2006年02月10日

ダヴィ様に夢中

何これ?今日はダヴィンチをずっと見てました。

朝から買いたかったけど、ちょっと高く寄りすぎでスルー。

予想通り寄り天も、しばらく我慢してIN!

そしたら・・・・・・

なんですかあの鬼下げは!???

 

まじびびった。。。。

うまく入ったつもりでも一時−3万円。。。_| ̄|○

たった1株なのに、です。

こりゃ高値で掴んだ人、絶対耐えられなかったはず。。。

それぐらい今日は上下の波がえげつなかったです。

SQを控えた先物の大人の駆け引きが原因でしょう。

とりあえず−1万円で損切りして様子を見ました。

すると後場からなんか元気もりもり状態に!

どうやら先物売り業者が諦めた、そんな断末魔に感じました。

 

そうきたか!そして売りに巨大な板出現!

こりゃ必ず上に来ると確信して、1株、そしてもう1株追加。

・・・・・待つことヘラクレスタイム。

なんか大人がばっくんばっくん売り板食ってるんですけど!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 

ダヴィの今日のヘラクレスタイムの出来高を見てください。

売り方の断末魔か、大人の仕込みかわかりませんが

これは見ていて圧巻でした。

YAHOO掲示板や2chでも話題になってますね。

いや今日のあの動きはほんとすごかったです。

その他の不動産も同じような動きをした銘柄が見受けられます。

明日あたり再度不動産銘柄に祭り騒ぎがありそうです。

とりあえず本日は余力ありまくりの状態ですが+5万円

ランドビジは現引きして、現引きできない信用分は寄り近くで処分。

ちょっとSQ前で慎重になりすぎたか!?

今日で全体的に狼狽組みが脱落し、再度上を目指す展開になりそうな

そんな強気の予感がしますが、いかがでしょうか?

株で家を建てられるのか?人気blogランキング  株・投資ランキング



Posted by binbopapa at 01:22
この記事へのトラックバック
今日は「誰も(買い方)が株で儲かる条件」と題して考察してみたいと思います。 裏を返せば、もし条件が反対ならば「誰もが株で儲からない条件」も理解できることになります・・・。 株で誰もが儲かるためには、「相場全体が上昇」しなければなりません。 どんな銘柄を買....
誰もが株で儲かる条件に注目しておこう!【株式銘柄発掘法】at 2006年02月10日 14:39
この記事へのコメント
日証金速報では昨日は信用売り減ってるけどねえ

しかもダヴィって売り残1000株もないんだね

上がれば機関、下がれば売り仕掛け っていう都合のいい解釈はやめたほうがいいかも

Posted by @@ at 2006年02月10日 08:36
こんちわ、ヘラクレスって最後の上げが関係ないときが多々あるんですけど・・・・。なんででしょうね。ちなみに、昨日のあげは、量的緩和規制しないって言ったかららしいんですが、それでもあんだけしかもどらなかった。こわいです。どんだけ下がるのか・・・・。
Posted by ジン at 2006年02月10日 10:48
今日は往生際よく損切りしたほうがいいかもね

内需関連は当分やばいかもよ
Posted by @@ at 2006年02月10日 10:58
>上がれば機関、下がれば売り仕掛け っていう都合のいい解釈はやめたほうがいいかも

比較的的確だと思いますよ。
大口が何にもせずにアホールドしているとも思えません。

NHKとか見ていると「利益確定売りに押されて・・・」とか平気で言っていますが
SQ算出日だとか、そういう解釈はしないんですね。
BS経済最前線とか、マーケット情報ではアナリストが言うこともあるけど。

>今日は往生際よく損切りしたほうがいいかもね

ロスカットは重要ですけど、下手糞がやると高値づかみ、
底値で手放しを繰り返して、日経平均が去年40%も上がってるのに
損失ばかり出すということになりかねません。

よほどダメな銘柄でなければ、長期で見れば上がっているし、
短期で高速回転させるデイトレさんはともかく、
しばらくホールドしているのも悪くない地合かも知れません。
Posted by α at 2006年02月10日 14:05
>比較的的確だと思いますよ。
大口が何にもせずにアホールドしているとも思えません。


そんな風に素人がわかるような動きは簡単にはしないよ

そもそもヘラタイムで買い上がってるのなんてまさに個人だけw

あと空売りがどうのこうのなんて言ってるのも、信用残の少なさ見れば間違いだって誰でもわかることでしょうが



>よほどダメな銘柄でなければ、長期で見れば上がっているし、
短期で高速回転させるデイトレさんはともかく、
しばらくホールドしているのも悪くない地合かも知れません。


君、ここのHP初めて来たの??

まるお君は思いっきり短期でしょうが(失笑)

あとねえ、今の地合いはもっと警戒心持っていないと

エライ目に会うかもしれんよ

気安く「長期で見て狼狽するな」なんて言わないほうがいいよ

それこそ勝手にホールドしときなって感じ


Posted by @@ at 2006年02月10日 14:24
ダヴィ早目の損切りお見事です
今日もダヴィの動き激しすぎて怖かったっす
Posted by ヨッシー at 2006年02月10日 16:54
>そんな風に素人がわかるような動きは簡単にはしないよ

>そもそもヘラタイムで買い上がってるのなんてまさに個人>だけw

>あと空売りがどうのこうのなんて言ってるのも、信用残の>少なさ見れば間違いだって誰でもわかることでしょうが

おたくまさに素人じゃん。信用残だけで語れるほど機関は馬鹿じゃないよ
Posted by nanashi at 2006年02月10日 20:30
>おたくまさに素人じゃん。信用残だけで語れるほど機関は馬鹿じゃないよ


あのさ〜ノコノコと絡んでくるなら、ちゃんと読んでからにすれば??

信用残の話は「売りし掛け」に関してのことなんだが(失笑)

誰もそれで機関がどうこう言ってないしw

これってしょうもない人が名前変えて絡んできてるの??

そう思いたくなるようなレベルの低い絡みだねw
Posted by @@ at 2006年02月10日 21:38
このブログ見てランドビジネス買って

増資爆弾くらいました。。。

でも面白いのでまたちょくちょく見ます!
Posted by ちょめ at 2006年02月10日 21:52
2chにお帰りください
Posted by 下品なのが増えた at 2006年02月11日 01:30
>これってしょうもない人が名前変えて絡んできてるの??

一応言っておくけど、俺はnanashiさんではないよ。
妄想もほどほどにね。

しょうもない人って俺のことなんだろうけど、自分はそうでないとでも?
自信過剰でないぶん、君よりはマシだと思う。
Posted by α at 2006年02月11日 02:12
>みなさん
ちょっと思いっきり朝になったので
また明日返事します。。。
Posted by まるお at 2006年02月11日 04:03