2006年04月25日

まるお家崩壊

前向きにGO!・・・・・だったのですが、自体はより深刻に。。。。

昨日は嫁と些細な事から大バトルに発展。

母さん達の借金話も輪をかけ、泥仕合に。

ついに離婚話にまで行き着いてしまいました。。

僕の中で、気持ちがついに切れてしまった。

絶対超えてはならない一線、許されないラインを越えてしまいました。

幼い子供達を守る身でありながら、僕達は何をやっているのだろう・・・・

わかってはいるのだが、昨日は感情がそれを許さなかった。

とりあえず子供達を寝かしつけ、淡々と嫁と話をしたが

なかなかお互いの溝は埋まる気配もなく、歩み寄る気配もない。

とりあえず寝ることにしたが、翌日も気持ちが上向かない。

僕の中で一度折れた心は、また戻ってくるのだろうか?

今まで大バトルは何回もあるが、今回ばかりは僕の心は深刻だ。

 

昨日は家を出て行く決意をした。

感情に流されたとはいえ、子供達と離れる決意をしてしまったのだ。

自分のことをだめな人間だと思う。

父親失格だ。

僕達夫婦はお互い離婚という話を持ち出し、子供達を不幸にするのを

わかっていながら、それでもお互いの主張を譲らなかった。。。

言い換えれば、結局は子供達の幸せより自分達の幸せを選んだのだ。

嫁は今どうゆう気持ちでいるのだろうか?

僕はどうすればいいのだろうか?

前みたいに気持ちが戻るのだろうか?

子供達の幸せは?

明るく前向きに生きていけるのだろうか?

兄貴たちの借金はどうしたらいいのだろうか?

もうパンクしそうです。。。。

今回ばかりは時間が解決してくれそうにもありません。

 

どんな夫婦もこうゆう危機を乗り越えてきているのでしょうか?

僕もここまで思いつめたのも初めてなので乗り越えられるか自信がないです。

それともまだ感情が高ぶっているだけなのかな・・・・

そうであってほしい気がします。

 

だいたい僕も嫁さんも頑固者です。

僕がスーパーナメック星人であるのに対し、相手もご存知のように

人類最強のスーパーサイヤ人なのです。。。。

お互い自分が強い!って思っているから必ず衝突します。

・・・・・・・クリリンであったらどんなによかったことか。。

↑クリリンは強いぞっ!

 

まあ深刻に心が病んでしまっていますが、忘れやすい性格なので

GWに突入してけろって忘れる可能性も大です・・・

大丈夫!

幼い子供達がいるんだ!

がんばれ父ちゃん!

まるおファイト〜!

・・・・・・

うん?なんか日記書いていたらスッキリしてきたなあ〜^^

このところ株日記なのに暗い話ですいまそん。。。

明日からちゃんと株日記にしますので、ごめんね!

気持ちって日替わりメニューだしね!人気blogランキング  株・投資ランキング



Posted by binbopapa2 at 23:29