2010年01月09日

1番めーるが閉鎖!残念

リードメールの「1番めーる」が昨年の12/30で閉鎖しています。

400ポイント以上残っていたのに・・・

数あるリードメールの中では優秀な部類だったのに残念です。

リードメールは、浮き沈みが激しいですね!

どのリードメールが勢いが出てくるのか?

どのリードメールが生き残るのか?

は、予測が難しいです。

ある意味、宝くじみたいです。当たりもあれば、はずれも

でも、登録しておかないことには、当たりのリードメールにも出会えないことになります。

リードメールの性質上、早めに登録することがイニシアティブがとれますから、勢いが出てきた頃に登録しても手遅れ感があります。

早めに登録するとなるとある意味、賭けですね。

いくつか、リードメールに登録してみようと思います。

 

 

 

 



binbotousan at 15:52|Permalinkclip!サイト運用日記(×) 

2009年05月17日

懸賞ボックスに登録してみました

久々に、懸賞サイトに登録しました。

『懸賞ボックス』なかなかいいですよ♪


 『懸賞ボックス』は、ポイントサイトの老舗である『フルーツメール』と同じアイブリッジ株式会社が運営している懸賞情報サイトです。『フルーツメール』と同系列の姉妹サイトということで、安心です。サイトの作りもしっかりしています。
 懸賞数も流石です。業界大手が運営するの懸賞情報サイトだけあって、900〜1,000件の懸賞情報が登録されています。
 ポイントを稼ぐ為のコンテンツも充実しており、ゲームやバナークリック、ウェブ検索、案件登録、アンケートなどがあり、毎日コツコツとポイントを稼ぐことができます。
■ゲーム
HIGH&LOWゲーム・・・最大100P
ラッキー7カードで100ポイント!他にも宝箱カードを集めてポイントGETなど。サービス盛りだくさんのゲームです。
あみだくじゲーム・・・最大30P
あみだくじに参加して「アタリ」が出れば、ポイントが当たります。「ハズレ」でも、おすすめサイトのアクションポイントが倍になる場合あり!
ハコボーの釣り一本勝負・・・最大9P
 ハコボーの釣り一本勝負!釣りゲームで1日3回チャレンジして最大9ポイントGETしよう!毎日挑戦しよう♪
■バナークリック
 「ポイントを貯める」ページの「毎日クリックしよう〜!で1P。6ヵ所あるので合計6P。「隠しポイント」コーナーでは、2ヵ所ポイントが隠されています
■ウェブ検索
検索ごとに2Pがもらえます。1日最大5回で10Pもらえます。
■アンケート
アンケートも実施されており、答えることで10Pがもらえます。

 貯めたポイントは、2,000円から10P=1円で換金できます。換金手数料に525円もかかってしまうのが難点ですが、500円からPeXに手数料無料で移行できます。『
フルーツメール』のような紹介制度はありません。



binbotousan at 12:30|Permalinkclip!稼げるサイト紹介 

2009年03月31日

MicroAdからWebMoneyが届きました

クリック保証型アフィリエイトの「MicoroAd」から2,000円分のWebMoneyが届きました。

マイクロアドBT


同封された、送付状で確認すると、プラチナパートナーに感謝の込めて、送られたもののようです。

プラチナパートナーになるほど、クリックされていないのですが・・・

なんせ、全くクリックされない日も多々あります。

ですが、いつの間にか、プラチナパートナーに昇格していました。

MicoroAdは、最近では、ほとんど気にかけることがなかったのですが、少し気になる存在になりました。

突然のプレゼント!

正直、嬉しいです。


2009年03月08日

「アクセス宣伝隊長」の紹介

リードメールの「アクセス宣伝隊長」ですが、オープンしておそよ10ヶ月経ちますが、メールの配信量は、安定しています。なかなかです。

このリードメールは、少し変わったポイント制を採用しています。

通常、リードメールと言えば1通当たり、0.1ポイントから0.25ポイントとポイント数が固定されていますが、「アクセス宣伝隊長」では、広告を閲覧した後に、以下のポイント数が、ランダムに決定されるようになっています。

☆0.05 ☆0.1 ☆0.15 ☆0.3 ☆0.4 ☆1 ☆2 ☆3
☆10! ☆50! ☆100! ☆500!

0.05ポイントが当たる確率が圧倒的に高いのですが、高ポイントも当たるようになっています。

access-ad.com
 『アクセス宣伝隊長』は、2008年5月27日に正式にオープンしたリードメールです。オープンしてしばらく経ちますが、その勢いは、まだまだ続いています。メールの配信量もなかなかで、1日に10〜20通あります。
 紹介制度は、3段階で、17%-2%-1%とまずまずです。紹介制度もまずまずと言ったところ。1段目が少し低めなのが気になりますが、リードメール業界は浮き沈みが激しいので、運営を安定させるには、妥当な数値かもしれません。
 報酬は、500円から
イーバンク銀行の口座で受け取れます。1時間毎に再閲覧で報酬を獲得できるアクセス集中PTC広告もあるのが魅力的です。
 広告閲覧URLをクリックすると普通は、他のリードメールサイトでは、一定時間閲覧すると一定のポイントが得られるだけですが、この『アクセス宣伝隊長』では、『大当たり』すると『★ラッキー!★1ポイント当選です!★ 』など、通常よりも大量のポイントがもらえるようになっています。
 30日間、一度もログイン、または、広告のクリックが行われない場合、アカウントが削除されるので注意しましょう。

 

 

 



2009年02月08日

『田植えっち』の閉鎖

サイト訪問して、クイズに答えることでポイントを貯めることができるサイト『田植えっち』が閉鎖しているみたいです。

しばらく様子を見ていたのですが、復活する気配もないため、お父さんのサイトでも紹介するのをやめました。

定期的に報酬を受け取れていただけに残念です。

もう少しで、また換金できるところだったのに・・・

ポイント系のサイトに限らず、最近、アフィリエイトも元気がないような気がします。一昔前と比べて報酬が随分と下がったような気がします。

また、景気低迷のため消費が冷え込んでいるのか売上も下がってきています。

お父さんのサイトだけかもしれませんが・・・

クリック率もアフィリエイトが珍しかった時代に比べると劇的に下がっています。

お父さんが運営するサイトのクリック率の平均は、0.1〜0.2%程度でしょうか。

1%もありません。

円高、ドル安ですし・・・

Wパンチです。

コツコツ、運営を続けてゆくしかありませんね。



binbotousan at 13:30|Permalinkclip!サイト運用日記(×) 

2009年01月15日

ページランク更新

年明け早々にページランクが更新されたようですが、お父さんが運営する「貧乏お父さんが稼ぐ」では、ページランク4から変動はありませんでした。

ところが、他に運営するいくつかのサイトが、軒並み下がっており、少々がっかりな結果となってしまいました。

そのサイトは、1年ぐらい、ほとんど相互リンクを行っておらず、被リンクの数もあまり多くはありません。

最近では、ページランクが昔ほど意味があるものではなくなってきていますが、やはり、サイトの勲章のような気がして、お父さん自身、運営する自分のサイトのページランクが結構、気になっています。

やはり、定期的に相互リンクを行わなければ、ページランクを維持することは難しいのでは・・・

年明け早々、そんな思いで、サイト運営がスタートしました。

ところで、西成広告電信、

やぱり・・・

閉鎖、なんですかね!

残念です。



binbotousan at 22:50|Permalinkclip!

2008年12月28日

西成広告電信、もしかして閉鎖?

リードメールの「西成広告電信」。

もしかして、閉鎖したのでしょうか?

最後にメールを受信したのが12/21日の午前です。21日は、メールを1通しか受信していません。

あれから、一週間が経ちますが、それ以降、メールが届いていません。

サイトも「このページは表示できません」となっており、突然閉鎖の可能性も。

11月辺りから、換金の申請から、支払いまでのレスポンスがあまり、よくない状況が続いていました。

以前なら、換金の申請して、当日(数分後)には、支払いが完了していたのに・・・

リードメールの突然の閉鎖は、珍しくないのですが、運用が順調に見えた「西成広告電信」がまさか・・・って感じです。

「西成広告電信」は、今まで、かなり優秀な部類に入っていただけに残念です。

まだ、閉鎖と決まったわけではありませんが、「西成広告電信ブログ」の更新もストップしていますし、閉鎖は濃厚に思えます。

500円の換金もまだです。

しばらく、様子を見てみたいと思います。

 



binbotousan at 15:49|Permalinkclip!サイト運用日記(×) 

2008年12月20日

DHCアフィリエイトからX'masプレゼント

 「DHCアフィリエイト」からクリスマスプレゼントが届きました。DHCとは、TVCMでも有名な、化粧品、健康食品、サプリメントなどを扱う会社です。

 このプレゼントは、2008年に「DHCアフィリエイト」で頑張った方に贈られるそうです。そんなに売上はないのですが・・・。

気になる中身は、お肌がきれいになるスキンケアのサンプルセットでした。

お父さんには、必要ないので、お母さんにプレゼント!


「DHCアフィリエイト」は、リンクシェアアフィリエイトに参加することで、DHCの商品を扱えるようになります。

リンクシェアアフィリエイトの紹介はこちら「リンクシェアアフィリエイト」です。

2008年11月25日

「流石めーる」の配信開始されました

昨日の記事で、「流石めーる」から最近、メールが配信されないと書きましたが、昨日の10:00から、メールの配信が開始されました。

一安心。

リードメールは、突然、閉鎖されるケースが結構、ありますから、ひやひやしておりました。

メールの配信量もいつものペースです。



binbotousan at 21:38|Permalinkclip!

2008年11月24日

流石めーる

『流石めーる』からのメール届いていますか?

最近、流石めーるからメールが届かない。ここ5日ぐらい。

突然終了したのだろうか?

ちょっと心配!

先ほど、換金したところ、直ぐに振り込まれました。

終了はしていないのでしょうが・・・

肝心なメールが来ないとなると心配です。

もう少し、様子を見てみたいと思います。



binbotousan at 00:51|Permalinkclip!サイト運用日記(×) 
運営サイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法