ブログネタ
体験談シリーズ に参加中!
どもども、レッドです。(*´・▽・)ノ゙
すっかり涼しくなってきて、汗かきオヤジも安心して
風俗に行ける気候になってきました。


前回のレポも2ヶ月以上も前のレポでしたが、
今回も2ヶ月ほど前のレポです。

すっかり鮮度が落ちているかもしれませんが、
サクッと短めに。


今回は、秋葉原のすた☆ぷろさんです。

お店の雰囲気は他の見学系とは、完全に一線を画してます。
この手の店は少し薄暗いのですが、(たぶんマジックミラーの特性上そうなるのでしょう)
照明がとにかく明るいです。
おまけにアキバモード全開なので、最初に入店したときは、
階を間違えてメイド喫茶か何かに来たのかと思ったぐらいです。

受付もこの手の店にありがちなお姉さんではありません。
何かのコスプレのような格好をした女の子です。
しかも若いです。

こういうアキバワールドには出来るだけ触れないで生きてきたのですが、
思っていたよりも抵抗感がありました。
これが年をくったということなのでしょうか?
若さゆえの過ちというものを 、思う存分してみたいです。


9月末までは30分2000円のキャンペーンです。
ちなみに60分だと4000円です。
キャンペーン外だと30分で3000円になります。
指名料は10分2000円。

まあ、どうもこの金額でどこの店も落ち着いてきたようですね。

これが相場になるのなら、オナクラにも勝機はありますね。


前回もチョロっと書きましたが、こちらのお店には以前も来たのですが、
あまりに混んでいたので、水道橋に移動するはめになりました。
しかし、今回は空いています。
これは私の勝手な推測ですが、この店には絶大な人気を誇るJKが何人かいて、
そのJKたちが出勤していない時間帯は空いているのではないかと思います。

客室のカーテンを見る限り、客は私だけのようです。
しかも客室は少ないです。
そのうえ、一室は全く機能していません。(受付横の部屋)
たしかにこれだとすぐに満席になってしまいますね。

客室はかなり狭いです。
基本姿勢は正座になりそうです。
デブの方は覚悟して行ってください。
そして結構明るいです。
私が行った中では、一番明るいと思います。

客室には指名用紙が用意されていて、これにJKの番号を
書いて、受付まで2000円といっしょに持って行くようになっています。

そのザーメン臭い手で握り締めた2000円と、今から見ながらオナニーをする
JKの番号が書かれた用紙を、受付の女の子に、憐れむような、軽蔑したような
視線を投げかけられながら渡してください。(´Д`;)ハァハァ


JK部屋も狭いです。
この日は5人いましたが、MAX9人ってとこでしょうね。
8人以上だとほとんど身動きできないでしょう。

JK部屋と客室は正対しているタイプです。
渋谷ギャラリーのように、横長ではないので、
室内が一望できます。

しかも、JK同士で向かい合ったり、固まったりしないで、
全員が客室の方に向いて正対しているので、
よほどJKが大勢いない限り、顔や番号が見えない、
といったことはなさそうです。

マジックミラーは横40cm、縦60cm。
お店内の照明が明るいせいか、かなりこちらが透けて見えているようです。
私の知る限り、おそらく都内で一番透けていると思います。
JKの声もよく聞こえます。


この日は5人の出勤でした。
まあ、正直に書くと、全員O-20ぐらいに見えました。
しかも、ブログなどで顔と名前を何人かは覚えて行ったのですが、
全くの別人でした。
今もこれを書きながら、JKのブログを見てますが、
やっぱり別人です。

今までは、このブログを立ち上げてから、見学系に関しては、
ルックスは出来るだけ書かないようにしてましたが、
ブログの写真はほとんど参考にはなりませんでした。
正直、修正もしてないのに、どうしてこれだけ違うのか、
不思議でなりません。


結局、指名はしませんでした。
ですので、指名をした時にどこまで見せてくれるのかは、
分かりませんが、何人かはシャツのボタンを外して
かなり胸元を見せてましたし、パンチラはよく見せてくれました。
ここまで営業活動をしているのだから、かなり期待は持てると思います。

結構パンチラが見えるので、試しに息子を出して、
4545してみました。
さっきからかなり目は合っているので、ここのマジックミラーは
かなり透けていると判断しました。
私が指名料も払わないのに、4545すれば、
何かしらのリアクションをすると思ったのです。

出来るだけバレないように、音をたてずに、座ったままで、手だけを動かしてみました。

そうすると、それに気が付いたJKがパンチラを止めて、隠してしまったのです。

こちらに近づいたりしたわけではありませんし、
私も大きな動きは全くしていません。

どうやらこれは、ボンヤリ見えているどころで無く、
完璧に見えているようです。

それ以降は、全く見せてくれなくなりました。



う〜ん、これはなかなかです・・・(−。−;)

ここまで透けて見えているのは、ここだけでしょう。

ここで私が全裸に首輪のいつものスタイルになったら
どんなリアクションをしてくれるのでしょう・・・・

なんか、いろいろと楽しめそうです。


今回はここで時間になったので、そのまま帰ろうとしたら、
なんと飛び切りかわいいJKが入ってきました。

22番のエリーです。
彼女はブログでも、顔を確認出来ますが、
そのとおりのルックスでした。

これは惜しい事をしました。
あと少し私が店に入るのが遅ければ、指名できたのに・・・・チッ(・д・)

まあ、これも運命というものです。


すた☆ぷろ  03(3254)8508

30分 2000円   60分 4000円  (キャンペーン期間中の料金)
指名料 2000円