ブログネタ
SM女王様、M男、奴隷、S女 に参加中!

ご無沙汰です( ´∀`)つ
インフルがブームの中、皆さんお元気ですか?
財布の中に木枯らし吹きすさむレッドです。

以前に、是非突入してくれとリクエストをいただいて
おりました、ゴールドハンズの残虐姫こと、ちひろちゃん
ついについに行ってきました。

レッドの行ける日と、ちひろちゃんの出勤日が
あわなかったので、ずっと行けなかったのですが、
どうも彼女の出勤体制が変わったようで、
スケジュールがレッドとはまりました。



その日は平日でした。
昼過ぎに時間が出来たので、風俗に行こうと思い、
HPを見てみると、ちひろちゃんが出勤しているとのこと。

しかし、ここで問題が。

ちひろちゃんが予約や先客でいっぱいなら、
他にSっぽい嬢がいないという出勤状況でしたが、
少々の待ち時間は覚悟で新橋に向かいました。


あいかわらず遠いです、新橋・・・・(´・ω・`)

乗り換えに乗換えを重ねて、やっと着きました。

平日の昼過ぎなので、客はいないと思っていたのですが、
私の前に2人も並んでました。
イヤな予感がします。

こっそり、店員との会話を聞いていましたが、
ちひろちゃんを指名はしなかったようです。
と言うことは、すでに今、接客中ということでしょう。

レッドの番が来ました。

一応、ちひろちゃんの写真を確認します。

残虐姫とは全くほど遠い、かわいい系の女の子です。
写真の撮り方かもしれませんが、背が低く見えます。

もっと黒髪ロングの女王様ルックの感じを
想像していたもので、この段階でちょっと拍子抜けです。


まず、ちひろちゃんはどれぐらい待つのかを聞いてみます。
受付の人と、奥にいる人が何か話し込んでます。
体調不良か何かでお休みなのでしょうか?
あーでもない、こーでもないと長い間話をしてましたが、
意外にも、すぐに入れるということでした。
(何の話だったんだろ・・・・)
余談ですが、受け付けの人が変わりました。
とても丁寧な対応の感じのいい方です。

ここで、新たな出来事が。
何と、会員証が出来ました。

スタンプがたまると500円引きになるようです。
この辺はニュークリスタルと同じですね。
まあ、貧乏人のレッドがこの最初の500円引きを
ゲットするまでには、かなり時間がかかりそうです。

この会員証に気を取られている間に、大事な事を
忘れてしまいました。
このお店は平日の夕方までに行って、「つゆだく」という
合言葉を言うと、プレイ時間が5分延長になるのですが、
すっかり忘れてしまいました。(´;ω;`)ウッ…

しかし、人生は潮の満ち引きです。
悪いことがあれば、いいことがあるものです。
これは今日のプレイがきっと素晴らしいプレイになる
前兆に違いありません。

20分4500円の手コキコースの料金を払い、
レンタルルームで1000円を払います。

レンタルルームも受付の人が変わりました。
若い兄ちゃんです。
いままでも2人体制でやっていたのかもしれませんが、
お店の受付も変わっていたので、ちょっと驚きました。

自分よりもはるかに若い人間が受付にいると
何となく恥ずかしいのは私だけでしょうか?


ルームに入ると、さっそく全裸になり、
今回の秘密道具を取り出します。
P090722_1246

















木製首手枷です。
以前、作ったものを一度も試運転していなかったので、
今回試してみることにしました。
残念ながら、これは一人では取り付けが出来ませんので、
嬢につけてもらうことにします。

お店に電話をして、1分ほどで

コンコン

ドアがノックされます。


では、つづきは次回に・・・
毎度、引っ張ってすみません。m(_ _)m



ゴールドハンズ  03-5733-0030


手コキ 20分 4500円  ルーム 1000円  指名料金 なし
今回の女の子   ちひろちゃん