 柔パンツ突入時期では?。。。
Posted by (○゜▽゜○)/ ヨッ!! at 2006年02月04日 21:53
グランディ…余力無くて買えませんでした…
Posted by ヨッシー at 2006年02月04日 23:20
う、う、う、うらやましーーー。
ただ、これに油断せずに増やしていきましょう。
日本通信の教訓を生かし、高値抜けを実現してください。
第3弾フラッシュ作成のよかーん(第2弾完成もガンバです)。
Posted by 涙そうそう at 2006年02月04日 23:58
こんにちは。

グランディー好決算・分割・配当━━━━(゚∀゚)━━━━キター!

ほんとおめでとうございます!
配当までくるとこりゃ明日はS高でしょうね♪
資産もこれで復活するだろうし今後のさらなる活躍、期待してます☆

Posted by ミー at 2006年02月05日 15:53
まるおさんお願いします。
ダヴィンチは売ってください!
曲がったらどうするんですか!!!!
Posted by ダヴィホルダー at 2006年02月05日 19:28
↑曲げるのはオマイだと思うよ、これほんと。
Posted by いやいや at 2006年02月05日 21:51
>コオリさん
そうなんです、難しいのですよ。
なんたって曲げ師ですから^^

>MARUOさん
そうなんです!不動産株いいんです!
はじめて意見が合いましたな・・・・ふふふ

>♪さん
あまり業種一辺倒ってのはそれほど怖いとは
思ってません・・・けどまあバランスは悪いかもたしかに。
もっとパフォがよさそうなのがあればそっちも
組み入れます。(今のところなし)
Posted by まるお at 2006年02月05日 22:34
>MICAELさん
私のHC嫌いです。でもダヴィは大好きです♪
まあダヴィでデイトレする人もあんまりいないと
思いますが。スイングなら関係ないかな〜。
パシよりダビちゃんが私は好きです!

>じんぱちさん
そうなんです、勝ちに来ました^^
堅実銘柄ですこぶる自信があります。
早くじんぱちさんに追いつきまっせ!負けませんぞ!
来週もはりっきってまいりましょう!えいえいおー

>株男さん
おおお〜さすがですね。お目が高い!
私の持ち株もあてるとは・・・恐ろしいお方だ。
半分売っているあたりもうまさを感じますな。
リスク分散も大事ですしね。
月曜日期待しましょう。

>K氏さん
不動産は出遅れ中です。今が買いどき。
でももう火がついて締まった気もしますが。
松井はもう残念というより、へけ?って感じ。
そんなこともあるんだ〜って勉強になりました。
奥さんと仲がよいようですね・・・うらやましか・・・
Posted by まるお at 2006年02月05日 22:42
> 東証1男さん
改名、乙です!
すでに100万円とな!資産3倍でつか・・・
そりゃなかなかすごいですぞ!
プログ激しくきぼんぬです。
ちなみにグラインディは全力ではないですので・・・
1銘柄、しかも新興に全力できる魂はもうなくなりました。
ふぬけとよんでくだされ・・・・
とりあえずがんばりましょうね。1億いきましょうね。

>いたきちさん
だめですぞ!こんなおいしいセクターが苦手分野とは!
実にもったいない!食わず嫌い?なら食ってみましょう
とりあえず^^
Posted by まるお at 2006年02月05日 22:46
>何がめでたいねん。さん
あの〜うちほどすべてさらしているところも
めずらしいと思っているのですけど・・・
なんならやめましょうか?月の損益収支報告・・・
個人的にはやめたくなってきたんですけどね、ほんとは。

>えびわしさん
持ってました????もしかして売ったの?
4株も持っているの・・・うま〜ですな!
ぶっとびなくていいから、朝日工業りたーんず、ぷり〜ず!

>ちゃらくさん
信用はやめません。しかも5年も待てません。
とびきり急いでいます。こんな投資法もあっても
いいかと・・・まあいけるところまでやってみます。
Posted by まるお at 2006年02月05日 22:55
>akira5333さん
SBで結局大損こきましたよ今月は。
相性悪いみたいですやっぱり・・・
SBの大人は嫌いですたい!

>ミレイさん
ごめんちゃいね。
でもミレイさんならメールでもしてくれれば
教えちゃいますよ〜。あっでも下げると悪いしな・・・
とりあえずクラビがんばれ〜じゃないと
他のもなかなか買えないでしょうからね。
増資なんかどうでしょうか????

>ROMROMさん
たしかに戸建てなんですけど、なんてたって
ここは勢いがありますよ!!!!
営業が現在150人。そこから毎年50人ずつ
増やしていくってゆうので、成長力はかなり
あると思ってます。自前で材料とか作ってますしね。
いいビジネスだと思ってますので長期でも十分
狙える銘柄だと。


Posted by まるお at 2006年02月05日 22:58
>サバ助さん
ありがとうございます。
ほんとだSBI下げてますね・・・う〜んEトレしだい
なのかな???材料でつくしなんでしょうけど
もうちょっとでしょうか?

>(○゜▽゜○)/ ヨッ!! さん
柔パンツ・・・hiroppiさんところから来ましたね^^
こことは相性悪いことに気がついたんです。。。。
他に魅力的なとこもたくさんあるので
ここにこだわるのはもうやめました。

>ヨッシーさん
うううう、買ってほしかった。。。
100万しますからね・・・高いですよね・・・
だから分割は好材料!!!!うししし〜って思ってます。
安ければ買いたい人がいる。まさしく分割の
恩絵がある銘柄かと。
Posted by まるお at 2006年02月05日 23:06
>涙そうそうさん
もう日本通信の教訓は織り込み済みです!
ってホールド銘柄が分割発表ってもしかすると
はじめてかも!こりゃ良い経験できそうでつ。
フラッシュ全然進みません・・・なんかもう
気力が・・・・でも待っている人もいるし・・・
まあ気長に待ってください。。。。

> ミー さん
ミーちゃん、サンクスです!!!
ご自分は含み損で大変でしょうに・・・
私の応援まで。。。うるうる(ToT)
それにしてもミーさんの日記最近めっちゃ面白っす!
腕を上げましたな(ふっ)
じんぱちさんもよく来ているようですね〜
僕はあまり書き込まなくてほんとすいません。。。
隠れて?げらげら楽しませてもらっちょります^^

Posted by まるお at 2006年02月05日 23:10
>ダヴィホルダー さん
そいつはすまんです。。。
でも私ごときで曲げるような、そんな玉じゃないでしょ?
ここは?もしここも曲げるようだと、曲げ師最強の称号を私は得られるでしょう!それもまた興なり。。。

>いやいやさん
いやいや、曲げおは結構自信ありますので・・・・
私の曲げっぷりを知っている人はたしかに
「売ってくれ」って叫んでいる人多数かと・・
でも私にも買う権利はありますので。。。
Posted by まるお at 2006年02月05日 23:14